脱退表明。 

2008年02月11日(月) 23時45分
今までスパジェンを応援して下さいました皆様。及び、スパジェンを支えて下さいました関係者様にお知らせ致します。

この度、私VOのSAWAはバンドを脱退する事となりました。
理由としては、れいちの言う通り音楽性の違いとかではなく
私が、父親になったからです。

当初は、バンドを続けて行く!
という思いが強く、家庭も音楽も、トコトンやってやる!
っと思ってましたが、やはり日が経つにつれ
親になるという責任。
家族を守らなくてはならない!
という思いが、日に日に強くなり
この度、脱退を決意致しました。

突然、このような形となってしまった事を
皆様には、大変申し訳なく思っております。
また、このような場で
皆様に、お礼、謝罪を申し立てている事をお許し下さい。

今まで心強い、心温まるご声援、ご指導
ありがとうございました!
今後は、スパジェンで培った「熱き魂」を
新しい人生の糧として、生きて行きます!

本当に、皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです!
それと共に、スパジェンとやれた音楽人生は
最高の宝物です!
悔いはありません!

本当に、皆様!
長い間、応援して頂き、ありがとうございました!


Spiral Jane
VO.SAWA

今朝は晴天! 

2008年02月04日(月) 10時44分
ふぅ〜
今日は、スッキリした天気だいヾ(^▽^)ノ
昨日の雪は、関東二十年振りのσ(^_^;)?
大雪だったらしい…
ん〜
あんくらいの雪なら、五、六年前当たりに降った気がするのは(。・_・。)ノ
オレだけか(?_?)

まぁ〜いい。

昨日はライブDVD観たり、ライブの曲順決めたり、構成練ったり
一人反省会のオンパレードヽ(´ー`)ノ
あれやこりやで(笑)
一日が過ぎてしまった。
なんか、あっという間の日曜日だったな〜

最近毎日が、あっという間の日々。

たまには、時間が止まって欲しい。

つくづく思うよ(>_<)

ふぅ〜いヾ(^▽^)ノ
今日も、パリッとやって充実させるかい!

やって実感させれば、満足する!
そんな単純なオレ!
今日もハレルヤ〜

降ってます! 

2008年02月03日(日) 9時05分
ほい!
予報通りに降ってます!
こりゃ〜
残念だけど…中止だね。
気持ち的には、
運動会の日に、雨降っちゃって中止!
みたいなぁ〜

楽しみにしてたのにな!

でも
致し方ない!

だって、この時期
寒いのは、当たり前だけど
この天候じゃね〜

楽器や機材も大変だけど
何より、体調の問題になるねヽ(´ー`)ノ


よし!

今日は、ゆっくりしよう。
多分、そのための今日なんだヾ(^▽^)ノ
だったら、満喫してやる
やる事いっぱいの日曜日だぜ(^-^)v

ほな!

今朝は目覚めよし! 

2008年02月02日(土) 11時40分
今朝は、久々にパッチリ目が覚めたヾ(^▽^)ノ
6時起きには変わりないが(^^;)

東京に来て、もう十年になる。
今の生活になってから、やっぱり思う。
冬って、こんなに寒かったのか!っと
特に、朝が一番辛い。
オレは、ずっと昼過ぎ起きの生活だった。
バイトは居酒屋。
だから、ずっと室内。

駅からも近いから、寒くても、走れば('-^*)ok

けど、今は(つд`)
ほとんど外。
現場の仕事だ!

寒さが身にしみる。

花粉は、雲のせいで
大人しいみたいだ(笑)

よかった!

明日は、どうも
雪になるらしい…

せっかくのストリート日なのに…

どうなるんだ!
では、また(=゜ω゜)ノ

花粉? 

2008年02月01日(金) 16時15分
ふぅ〜いo(^o^)o
あっという間に1月が終わり、今日から2月!
今年は、うるー年で一日多く、29日まで。

寒さも、一気に厳しくなって来たな〜
大ッキライな冬だけに、一日多いなんて、有り得ないΣ( ̄□ ̄)!

早く、春になれ!

って思う反面。

悩みの種が、またやって来た!

それは、花粉(゜o゜;)
風邪が、少し治りかけて
症状も楽になってきたのに…

あれ?
ん!

ムズムズ(つд`)

今度は、コイツと戦うかΣ( ̄□ ̄)!

オレはまだ、軽い方だからいいけど(^^;)

敏感な人は、大変だよね
世間の、毒入り餃子より、大変な事件だよ。

ってか、コイツ等なんなんだよ!

オレは、食べ物だけは信じてるのに〜

人に害を与える農薬よりも、花粉を抑える農薬を作ってくれ!

太陽に向かって! 

2008年01月31日(木) 11時18分
久々に朝日を見た!
登っていく太陽。
元気の印だ!

オレ復活ヾ(^▽^)ノ

2日間、カラダとココロを休めた。

年明けからの、ロケットスタートが無理を生じたのか?

いや!
認めたくない!

ただの風邪だ!

今日は、まだ病み上がりだけに
無理はしない!

どこで、何のために
カラダを張るのか?

これからが、本当の戦いだo(^o^)o

負けるなオレ! 

2008年01月29日(火) 0時09分
熱が下がらないまま、今日も働いたさ!
関節の節々痛いわ
(つд`)
カラダ思うように動かないから、イライラするわΣ( ̄□ ̄)!
アタマ回らないわ
((((゜д゜;))))
最低な一日だったな(笑)
もっと出来るはずなんだけどな〜
オレ…


ちくしょー
まだ、熱が下がらねー

ふぅ〜
負けるなオレ!

やっつまった(-.-")凸 

2008年01月27日(日) 22時24分
あれだけ気を付けてたのに…
風邪だぁ〜(-.-")凸

しかも、熱が下がらない
ただいま、8℃

ふぅ〜やっつまった!

すまんm(_ _)m
オレもう寝るよ〜

よっしゃ〜!! 

2008年01月25日(金) 13時44分
来たぜ〜!!
来たぜ〜!!
毎度お馴染み
全身筋肉痛Σ( ̄□ ̄)!
もう、パンパンのカチカチのアイタタタッ(笑)

ライブ後って感じ!
やってやったよ〜って感じ!

何気に、痛いけど
この痛みが、気持ちいいって気になる。

色んな反省もあるけれど、大事なもの!って何なんなのか?
それが、わかった昨日のライブだったと思う。

さぁ〜出発だい!

今日は初ライブ! 

2008年01月22日(火) 15時28分
これからやるんだ!
スパジェンヾ(^▽^)ノ
2008ロケットライブ!

今日は池袋ロサ!
久々のロサ!

なんか、思いが
たっぷり込み上げてくる
そんな場所、そんな今日この頃!

さぁ〜って

今日も、元気と勇気と馬鹿を(=゜ω゜)ノ
たっぷり、どっぷり出してやるから〜
受け取ってちょうだい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわ
  • アイコン画像 誕生日:1978年6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-元居酒屋で培ったアイデア盛り沢山ヾ(^▽^)ノ
    ・グルメ-こう食べたい!あれ食べたい!季節もの!知ってますヾ(^▽^)ノ
    ・恋愛-恋の相談(*^_^*)アンドロメダ☆
読者になる
虫歯の日に生まれた!さわ虫(=゜ω゜)ノ
生まれてこの方、虫歯になった事がない!

そして、馬鹿と元気だけしか取り柄のない(笑)
元自衛官Σ( ̄□ ̄)!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 脱退表明。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 脱退表明。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 脱退表明。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 脱退表明。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 脱退表明。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 脱退表明。 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 脱退表明。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 脱退表明。 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 脱退表明。 (2008年06月18日)
アイコン画像えびす
» 脱退表明。 (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sawamushi/index1_0.rdf