いよいよ 

September 23 [Fri], 2005, 0:24
24日だわぁ‥ほーんと緊張‥でも今まで大変だったけど、急に終わってしまっうとなんだか寂しくなるなぁ‥
明日は前日とあって 人生で初めての戸籍お引越し→婚姻届を出す日なんですぅ〜
あぁ‥私はついについにオードリ・ヘップバーンじゃなくなるのね‥
でも、良かったことは 苗字であだ名がつけられてないし、苗字なんてぜんぜん
認識されてなから 苗字が変わっても オードリであることは変わりまへんので
みなさん よろしゅうぅ〜〜何ぬかしとんじゃって感じだけど
今日で最後の細○佐○か‥なんか、泣けてきた‥
みなさん‥これからも よろしゅう〜〜
そういや ぶらっどぴっと 初来日の時、婚姻届に自分のところに書いて
ぶらぴ〜〜とかってその紙を振り回してんだって〜どーでもいいか笑
え〜〜ん 細○さんじゃ 無くなっちゃう〜〜
いやだよぉなーんて笑

久しぶりの更新ざます 

September 18 [Sun], 2005, 23:23
だれも見てないと思ったら 見てくれる人がいるとわかったのでこれから
ちゃんと更新するざます昨日は浅草橋にあるシマジマという名前のお店色々なペーパーアイテムやら洋菓子やらギフトグッズやら半端なく色々なものが手に入る 問屋さんみたいな感じでほーーんと楽しい感じですよん東急ハンズの値段安い盤みたいな感じ〜手作りするために席次表やら席札を買いました
帰り道はほーーんと重たかったぁ
その後、二次会の一位の景品を買いにいきましたねん〜ついでに、新居で使う掃除機を買いました=縦型の掃除機〜憧れの形でも、吸い取りが悪いとおかんに言われて が〜〜ん
今テレビでやってる秋葉原最大のヨドバシカメラが土曜日からオープンしておりまして、
人の数がぎょうさんおった みなさん 本当に電気製品欲しいんですかぁ??みたいな
んで、今話題のi-pod nanoを買いました〜個人的に超欲ひぃ〜
どーでもいいですけど、秋原ってホント謎めいてる街ですぅ〜メイドさんの格好をした女性が
勧誘してるし、メイド喫茶前ではぞろぞろ男女が並んでるし
ほーーんと謎

その後、本女時代のお友達んこに結婚のお祝いをしてもらいましたぁ〜〜なんて、嬉しいのでしょう!!涙が出そうになりましたぁ〜そして、なんと
お祝いとして 平野レミパン 平野レミが企画して開発されたフライパンをプレゼントしてくれたんですぅ〜すごい蓋も立てられる構造だったり 蓋をしたまま水が入れられたり〜な〜〜んて素敵なのでしょう 匂いのするお月様のクッションもペアでもらいまして〜料理は赤ちゃん並の腕前なのでしゅが 頑張りましゅでしゅ〜ばぶぅ
極めつけに お祝いデザートが嬉しかったもじゃ〜も〜〜なんてみんな優しいの
他にもお友達の家でお母さんがお祝いケーキを出してくれてそれもまた嬉しかったもげ

も〜みんなのお陰で結婚するってとっても幸せなことなんだと思えたよ〜〜ありがちょ〜
みんなの時は くく いひひ 素晴らしい企画を練って サプライズしちゃうから!!
ありがたまきん

あと 

September 03 [Sat], 2005, 1:00
先週は大学時代のエリカ&純子と会い、近くのカップルにドン引きされる位 トーク白熱しちゃいましたやはりそこでも恋愛トーク『天然女なんていないよねぇ』とか、かなり うざい女っぷりを発揮してましたでも、超楽しかったぁ〜彼女たちに会えばいつでも元気100倍
今週は高校時代のもうすぐ留学をしてしまう まりちんとランチしました
近況はお互い忙しいけどなんだか、話や愚痴を沢山聞いてくれて 昔からの親友はええなぁと思いましたねんまた、近々遊びましょう元気100倍

大学時代の親友 ひろちゃんとなぜかいつも会うときは高田馬場近くのお値段的に学生の味方である居酒屋 力に集まるんですぅ〜〜トーク弾んで カクテルも350円と安い割に美味しいし同棲中の彼氏との関係が夫婦を通り越して老人夫婦発言に爆笑しつつ、あと一年後そうなるよ〜と脅されてしまいました笑
いつも優しくてお姉さんのようなヒトで癒されました元気100倍オロナミンCCC

あ〜〜あと三週間なのに まだ新婚旅行 申し込んでにゃぁああいやばし…
お金の目途が立たなくて…やはり早いだけリスクが高いわ…
昨日もミッキ−がキャッシュローンでお金を借りてでも旅行行きたい発言に
喧嘩をしてしまったしみなさん どんな理由があっても消費者金融に手を出したら 行けませんよ〜〜情報が回って電話などがすごいらしい クレジットで持ちこたえることにしますぅ〜〜クレジット様… 再来月はろうそくの火の様に質素にやってきましゅ

もうもう 牛さん モーも− 

September 03 [Sat], 2005, 0:38
も〜〜今が人生で幸せに感じるべき時であることは
間違いないのですが も==次から次へとやることが多すぎDEATH
日記の更新もままなりませんそれでも、カウント数が増えてることからも誰かがちゃんとチェックしてくれてるんやなぁと感動
結婚式まであと一ヶ月を切りました 毎日毎日一日が輝いてみえますでも、てんてこまいまいで二次会のお葉書もまだ出せていません明日やらねばぁ
最近おさぼりだったので 軽くこの一週間をまとめてみましたぁ
まずは、最近 マイブームなのが意外に社員食堂がきっかけなんですけど、
氷コーヒーなんです、普通の液体ホットコーヒーを冷やして氷製器にで氷にすると氷コーヒーのできあがりそれに冷たいミルクを注ぐとなんとまぁ素敵な感じに、氷コーヒーがいい按配で溶けて美味しくなるのですおほほ
そして、あと一ヶ月したら旦那さんになるミッキ−と新宿高島屋 枕工房 テフローにて新居でつかう枕を買いにいきました〜今流行りの枕コンサルティングができる販売員の方から枕の材質から横になったときの頚椎の高さとか測定してそれぞれの高さに合った枕の高さを提案してくれまして、それぞれ横になってシュミレーションです〜販売員さんに何種類も持ってきてもらってミッキ−は『二番目のがいいですね』とか『さっきのもう一度お願いします』とか『やっぱり これ いいですねぇ』とかかなり真剣に選んでおりましたそれぞれ自分のお気に召した枕をチョイスすることができ満足満足みなさんも
是非お試し下せ〜〜枕は八千円から四万円まであり、たかが枕 されど枕なのだと感じましたちなみにおいらの枕はマルコビーンズという大きめの球体プラスチックの素材で固めです〜ミッキ−はとても柔らかい材質を選びましたぁ〜それで寝るのがたのしみです

我が家でカフェ気分 

August 25 [Thu], 2005, 20:54
ついに我が家にコーヒーマシーンがやってきました
今日は久しぶりに休みでしてお勤めしてるお店にて社割で25000円が21000円でしたねん〜もち おいらが買えるわけなく おかんに買わせたわけですがね
ネスカフェ Nestleメーカーのコーヒーマシーン です
コーヒーを飲むためにはコーヒー粉がつまった特殊なカプセルを機械に放り込むんですぅ〜
一個約60円…高いか安いのか??よう わからんが
毎日 でスタバ気分が味わえるならばまぁ いいかぁ

我が家にやってきた コーヒーマシーン なんかペンギンに似てますね

で、最初使うときはお湯通しと言って中身を綺麗に洗うために
お湯を通す作業があるのですが、最初はお湯が出てくるのが相当時間かかると言われ…
実際 待てども待てども機会音 ヴッォーンという音は激しくしてるのに
お湯が出てこない!!!まるで動物の出産シーン
に立ち会ってるみたいでした待つこと10分
ようやく う 産まれましたっ
お湯が…ようやく コポコポと

ようやくお湯通しをして早速コーヒーを入れると
う う うまぁ〜〜〜〜いい
まぁ じきに あきるでありましょう

ゲルマニウム温浴 

August 15 [Mon], 2005, 22:46
今日は久しぶりに休みでした〜で 最近美容オタク同好会を同期の麻おと立ち上げ
休みが一緒になると 今 ブームになっている美容系のものをその当日に雑誌を読んで
予約をするという かなり飛び込み的な感じですけども〜だって、やっぱ 人気のところに電話すると当日予約はいっぱいでできないと断られて、そんなりOKされると それはそれで危ない人気のないとろこなのでは??と不安がる二人であります笑
第一回目は謎の小顔&整体矯正ですて 本日はゲルマニウム温浴にいってきましたぁ〜
ゲルマニウムっなんか 形を変えて色々なところでブームなんですよぉ〜ゲルマニウムブレスレットなるものは T百貨店でも大ブレイクしたみたいですぅ〜
さてさてお店を入り ひざを洗い なんか頭にかぶるネットのような怪しげなパンツを履き
 化粧も落として いざ 出陣〜〜
こんな感じで手と足だけを見た目普通のお湯&匂い無臭のゲルマニウム湯につけて あとは
お腹に トカちゃんベルトのようなものをつけて
20分温浴ですぅ〜〜ぽかぽかしてきまして、汗だらだらですぅ〜
気持ちいい〜隣りを見ると 麻おさん 顔が真っ赤になってて 汗だらだら たれてましたぁ〜
その後、カプセルのようなところに入り オプションの遠赤外線サウナに入りましたが…
くそ 熱い〜〜{火}『ねぇ、熱すぎて 死にそう…このまま死んだら どうしよう』とか言い出す始末 なんか肌も綺麗になるらしいし、なんと言っても 不眠症&冷え性に効果があるみたいでその帰り道 今でもそうだけど、
泥のように謎な眠くなる現象が起きてて 麻おさんも同じ現象があるみたいで
過眠症にどうやらなってしまったみたです〜爆
今も体がぽかぽか〜〜こりゃ 効き目があるぅ〜〜是非是非 お奨めですぞ〜〜い

電車男にはまる 

August 12 [Fri], 2005, 23:08
(゚д゚)!(;゚∀゚)=3(;´Д`)'`ァ'`ァ
( ゚д゚)ポカーン

(( ;゚д゚))アワワワワ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キタ━━━━(゚∀゚)━━

みなさん、この顔文字たちを見て何を思い出します??
そう、私がいま はまってるのは2チャンネルじゃなくて笑
電車男なのです
結構 今ドラマとか始まってて人気ですぞ(オタ風) ある一人のうだつのあがらない男 秋葉オタク 年齢=彼女いない歴が一人の女性に恋をして2チャンネル仲間を巻き込んで恋を成就させていく物語ななのです今 おいらは、そのドラマにはまっていて そして漫画まで買ってしまったほど 好きなのですぞ(;´Д`)'`ァ'`ァ笑
別にアニメオタクでもなければ 秋葉系が好きでもなんでもないんだけど、
おいら、昔から 純愛ものが大好きなのも〜純愛ものを見てると心が洗われるっていうか
冬ソナも好きだし一人の人をずっと純粋な気持ちで愛するっていうのが
胸キュンなのですぞキタ━━━━(゚∀゚)━━でも、さらに恋愛経験とかが全く無くて不器用な主人公が出てきたりすると、も〜〜これまたヒットで興奮ものなんですぅ〜(;´Д`)'`ァ'`ァ 女子中女子高女子大育ちなものでしてみなさん 引かないでね笑
だから電車男好きなんですぅ〜
たまぁに、秋葉に行くと(あくまでラーメン食べにですけどね)ごく たまぁにたまぁに磨けば現実の世界でも十分やっていける人いるんですよぉ〜で、今 親友で超美人な子がいるんだけど、高校時代の理系君を思いつづけてる子がいまして相手が超壮絶に鈍くて進展全くしてないみたい〜でも、最近 ちょっと 進展するかもみたいなメールが来てたみたいでなんて素敵なんでしょうまさに逆電車男これは これは 応援するしかない!!!!!!エルメス頑張れぇ〜〜!!

あんぱんまん注文 

August 03 [Wed], 2005, 0:17
子供食器の催しの準備をし始めてあと一週間となりましたぁ〜
成功するかなぁと心配でたまりませんがね
今日は色々なキャラクターの食器に関連するグッズを他の売り場から出品してもらうよう
声かけをしましたら アンパンマンのぬいぐるみやマクラも加わることになりましたぁ〜
でも、売り場の面積は限られてるのでアンパンマンの人形は4個しか置けません
しかし、アンパンマンには強烈キャラが6人いるんです、アンパンマン
バイキンマン どきんちゃん カレーパンマン ショクパンマン メロンパンなチャン
この中から四人を選び出すのに真面目に話し合いでした
選ばれなかったヒトは カレーパンマン ショクパンマン 意外とメロンパンなちゃんは今の子供達には人気なようで
あと、イベントで子供の食器絵付け教室をやることになりまして、クレヨンみたいなもので特殊なシートに絵を書き無地の食器に貼り付けて焼き上げると世界に一つだけの食器の出来上がりぃ〜で、教えるのはもちろん おいら達〜子供泣かせないように頑張りますぅ〜
はっひふっへほぉ〜

隅田川花火大会2 

August 02 [Tue], 2005, 1:17
今度はやおさんがめまいがすると コンビニ近くで 倒れこんでしまいどうやら、お酒に史上最強弱いみたいで チューハイ一缶しか飲んでなかったのにそれなのにらせてしまって悪いことしてしまった『僕はほっておいて 先に帰っててください〜後から帰りますから』と そんな懇願されても 置いて帰れるわけないやん と思いながらも 女二人で男はかつげないと判断し、ミッキ−に電話すると『花火始まったから早く帰ってこい』 とのこと〜むきぃ冷たい男っ 気づいたら花火がもう始まっていて音が聞こえてきました
しかし、先輩も心配だから 花火どころじゃなく 麻ちんと走りだしました
家に着くと もう先輩が来てまして 先輩曰く 警察官に地元住民で花火見ないから通らせてくれと何回も叫び 無理やり走って突破してきたということですげ〜でも良かった影でこそこそとミッキ−がやおさんに電話してて やっぱ心配だったんだぁ
そしたら やおさん 無事に帰って来て 花火をみんなで鑑賞〜花火大きすぎぃ〜そしたら
麻ちんたら 隣りの住人 まっちょさんに手を振るし〜恥ずかしいから やめれぇ〜
よく 覗き込むと隣りのまっちょさん 野郎二人で花火を鑑賞でした
そして ずっと 花火の間も ご飯の時間も やおさん ずっと グロッキーにベットで寝て
花火見てないしすいか割りをしたいとスイカをお土産にくれたのに一口も食べないし ほんと、申し訳ない気持ちでいっぱいだったのに 『いい思い出になりました』と笑って去っていきました  優しいヒトは損をする 間違いない!!

墨田川花火大会 

August 02 [Tue], 2005, 0:28
ば〜〜〜ん
わが 新居が唯一 優越感に浸れる日がたった一日存在します
それは、隅田川花火大会ですぅ〜16階で隅田川が一望できるので打ち上げ場所がベランダからはっきりと見えるくらいの絶景場所なんですぅ〜

ミッキ−の友人 やおさんとけんちんさんが甚平姿で現れました
まだ花火まで時間があるので乾杯をして飲んでまして
そしたら仕事場の先輩が浅草まで駆けつけたけど 吾妻橋が混雑しすぎて 封鎖されているとのこと、も〜せっかく 来ていただいたのにぃ  
このまま帰すわけにはいかないと ミッキ−に止められてもふりきって 麻ちんと 迎えに走り出しました〜ミッキ−『別に迎えにいかなくても 行ったところでどうしようもない』と合理主義派の冷たい一言でしたが、やおさんが一緒に地図を持って 一緒に走ってくれましたしかし、人が多すぎて携帯も通じないし もう一つ別の駅で先輩を待ってると 
続き〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのだれパンダ
» いよいよ (2007年08月06日)
アイコン画像だれパンダ
» あと (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのだれパンダ
» いよいよ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのだれパンダ
» いよいよ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのだれパンダ
» いよいよ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのだれパンダ
» いよいよ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのだれパンダ
» いよいよ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのだれパンダ
» いよいよ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのだれパンダ
» いよいよ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのだれパンダ
» いよいよ (2007年05月19日)