移動=3 

August 18 [Fri], 2006, 18:33
絵版の準備ができたので、アドレスのせます♪
更新はできるだけ頑張りますv
コメント大歓迎の絵日記になっております〜♪
でゎ、http://www13.oekakibbs.com/bbs/rakugakisagyouba/oekakibbs.cgiです。
でもサイトからもつなげてるのでそっちから飛んでいただくほうがよぃかもです^^;
どっちでもいいんですがね。。。
9月入ったらこのブログは消します。コメントくれたみなさまありがとぅっ★
拍手の設置もこれからします・・。

追記 

August 16 [Wed], 2006, 20:32
近々ブログをやめて、絵版にするかもです^^;そのときはアドのせます。
サイトからでも飛べますがネ((苦笑”
わざわざJPEGに変えんのかったるくて・・・((ぉい
絵版の用意が出来次第報告します^^3日くらいかな??
アップロード可能な絵版で♪
あと絵版の準備が出来次第、イラストの展示は消します。(一旦)
あると更新しちゃうんですよねー^^;;((汗
受験勉強やりつつ、息抜きって感じがいいので。。。
あと管理人板やめて、拍手にしようかとも考えています。
絵版のほうが返事ラクですし^^v
またまた拍手の準備ができたら、ご報告くださったリンクの張替えをします。
停滞してて本当にごめんなさい。。。

論文かかなきゃ((滝汗” 

August 16 [Wed], 2006, 18:15


蒼操を描いてて思ったのが・・・・・・・
CG絵は向いてないってことですね。。。(ぇ
いや分かってたんですけど。。。OFFのペン入れすらまともにできないわたしとしては;;
スキャナがあればもぅちょっとなぁ。。。って感じたり^^;
元の画力はどぅしようもありませんが。((ぉい
だからオエビ絵を描きましたー・・・・。ってオエビも苦手ですが((爆
ラクガキみたいなのは好きなんですよ^^v
↑はラクガキなんですが結構楽しかったですvv
久しぶりですー^^;オリキャラかくの。。。
最近るろ剣ばっか描いてましたから・・・^^;
此処のサイトに来てくださるかたにるろ剣ファンは少ないと思うしネ^^;;

巴多し。 

August 15 [Tue], 2006, 21:28
   

最近ブログのカウンタのまわりはいいんですけど、
コメントがなくて寂しいです・・・・((泣
最近るろ剣サイトめぐりにハマってます^^vWeb漫画とか♪
スキャナとかほしぃなぁ・・・((脈絡ないしっ!
受験勉強せねば。。と思いつつ、絵を描いてしまうのが性ってもんですね・・・;;
金魚すくいの図はちょっとお気に入りv(笑 絵でなく文章(?)が♪
クリックすれば拡大すると思うんですけど。。。
うつりますか??みなさんのPCでは・・・・。

完成((早っっ 

August 14 [Mon], 2006, 14:13


完成品。。。うっっわーーーーー((滝汗”
蒼操ファンの人ごめんなさい・・・。許して・・・((汗”
とくに蒼柴様ファンのかた。。。
第一蒼柴は茶髪じゃないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!((泣
誰かフォローしてあげて・・・・ワラ
これは背景ありで背景なしもあります♪

背景 * MIZUTAMA 様

製作過程1 

August 13 [Sun], 2006, 21:05


昨日の絵、少し成長しました。。
でもちょっと失敗ぃ。。。。操はほぼ完成ですっ!!
あとは目とちょっとつけたしたり??
明日は蒼柴様です。。。超緊張っっ!!(ぇ

下書き中 

August 12 [Sat], 2006, 21:42


ただいま久々にまじめに絵を描こうとしたんですが。。。
見事に玉砕((爆
ソフトでの水彩絵は苦手です。。。
でもオエビは失敗するんですよぉ。。。(お前が悪い。
アニメ塗りにチャレンジしたんですが、やっぱ慣れないことしちゃいけません(ぇ
これも見事に玉砕・・・。
操×蒼柴に挑戦したのに・・・・((泣
似てる似てないはおいといて・・・・・(ぇ
イメージとしては「御庭番衆の御頭のわたしとしてなら、
蒼柴様と対等でいられるもの。強くならなきゃー・・・」 By.操
って感じで描きました^^;
下書きゎ終わったけど、主線が・・・・。
だれかかわりに仕上げませんか???((笑

仮定形 

August 11 [Fri], 2006, 8:48
おはよぅございますv早速謝麟からいただいた仮定形バトンいきますv

□手を繋ぐなら?
・・・・・・・・恋人??(ぇ

□抱き着くなら?
サンドバックvv(ぉい

□抱き着かれるなら?
かわいぃかわいぃ子犬vvvv

□ペットにするなら?
一般的なのなら犬vvダックスフンドがいぃなv
できるもんならパンダ・・・・・・・w

□結婚するなら?
年上v理想ではv

□浮気するなら?
ハンドボールが恋人だから〜サッカーボール??(ぇ

□両親にするなら?
とくになし・・・^^;

□兄、姉にするなら?
蒼柴さまーーvvvvv((馬鹿

□弟、妹にするなら?
・・・・・・ぃらんとです。。。

□子供にするなら?
美山加恋ちゃんvvドラマの印象がvv

□いじめるなら?
・・・・・ここはあえてふせましょv(笑

□いじめられるなら?
いないっっすっっ!!!!((汗

□語るなら?
るろ剣vv(おたくめ。。

□甘えるなら?
・・・・???

□甘やかすなら?
ペット飼ってたらペットぉーvv

□敵にまわしたくないのは?
はぃ。るろ剣キャラ。((爆
あとデスノのライトだけは勘弁です・・・・;;

□旅したいのは?
オランダvvv

□次に回す11人
11人かぁ。。。
☆天才秀才××様様☆(ふせたよ?(笑))と依月ちゃんと麻緒と玖乙とみずほと
ないるとみんとてるちゃんと沙理ちゃんと雨季ちゃんと慮嘉ちゃんvv
なんか管理人板&交流板見て、なんとなく決めちゃいました・・・^^;
見てなかったらごめんなさいぃー;;

久々更新っっ! 

August 08 [Tue], 2006, 11:22
こんにちはーv勉強の息抜きに絵かきまくってます♪
久々にまともにサイト更新しました。。。
しかし「Fancy」ってサイト名のとおり・・・・きまぐれですね((ぇ
なんかこのサイト名でよかったって思います・・・ワラ
更新したのはOFF絵だけですけどねー^^;
ちょっとストーリー性のある絵たちもありますvv
初かもぉー((−▽−*漫画家志望サイトっぽぃーw(そぅだったんだ・・(ぇ
ぃやっ!漫画家志望サイトではないですけど。。。
っつっても大真面目に描いた漫画はとてもだけど見せられませんね・・・;;
もぅ乗せるだけで鳥肌が・・・・((滝汗”
描いてても。。。やっぱ見せられる代物は1こもないですっっ!!
長続きしないしぃ。。。^^;((汗
今まで何回も漫画描いたけど、1話まるごと描けたのって、
・・・・・・・・・3作ですかな・・・???((少な・・・;;
しかも全部ネームどまりぃ・・・・・・・・・・((汗”
まぁ受験もあるし、気長に頑張りますっっ★

ちなみに更新したTOP絵ってのゎ薫です^^v
わっかりにくぃー・・・・;;
この時期は浴衣とかよく描くけど、着物とか浴衣って難しいですよね・・;
すごい上手に描く人がうらやましいですv

怪獣っこ
そっかぁ。。。。忙しいんだね;;
ぅちは・・・6時間くらぃかな・・・???;;
平日4時間でもすごぃよっっ>M<

エアコンつけたぃ・・・ってぃうかつける。((ぇ 

August 06 [Sun], 2006, 21:19


最近勉強中に音楽を聴くのがお気に入りですv
MP3をまた新しいのを買ったので♪
最近のお気に入りは「そばかす」(JUDY and MARY)と
「1/2」(川本真琴)と「1/3の純情な感情」(SIAM SHADE)と
「虹」(ラルク(すみません;スペル分かんなくて・・・・))ですねv
ってるろ剣ばっかっっっ!!!((ぇ
でもガンダムとるろ剣はいい曲多いな、って思います♪
るろ剣ファンじゃなくても、普通にいい歌ですから、是非聞いてくださいv
そばかすはみんな知ってるかな????

受験生は勉強・・・・・・のはずなのに、途中で集中力きれます;
やっぱ絵かくの好きだと、机に向かうと絵を描きたくなっちゃいます。。。
受験生のかたはどれくらい勉強してますか???
受験生の人は一緒に頑張りましょぉ↑↑♪

最近やっと夏っぽく感じます。。。
めっさ暑いですょね。。夜が苦しいんですよね;;
扇風機あたれば、眠れるんですけどvv


怪獣っこw((笑
コメントありがとぉーvv
パラキスは夏休み明けでいいよ♪
吹部大会近いよねっっ??頑張ってーっっ♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像怪獣☆Trumpet
» エアコンつけたぃ・・・ってぃうかつける。((ぇ (2006年08月07日)
アイコン画像怪獣☆Trumpet
» るろうに剣心*星霜 (2006年08月04日)
アイコン画像☆天才秀才運仔様様☆
» 運動したいです((ぇ (2006年08月03日)
アイコン画像玖乙
» 運動したいです((ぇ (2006年07月31日)
アイコン画像☆天才秀才運仔様様☆
» 我等送球部最高最強★ (2006年07月31日)
アイコン画像麻緒
» 我等送球部最高最強★ (2006年07月31日)
アイコン画像緋芽
» 我等送球部最高最強★ (2006年07月30日)
アイコン画像風紅 依月
» 我等送球部最高最強★ (2006年07月30日)
アイコン画像謝麟
» 我等送球部最高最強★ (2006年07月30日)
アイコン画像☆天才秀才運仔様様☆
» 我等送球部最高最強★ (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawanayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる