2005年10月28日(金) 23時53分



今年入って2度目の、39℃でございますー…‥





早く治さないと、ヲタ旅行に行けなくなる…!!
インフルエンザの悪夢が蘇りかけた。苦笑

ずびばぜん 

2005年10月27日(木) 23時52分
又色んなお返事が滞っていて、ホントに申し訳ないです(>_<。)

なんかもぅ季節の変わり目が致命傷らしく、熱とか口内炎とか目の中にトコロテン(※アレルギー)が出来たりして凄い白血球が減ってます…

ホントにごめんなさぃぃ(T_T)!
パチコメント、全て有り難く拝見させて貰ってまして明日には必ずお返事させて頂きますので、今暫らくお待ちくださいッ!!↓涙


遊び過ぎたよ‥。笑

DM 

2005年10月27日(木) 22時23分


この口元がいぃワケでして、

このお口につっこm

踏まれたい靴。 

2005年10月27日(木) 20時25分
この靴、長時間履いてると爪先が潰れるんじゃないかと思う。

ついでに、キャバのスカウトに大人気(*´∀`)


…最悪だ。

衝撃。 

2005年10月27日(木) 18時21分
こんな田舎にSPIGAがやって参りました…!

ぢーん(TмT)+

一生入ってこないと思ってたょ。苦笑

ロッテ、ワッショイ。 

2005年10月27日(木) 1時42分
ロッテ、31年ぶり優勝おめでとう(≧∀≦*)
 
ファンって訳じゃ全然ナィんだケド、何だか明るいニュースで嬉しいね(*^_^*)
 
ロッテ本社の優勝した瞬間の映像とか見ちゃったんですが、人間ってアソコ迄喜べるのかってビックリだょ!!笑
 
てゆぅか、死ぬ迄に一度でイィから、ビールかけとかしてみたぃ(*´艸`*)
 
…ついでに、パイ投げたり投げ付けられて顔面真っ白とかになってみたぃ。

ミュオタ。 

2005年10月26日(水) 23時39分
テニミュじゃなくて、劇団四季ヲタのアヤミと呑んできました*

アタシの周囲の友達は皆、全くバラバラの生活を送ってるのに、何故がヲタ友もパンピ友もミュージカルを観るコトに命を懸けてます‥

なんでだー!!!!!笑

徹底的に期間限定ハロウィン。 

2005年10月25日(火) 3時40分
ウザィ位ハロウィン!(…)
 
(版権絡んできそぅなので、個人で楽しんじゃう分にはトップ画像持ち帰っても構わないです*加工して再配布とかゎしなぃでね(>_<)!)
 
またまた先日の、ディズニーシー自分土産。
 
チプデ以外にも、こんなにたくさん居るんです(*´艸`*)
ちなみに、この中には一個一個違うお菓子が入ってました。
 
ディズニーってさ、凄いドリームメィカー(笑)だょね。

早速。 

2005年10月25日(火) 0時08分
あんまりヒドィ絵面だったので越前フレームなど合成してみました。

乾燥対策!

…になるとゎ全く思えません。

ケドひんやりしてちょっと気持ちいし、何よりやってる姿が面白いのでおススメです。

冬眠したぃ。 

2005年10月24日(月) 22時21分
着実に日々寒くなってきて、真剣に憂欝です。凹

寒いだけならまだしも、乾燥してるから肌がカサカサになって痒くて掻き毟っちゃって血が出るし、化粧も上手くのらなぃし、毛先もぱっさばさで絡み放題ーッ(`皿´)!!!!!!!!!!

…もぅ外に出たくないょぅ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわむらみあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる