ご無沙汰してます。 

July 16 [Mon], 2012, 15:12

最近は、mixiは殆どログインしておらず、FBを使用してます。

両者を使い分けできるほど器用でもないので飽きるまでFBを使ってみようかなと。

あっちでは普通に実名で登録してよろしくやってますんで、気が向いたら友達の申請してみてくだされ。

それにともなって、地味に続いたこのブログも更新することはないでしょう。

ではーー!!!


ライブ@浜松 窓枠 

February 05 [Sun], 2012, 21:55


来週の日曜日、12日にライブやります。いつも使ってるスタジオのブッキングイベントに出させてもらうみたいですね。

ライブやるの5~6年振りぐらい?

相当久しぶりなので、変な失敗しなければいいけど。

帰国。 

January 18 [Wed], 2012, 22:08


日本寒い!

出張終盤 

January 16 [Mon], 2012, 23:49


長かったのか短かったのか…
明日の朝にホテルをチェックアウトします。

そのまま、会社に出社して夕方にタクシーでKLへ移動。
空港近くのホテルで一泊して翌朝のフライト。香港経由でセントレアへ。



ホテル生活も飽きてきたので
はやく日本の家に帰りたいところ

ママチャリ 無事終了 

January 09 [Mon], 2012, 17:35




七日の夜入りだったので、富士スピードウェイでキャンプしてきました。

参加させて頂いたチームの主催者の方々の用意が完璧すぎて、屋外なのに、コタツで鍋とか、ストーブ、ファンヒータとか、貴重な体験させてもらったなー。本気で遊んでる感じが凄かった。

会場ではandy氏とも久々に合って話すことが出来たし。参加人数14,000人ともなると知らないだけでもっと知り合いが参加してたのかもしれない。


肝心なママチャリレースの方はとあいうと、ハードながらも楽しく完走することが出来たし、参加して良かったですね。一周づつ走行して4回走行しました。一回もコースに足をつかなかったのでそれだけでも満足!



8日の夜九時には浜松へ到着し、泥のように寝た!!

明日からは、マレーシア出張なんで荷造りせねば!!ガンバレ自分!!

ぱんつ 

January 05 [Thu], 2012, 19:46


相方が、作ってくれました。




リクエストに答えてくれてありがとう

2012年 

January 03 [Tue], 2012, 15:48

あけましておめでとうございます。

年末年始と、たくさんの人と会いました。ダラダラ過ごすのが好きな自分的に、こんな忙しい正月は初めてな気がする。





大掃除
年賀状
餅つき大会
忘年会
相方の実家にて、大晦日の食事会
新年会
自分の実家で、新年の挨拶と食事会

今日は久々に予定の無い1日。



明日にはまた新年会があり、明後日には仕事始めだ!
休み、あっという間だった…


そして、三連休には富士スピードウェイにて、ママチャリグランプリに参戦してきます。

連休が明けたら10日からマレーシア。体調崩さないか心配だな。

大雨にて、引きこもり 

November 19 [Sat], 2011, 19:04


数年ぶりに





サイフォンで珈琲



いつもと同じ豆でも味が変わる不思議。

秋の生き物 

November 13 [Sun], 2011, 10:01




自爆テロ的に、ストーブのヤカンからこんにちは。




熱湯のなかにコオロギが!!

秋です♪

いつも通り適当に 

November 12 [Sat], 2011, 13:07



種を蒔きまして。



今回はほうれん草

みんな見事に発芽。発芽率が良すぎてかなり密集してしまった…

数ヶ月後には自家製ほうれん草を収穫できるか??
P R
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さわね
» ライブ@浜松 窓枠 (2012年02月11日)
アイコン画像andy
» ライブ@浜松 窓枠 (2012年02月10日)
アイコン画像さわね
» 出張終盤 (2012年01月18日)
アイコン画像andy
» 出張終盤 (2012年01月17日)
アイコン画像さわね
» ママチャリ 無事終了 (2012年01月12日)
アイコン画像andy
» ママチャリ 無事終了 (2012年01月11日)
アイコン画像sawaneworks
» 2012年 (2012年01月07日)
アイコン画像sawaneworks
» ぱんつ (2012年01月07日)
アイコン画像andy
» ぱんつ (2012年01月06日)
アイコン画像ozawa
» ぱんつ (2012年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる