お久しぶり 

2006年12月17日(日) 15時08分
うそおー!ついにドラクエ9が出るんだーー!!

でも、DSか・・・。

あーFF3のリメイクも欲しいんだけどなぁ・・・・あーああ

B=PASS 

2006年12月04日(月) 2時21分
昨日、部活帰りに見てきましたおw

いやーあの取材のときどうだったかみたいなやつ読んでてかなり笑ってたから

他の人に変なやつって思われたかも・・・。

でも本当にうけるんだって!!見てみてよーーーー!!!!

でもfujikiがお休みだったのはちょい残念

Wii 

2006年12月02日(土) 14時14分
今日はWiiの発売日っすね・・・。

いいなぁ

バトン 

2006年12月02日(土) 13時15分
回ってきたので書き升w

お題指定型バトン

指定は『ヒロ』

『ヒロ』との1日デートプランを立ててください。
取り敢えず公園にいく・・・そのあとは・・そのとき次第ねw

あなたと『ヒロ』が家族だとしたらどういう関係?
兄と妹?ww(ぐは

『ヒロ』と街で偶然すれ違ったら?
話しかけてみようかなー???
出来たら握手ww

『ヒロ』から愛の告白をされたら?
自分なんかでいいのですかい!!って聞き返すと思う

『ヒロ』と入れ替わってしまったら?
うーーん。。。。そーーだなぁあああ・・・・わからん。想像出来ん

『ヒロ』の好きなところを、箇条書きでどうぞ
・天然?な所
・喋るときの口
・ギターを弾いているところ
・仕草w
・話す事

『ヒロ』に向けて、愛を叫んでみてください
あなたが生まれてきてくれて本当に感謝しています!!
大好きです!!!!!

次に回す人は?
居ないな。ははw

こんなもんですか??
つまんねーーな!うちが書くことってね!!

むふふ〜w 

2006年11月25日(土) 13時38分
ダンデライオンのコードって難しいなぁ・・・・

難しくはないかもしれないけど『お前を泣かすものか』の部分がFだからさー

CからFにかわるときがむずいんだよね。。。

まーコードあってるかどーかもわからないんだけどさ。

でも大好きな曲だから頑張る

昨日のMステw 

2006年11月25日(土) 12時58分
ランキング1位BUMPでしたねーーー!!!ひゃっほうw

1位はBUMP OF CHICKENです、みたいにいったとき思わず、

「よし、きたー!」っていっちゃったww

母がこんなこといいましたお。

「もとおと堀北真希は絶対出来てる」

すいません・・・。非常識なもので。もお。

そんなはずないじゃんね。違う人との噂があんのに。

しかもウチの親藤原さんの事「もとお」って呼び捨てにするんだよ・・・・。ひでーよ。。。

ま、とにかくよかたww

復活ー!! 

2006年11月24日(金) 2時30分
涙のふるさと買いましたよ!!ふっふっふ

えーと・・・・じゃあ大変だった事を書き升。

21日はテスト1日目でした

お金を持って学校へ行き、テストを終わらせて、CD屋に直行!!!

しかーーーし!!

なんと!!『移転します。22日からOPENです』と、張り紙が!!

きゃあああ買えないのおお???!!!いやああああ!!!!・・・・おっと?

『移転先 ●●書院●●●店』

はああああああああ・・・・・・。びっくり。隣の本屋さんに移転だったようです

辺りを見回し、先生等が居ないか確認!!すぐさま本屋へ

店員さんに、

おら「すいません・・・21日に予約したCD買いに来たんですけど・・・」

っていったら・・・

店員「あのぉ・・ちょっと分からないんですけど」



心の中(どういうことじゃあこるぁぁぁぁぁぁ!!!!!)

泣きそうになりながら

おら「え・・・そんな・・・今日届くっていうから・・・困ったなぁ」っていったら

店員「うーん明日以降来てみては如何でしょう・・・」

心の中(なにいってんだてめぇぇぇぇぇ!!!!!)

おら「えー・・・・そんなぁ・・・・・今日じゃないとちょっと・・・・」

店員「・・・・・ちょっとお待ちください」

何か偉そうな人が来て

店員「・・・こちらの方なんですけど・・・・」

偉そうな人「・・・・はい?どうされましたか」

おら「あ・・あのCDを予約してたんですけど・・・・・・・・・・」

偉そうな人「すいませーーんいいですかぁぁぁ?」

CD屋「あ、はーい」

心の中(よっしゃああああ!!!!きたぜ!!)

・・・そんですぐ買って、腹に隠してさっさと帰りました勿論お礼も言いました

今になって、本屋の店員さんに悪い事したなぁっておもって・・・・・・。どーしよ

と、こんな感じですねw

もー買えないとこだった・・・・。。。

おらってBUMPのこととなるとかなり必死になっちゃうんだな・・・・・。。。。

そこまでしてでもほしいんだよ!!

店員さんには分からないのさ。

ま、よかた。よかた。


***************************

真っ赤な空を見ただろうか

これ、きいてると親友が頭に浮かびます・・・・・・・。

すごいわかった・・・・。うん・・・感動・・・・・。

隠し、升さんと藤原さんだけだからちょっと寂しかったな・・・・。

ま、こんなもんです

***************************

それと・・・・SOL10時台全部聴き逃しました(涙

録音予約してたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

電源が入ってるとタイマーが無効になるんだって・・・・・・・。

電源入れたまま寝てました(殴

起きたの11時11分。

次の日もテストだというのに、頭の中真っ白になって手につかなかったっす。

しょーーーーーーーーーーーっく!!

終わってからちょー泣きました

聴いた方は10時台の事教えてください・・・・・・・ううっ・・・ばか。

ええと 

2006年11月13日(月) 3時08分
火曜日からテスト週間なので来る回数が少なくなるかもしれません^^;

でも、終わったら復帰しますのでmeのこと忘れないでぇぇぇぇ

なみふるは21日の学校帰りに買うつもりですw

涙のふるさとフル 

2006年11月12日(日) 16時50分
聴いた(おそ

いい!!もう最高だお!!!!!!

なんか優しくなでられてる感じ・・・・・・・・・・・。

うおおおおおおおおおお

初めまして 

2006年11月11日(土) 19時02分
よろしくです

BUMP系が多いのかな?日記は

お友達になってくれる方大歓迎!!

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像端月
» お久しぶり (2006年12月28日)
アイコン画像端月
» B=PASS (2006年12月16日)
アイコン画像めぐ
» Wii (2006年12月03日)
アイコン画像めぐ
» バトン (2006年12月02日)
アイコン画像端月
» むふふ〜w (2006年11月28日)
アイコン画像端月
» むふふ〜w (2006年11月27日)
アイコン画像端月
» むふふ〜w (2006年11月25日)
アイコン画像端月
» むふふ〜w (2006年11月25日)
アイコン画像端月
» むふふ〜w (2006年11月25日)
アイコン画像端月
» 昨日のMステw (2006年11月25日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はこべ
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月3日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN
    ・ゲーム-DRAGON QUEST
読者になる
BUMPヲタに近いですw

あと、PC禁です・・・・。
土日とかしか来れないかも・・・。
Yapme!一覧
読者になる