振り返って・・・ 

July 27 [Fri], 2007, 13:33
こんにちは
暑い日が続いていますねッ
皆さん体は壊していませんか?

さて、今回を持ちまして「澤乃彩のレポートしちゃいます!」
リマックスイベントの終わりと共に、閉じることになりました
読んでいただいた方々に感謝の気持ちをこめて・・・

今までお付き合いいただき本当にありがとうございました。


このブログを立ち上げることになって半年余り。
脚色の鉄平さんが台本を書いてくださり、事務所で顔合わせ兼本読みが行われました。
事務所ではワークショップが行われたりイベントのチラシが出来たり。
そしてイベントPRでチラシと座談会の模様が声優グランプリに掲載されました
チケット先行予約特典の写真撮影に行ったり
私はすっ転んで流血しましたぁ〜(笑) あははッ
前売りチケットが発売開始になり、ライブの楽曲も徐々に決まってきました。
リマックスのHPでは出演者のコメントリレーが開始され、続々とUPされていきました。
チケット一般発売も始まり、そしてここでイベントグッズが決定となりました。
本番当日、ライヴではたくさんの方がペンライトを振ってくださいました!
キレイでしたょ〜
さらに、アニメイトTVでイベントのPRが放送されたり。
立ち稽古も始まってお芝居の中のアクションシーンの練習やライヴの歌・ダンスの練習、
10年史のリハーサル、最後の全員で歌ったシーズンズ・オブ・ラヴの練習など行い、
お稽古も終了となって、いよいよ劇場入り!
ゲネプロも終わって本番を迎えるのみとなりましたッ!
そして、本番!!
自分はお芝居の舞台は何度か経験ありますが、歌を歌ったことはなく今回が初めて。
ライヴは緊張しましたぁ〜
芝居では、キートンさん、いいえ・・・!亀さん!!をハリセンで張り倒すなんてッ(爆)
温かいお客様に支えていただき、無事に幕を降ろすことができました・・・
大先輩の方々と同じ舞台に立つことができるなんてないことです。
リマックスに所属することできたこと。
そして10年の節目のイベントに参加することができたこと。
本当に嬉しく思うと同時に、この経験を財産にしてこれからも頑張っていこうと思います。

あっという間の半年でした
実が私、ブログも今までやったことがなく、これもまた初体験でした
くだらない事もたくさん書きましたし、つたない言葉でのレポート・・・
すいませんでした・・・ッ(笑)
毎週金曜日のブログ更新がなくなるのはやっぱりちょっと寂しいですが、
違うところでまたお会いできるように頑張ります!
これからもよろしくお願いしますッ!
リマックスのホームページ、これからもCheckして下さいね
楽しかったです

半年間、本当にありがとうございました!!

リマックス10周年記念イベント終了〜!! 続き☆ 

July 24 [Tue], 2007, 17:45
続きです!




これからショーに出る感じッ! 麗さん



またまたキャバレー竜宮城チーム
左から 小柳さん、私、麗さん、佳奈ちゃん



男性楽屋にて・・・お邪魔しちゃいました
左から 広務さん、堀さん、小野さん、小柳さん、キートンさん



皆さんに集まっていただき!イエイ!!
左上から・・・本名さん、園崎さん、菊池さん、岡崎さん、麗さん
真ん中左から・・・島さん、栗田さん 左下から・・・佳奈ちゃん、私


心に残るイベントでした!
観に来てくださった皆様も、楽しんでいただけたことを信じて・・・
こんな素敵な経験が出来て、本当に良かったです!

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!


そして・・・今週金曜日を持ちまして、
ブログ 「澤乃彩のレポートしちゃいます!」 を閉じることになりました・・・
今まで読んでくださり、イベントの動向を見守ってくださった皆様・・・
ありがとうございました!

今週金曜日も是非Checkしてくださいね

それではこの辺で!
また今週 〜


リマックス10周年記念イベント終了〜!! 

July 24 [Tue], 2007, 17:30
                   

リマックス10周年記念イベント終わりました!!

ご来場くださった皆様・・・

本当にありがとうございまいました!!
 

                  

 
イベント、楽しんで頂けましたでしょか??
一日目の夜の部では、Tシャツを後ろ前反対に着てしまった澤乃・・・ッ
分かりませんでしたよね?ね?(爆)

とうとう終わってしまいました・・・。
リマックス流・浦島太郎、10年史、そして紅白対抗歌合戦
一日目の昼の部の幕間には、なんとサクラ大戦の作・総合プロデューサー広井王子さんが、
お馴染みの掃除人の格好で出演してくださいました!
準所属の方たちの紹介もあり、盛りだくさんのイベントだったと思います!

さあ!楽屋でのショットです!!





乙姫様役・未来さんとサンマ子役・私
ツーショット イエイ!




子供役の衣裳で そのださん、鉄平さん
そのださん、何だか顔が・・・! 鉄平さんの手は何を表しているのでしょうか・・・!(笑)




楽屋の姿見前にて!渕崎さん、麗さん
ライトが当たって更に素敵にッ



本名さん、園崎さん
素敵なツーショットです



キャバレー竜宮城 いらっしゃ〜いッ
左から 大ママ役・小柳さん、私、チーママ役・麗さん


写真が載せきれませんでした

続けてUPしますね!

2日目昼の部終了! 

July 22 [Sun], 2007, 15:47
3回目の公演が終わりました!

昨日の夜のライブではTシャツを後ろ前反対に着ていた私…(笑)

色んなことが起こりますね(^-^) ウフフ♪

残り1回ですッ☆

最後盛り上がって行きましょう!!


それでは本番で!!

一日目☆ 

July 21 [Sat], 2007, 23:30
夜の部も終わり一日目が終了しました!

来て下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

昼の部では何と!

サクラ大戦の作・総合プロデューサー広井王子さんがいらしてくださり、お馴染みの掃除人の格好で幕間に出演してくださいました!!

昼の部を観られた方!

ついてましたよッ☆

夜の部もライブなど盛り上がりました(o^-^o)

皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

明日は2日目!

明日も良い緊張を持ちつつ、楽しんでいきます♪

皆様!盛り上がって行きましょう〜!o(^ヮ^)o

ではでは!

昼の部終了! 

July 21 [Sat], 2007, 17:16
ご来場下さった方々、ありがとうございます!!
楽しんで頂けましたでしょうか?(o^v^o)

引き続き夜の部です。

只今楽屋にて準備中!

リアルタイムですッ(笑)


チケットですが、まだ多少ゆとりある感じですよ〜☆

是非是非いらしてください♪

2回でも3回でも!(爆)

お待ちしてま〜すッ(o^-^o)


では夜の部へ!!

ゲネプロ! 

July 20 [Fri], 2007, 11:45
ゲネプロやってきました!

照明・音響の調節、場面転換、立ち位置の確認、衣裳の確認などを行なって明日に備えます!

劇場のステージに立つとやっぱり違いますね!

いよいよ始まるという感じです!

リマックス10周年の記念イベント…。

滅多に見れないリマックスの姿をどうぞお楽しみに!!


それでは皆様!
劇場でお待ちしています!!

稽古最終日! 

July 19 [Thu], 2007, 23:00
こんにちわ!


いよいよ最後のお稽古も終わり、本番に向けてゲネに突入です・・・!!

最終稽古は、ライヴのリハーサルとお芝居と殺陣の確認。

10年史のリハーサルもやりました。

時間が短かったのですが打ち合わせを終わらせ、いつものお稽古場を後にしました。

劇場に入ったら、更に気分もライヴ色になりますよねッ

皆で盛り上がりましょう〜ッ!






10年史リハーサル
左から そのださん、西原さん、渕崎さん、麗さん





左から 鉄平さん、西原さん、キートンさん





お芝居のお稽古中!
左から 菊池さん、そのださん、喜多くん、堀さん



本番当日は、劇場から澤乃のレポートお届けします!!

是非見てください

どうなっちゃうのか私にも分かりません(笑)

どうぞ、最後まで見守ってください・・・!

公演を観てくださった方もケータイでCheck出来るかたは是非ご覧下さい。

多分私の良く分からない変なテンションのブログが更新されると思います・・・(爆)


では!

ヤクルトホールにいざ出陣!!

お稽古も・・・! 

July 13 [Fri], 2007, 4:04
こんにちは!


雨の日が続く今日この頃
皆様、いかがお過ごしですか〜?


いよいよお稽古も、残すところあと数回になってしまいました・・・!
時が経つのは早いですね(笑)
本番も来週末となりました!!
今週は主にライブのお稽古が中心でした
回によって、歌われる楽曲が違います!
なのでそれぞれのステージの動きえを打ち合わせしたり、
実際に歌って踊って練習したり。
本番楽しみにしててくださいね〜
お芝居のほうも場面ごとの集中稽古をやり、
もっともっとより良いものにと、皆で頑張っています!
亀役のキートンさんを子供たちは・・・ッ!?
キャァァ〜〜!!





ライブ楽曲のお稽古中!
左から、ピアノ演奏をしてくださる西原さん、麗さん、栗田さん、小柳さん




左から、西原さん、菊池さん、麗さん、渕崎さん



被っている衣裳は果たして・・・?!
そのださん


チケット絶賛発売中です!!
リマックスホームページ、またはローソンチケット、
アニメイト各店舗 (渋谷店・横浜店・吉祥寺店・町田店・大宮店)にて
お買い求め下さい!!
リマックスホームページでは、メールにて承っています。
必要事項を記入のうえ、メールにてお申込みください。

いよいよ来週に迫ったリマックス10周年記念イベント
皆さんと楽しいひと時を送れることを、心待ちに・・・。
ヤクルトホールでお待ちしてますッ


来週も、是非見てくださいね!
ではでは!


順調です! 

July 06 [Fri], 2007, 21:51
こんにちは!

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

イベントのお稽古は、着々と進んでおりますよ
芝居は、場面ごとに動きを確認しながら全てを通したり。
色々なことが固まってきたという感じです。
そして、一番最後の幕には、アクションシーンが入りことになりました!!
プロの殺陣師さんに振りを付けていただき、
とってもかっこ良く、楽しい幕になっていますッ
リマックス色がふんだんに盛り込まれた
ここでしか観れない「リマックス流 浦島太郎」
是非とも、お見逃しなく!

ライブもリハーサルが行われ、徐々に形が見えてきました。
「紅白歌合戦」ということで、紅組・白組にわかれ、
それぞれ歌っていくという形式で行われます。
私3曲ほど、歌います!
自分自身、学生時代に1度ミュージカルの舞台で歌ったことがあるぐらいで
ステージで普通に歌うというのは、初めての経験…!
リハで少し歌いましたが、本番は全く違う感覚なのでしょうね
楽しみな反面、やはりドキドキものですッ
キートンさんも歌います!
それを生で聴けちゃうのは10周年のお祭りだからこそ!!
どんな歌が飛び出すのか!
乞うご期待です!!


<澤乃のひとり言>
7月7日、七夕ですねぇ。
皆さん、お願い事を短冊に書いたり、
笹を飾ったりしてるのでしょうか?
というか、自宅で笹を手に入れるのは、容
易なことではないですよね…(笑)
私の実家は山の近くにあって、
小さいころはよくおじいちゃんと一緒に笹を切りに行ったものです。
久しぶりに思い出して、懐かしくなりました
今でも笹を取ってきて飾っているお家って
どれくらいいらっしゃるんでしょうね?


今回は写真がなくてごめんなサイ
次回は、稽古どんな様子なのかお見せできるよう、
写真を激写してきますので、また見てくださいね
お楽しみに!


それでは、また来週!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澤乃 彩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年2月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-空の写真を撮ります。
    ・映画-劇場でもレンタルでもよく観ます。SF・ファンタジー・コメディーが好きです。
読者になる
潟潟}ックス 所属です。
よろしくお願いします
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像新城直衛
» 振り返って・・・ (2007年07月27日)
アイコン画像新城直衛
» 2日目昼の部終了! (2007年07月22日)
アイコン画像新城直衛
» 一日目☆ (2007年07月22日)
アイコン画像新城直衛
» 稽古最終日! (2007年07月20日)
アイコン画像新城直衛
» お稽古も・・・! (2007年07月17日)
アイコン画像新城直衛
» こんな感じです☆ (2007年07月02日)
アイコン画像see thru lingerie
» 4月になりました☆ (2007年05月22日)
アイコン画像ミラ
» レポート始めます! (2007年02月05日)
アイコン画像ぬりかべ
» レポート始めます! (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる