久しぶりです。 

June 14 [Wed], 2006, 15:17
こんにちは
最近更新してなくてすみません
今は、19日の中間テストに向けて頑張ってます
あらためて言うと、やっぱ中学校生活って大変だゎ
まだまだ中学生になりたてだけど、頑張って更新していくのでよろしくお願いします
そして、このブログを読んでくれる人が多くなってくれることを目指して頑張ります

(●´∇)/\(∇`○) 

January 20 [Fri], 2006, 16:43
今日、球技大会をやった
いつもよりもとても緊張した
相手は、思った以上に強かった
でも、負けてしまった
楽しい思い出になった

ジャージ 

January 19 [Thu], 2006, 17:46
今日、友達とジャージを買いに行った。寒かった
明日は、球技大会でバスケの試合だ

ミチキング 

January 18 [Wed], 2006, 18:49
ぅちの学校でゎ、音楽の先生、通称「ミチキング」がいる
音楽の時間になると、なぁんかピアノにやつあたりしたり・・・
音楽の時間ゎみんなすごいブーイング

今日ゎ 

January 18 [Wed], 2006, 16:22
今日ゎ、球技大会壮行会をやった

今日ゎ、 

January 17 [Tue], 2006, 18:04
今日、友達と遊んだ。
友達が塾に行ってる間、いろんなことをして待ってた。
楽しかった

ヨロシクお願いします(≧∇≦) 

November 03 [Thu], 2005, 15:09
今日始めました
これから日記を書きまぁす
その時は、カキコヨロシクお願いします
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
モカ♪
ピアノ&書道
■お父さん・お母さん・弟・自分の4人家族■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawamiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる