ちゃりちょこ。 / 2008年01月11日(金)
かなり前から楽しみにしてましたチャリチョコ(こういう訳し方するッて初めて知った)。でもカレンダーに略しすぎて「チャ」しか書いてなかったので,本気で一瞬何のことだか分かりませんでした(意味ない)

見るの実は三回目です。劇場とDVDと今回の地上波。いやあ何回見ても面白いです(´ー`)ウォンカチョコ買っときゃ良かったと後悔の嵐。これ見る時はチョコ片手でないとマジきついです(x_x;)笑。チョコ好きには拷問に等しいですよ…。

劇場とDVDは字幕だったので,吹き替えで見るのは今日初めてだった訳ですが…

「ウォンカ何気にいい声やなぁ〜

このカマくさい感じがたまらん………

カマ………



せせせせいじゅー!!!!??」

ッと確認しに新聞見に猛ダッシュしました。いやーマモすごいっすね。めっちゃ上手い。カマくさい役演じるのもそうですけど(笑),演技というか,声当てめちゃくちゃ上手いなぁと改めて感心させられました。めっちゃ尊敬。

あと尊敬といえば,やっぱりジョニー!他の役と同一人物と思えないくらい,本当にひとつひとつの役で全く違う顔…雰囲気になりますよね…!最高ですヽ(*`ω´)ノ

ティムバートン監督とのタッグ作品はハズレなしなので,次回作のスウィーニーもかなり期待大ですっっ!
 
   
Posted at 23:59 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
うらみや。 / 2008年01月06日(日)
テレビにて本年度初めての八重歯さん。…が,愛人役…!ぶふう。

しかも


す っ ぱ だ か


(・∀・)

キャッどころの話じゃありません。ギャア!ですよ。新年早々やって下さいました。でももう見れません。録画したけど恥ずかしすぎて二度見れないよ。。。長い手足,ほっそいウエスト,引き締まったお尻…。


お し り


ギャア!(焼き付いてしまったようですorz)

ホストの格好はかなりハァハァでした(*´Д`)スーツ姿最高っす。あと八重歯さんッてバイク乗れるんですね…!びっくり!

うらみや初めて見たんですけど面白いですね。前健さんと竹山さんがイイ味出してました。(大きくくくって)同志な役だったからか,かなり感情移入してしまったりヽ(´ー`)ノ笑。あと寺島さんも,やっぱり好きだなぁ。ダンディなオジサマいいですよねー。

さて次はとうとう連ドラですね!今年も八重歯さんに頑張ってついてくぞオー(*`・ω・´)ノ☆
 
   
Posted at 23:59 / 八重歯 / この記事のURL
コメント(0)
四代目さん初拝見。 / 2008年01月03日(木)
比嘉戦,そして初お目見えの四代目さん,拝見して参りました!やっぱり違和感あるし,まだ馴染めないけど,もう一度DVDでじっくり見るのが楽しみです。素人が言うのもアレなのですが,歌唱力も結構あるし,ダンスもキレがあって,期待大です(´`*)あとは彼らがどんな子達なのか。ちゃんと先代さん達の意志を引き継いでくれてるのか,ちゃんと自分達のキャラ・ミュを愛してくれてるのか(もしくは愛してくれるのか)が気になるところです。早くバクステで素の彼らを見たいですね。

そして私の注目は勿論,不二役のユウタくんです!!(すみません気が付いたらほぼ彼しか見てませんでした/土下座)ユウタって名前だけで何か運命的なものを感じませんか??!!(若干オシイですが)

公演が始まる前にグッズを購入したのですが,生写の彼を見て,まず唇の赤さにビックリ。そして睫の長さ。上睫だけでなく下睫もお人形さんみたいに長いのですよ!DMで見た時から思ってましたが,容姿だけ見れば中性的で儚げな感じが,もう私の不二の理想ドンピシャです(´`*)あとパンフのコメントから見て頭良さそうですよね(笑)。しっかりしてそう。

そして公演開始。最初生の彼を見た時,「アレ?八重歯さん?」ッて思うくらい,髪の毛のボリュームや細長い手足のシルエットが似ててビックリしました。以前プロデューサーさんか誰かのブログで,「ユウタくんは八重歯さんの動きを研究していた」というのを読んだんですが,確かに所々八重歯さんが垣間見える部分がありました。この子はちゃんと受け継ごうとしてくれてるッていうのが感じ取れてすごくすごく嬉しかったです…!

勿論,八重歯さんの不二をコピーしただけじゃなく,ユウタくんの不二もしっかり出ていて。あの余裕のある優雅な微笑み,落ち着き払った上品な仕草は,誰よりも“不二”というキャラクターに一番近いんじゃないかと思います。決ちゃんの不二が黒,八重歯さんの不二が灰,とするなら,彼の不二は白。ただし,ピュアな白ではなく,一度スイッチが入ってしまえば何色にでも変わってしまいそうな危うげな白。
 
 m o r e ...  
Posted at 23:00 / 庭球歌劇 / この記事のURL
コメント(0)
男の子が欲しいです。 / 2008年01月02日(水)
今日はお着物を着せて貰いに行ってきましたー。お正月を〜写そ〜♪です。ヘアセットはお家からして行ったのですが,こんな激しいキャバ巻きしたの久しぶりで道中かなり恥ずかしかったです。昔はこんなん平気で街中歩いてたのになぁヽ(´ー`)ノ

一緒に写ってるのはそこのお家の5歳のお孫さんです。かなりおませさんで,私のくりくりの髪の毛やピカピカのアクセに興味津々。お絵描き,お散歩,お買い物ごっこ………と一日中遊び相手になり,帰ったらぐったりでした(^^;)

子供欲しいけど…これ(↑)が毎日だと思うとほんっと大変!体力もちません。子供の名前考えてる場合じゃないYO!orz
 
   
Posted at 23:57 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
ねずみ年! / 2008年01月01日(火)
明けましておめでとう御座います!えぇッと,誰よりも早く寝て,誰よりも早く起きてやりました。やっちゃった。夢の中で年越しちゃったYO。

ウチの家族はこの日だけ異様なのです。皆揃って食事なんて滅多にないのに,この日だけは時間きっちりに皆起きてきて(というか起こされて)お節を取り囲み,新年の挨拶からスタートするのです。始め良ければ全て良し?

そして私の一大イベント,福袋争奪戦はというと…。ばっちりゲットしてきましたよー!去年より遅い時間になってしまってかなり不安だったのですが,余裕余裕。逆に全く並んでなくてスッと買えちゃいました。どうやらうまい具合に混雑を免れたようです。今年は,キャリーがあまりにも可愛かったので,初めてトゥララの福袋も買ってみました。今年は姫系にプラスして,小悪魔系にも少し手を出してみようと思います。

あと,初詣行って見事大吉引き当てましたよー★…ッと喜びたい所なのですが…,私的にあまり喜べないのですよね。。。だって,後は下るのみですもの(x_x;)しかも書いてあることもあまり芳しくないことばかり。浮かれてないで注意しろッてことですかね(^^;)

という訳で,かなり充実した1日でした!
明日は知り合い宅でお着物着させて貰ってきますー★

今年も平穏な年になりますよーに*(。uωu)(uωu。)*………今年こそ,マイパソゲットしてサイト再開したひです………。
 
   
Posted at 23:10 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
イルミネーション。 / 2007年12月10日(月)
仕事終わりにイルミネーションを見に連れてってもらいました(●>ω<)ノ"

いやぁ綺麗でした。今年の新作(写真2枚目)が特に綺麗で,プログラムされた順番に色が変わったりして楽しかったです。私はそれをボンカレーと名付けました。何十分あそこにへばりついてたんだろう…。りんご飴売ってたので久しぶりに食べましたが美味しかったですヽ(´ー`)ノ

衝撃だったのが,時間になると一発で電飾の灯りが消えたこと。順番に消えてくものだと思ってたのが,一瞬で今まで輝いてた光が消えたのですよ。余韻に浸る間もないというか,呆気なかったですね(@・Д・@)

あと一緒に居た仲間と俺様何様跡部様について語りました(普通に呼んであげて)。内容は「眼鏡かけた跡部様いいくね?」。行き着いた先は「でもあいつアホだしね」。…共感出来た方がいらっしゃいましたら是非ご連絡を。
 
   
Posted at 02:57 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
ひぐらし初ロケ。 / 2007年12月03日(月)
初ロケということで,前作った沙都子の制服を手直ししたり(セーラーの後ろ襟が三角に切り込み入ってるの知らなかったorz),前日の夜からお弁当詰めておいたり,かなり気合い入れて臨んだひぐらし合わせ。朝から雨で雲行き怪しいまま決行して参りました。撮る間のほんの2時間程度だけ止んだのでかなりラッキーでした…!

梨花沙都子ペアが可愛すぎて終始萌へ萌へしてました(*´Д`)ハァハァ。犯罪的可愛いさ。レナがお持ち帰りしたくなる気持ちが心底分かりました。頭フル回転させて,どうやったらお持ち帰り出来るのか本気で考えました…!

イッサ嬢の沙都子は神です。はまり役!猫っぽい表情とかコロンとしたフォルムとか,雰囲気がもう沙都子なのですよ。

ウメちゃんは合わせ自体初めてで楽しみにしてました。初梨花で不安そうでしたがかなりはまってました…!ロリが似合うよね!!

んで私はというと。レナのこと色々なめてました。あの子の髪型どうなってんだー!2時間あれば出来ると思って当日の夜中にカットし始め………仕上がったのは起床予定時間でしたorzえぇ寝れませんでしたとも。逆にテンション上がりましたね。

そんなこんなで苦労しまくったレナウィッグ。現場で被って吹きました心の中で。………全然似合わねぇ!!マジヤバかったですorz梨花ちゃんのがまだ見れたもんでした。

あぁあごめんね2人共。。。気合い入りすぎて空回りとはこのことを言うんだなと実感しましたorz次回の白川郷ロケまでになんとかせねば!(まだ諦めねぇか)
 
   
Posted at 23:22 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
またひとつ歳を取りました。 / 2007年11月24日(土)
昨日無事にまた一歩オバサンへ近づくことが出来ました。パチパチ。今年は健全に生きられた!夜の世界に引きずり込まれることなく,陽の当たる世界で忙しなく,でものびのびと過ごすことが出来ました。多分もう戻ることはないかな。明るい世界で綺麗なものを沢山見たいのです。闇夜で偽られた輝きはもういらない。

・今年も沢山ケーキを頂きました。どれも美味でしたvv
・Daさまからプレゼントにリズ服一式(ワンピ,ボトムス,パンプス)頂きました★リズ行ったの今月3度目………
・立海ミュ2DVDも頂きました。←
・人力車に人生初めて乗せて頂きました。あまりの忙しさにお兄さんが普通に愚痴ッてたのがツボでした…。
・帰ったら注文してた虹さんCD3枚(DAYBREAK,Hurry,KISS)届いてました。これはきっと虹さんたちからのプレゼントだと思いたいです。
・しかも!DAYBREAKのペーパークラフトはハイディさんでしたvvそにーさん有難う〜!!

でもやっぱり1番嬉しいのは皆さんから頂いたメールです。本当に嬉しい。もう貰えないだろなと思ってた友達から貰えたり,かなり久しぶりな友達から貰えたり,意外な方から貰えたり。本当に本当に有難う御座います。ウチが生まれてきたことに意味があるのかとか,そんなこと考える以前にウチにはそんな価値さえないと思っていますが,そんなウチに祝いの言葉を送って下さって本当に有難う御座います…!感謝の気持ちでいっぱいです。

また1年,頑張って生きてゆきましょう〜ヽ(´ー`)ノ………1日経って気付いたこと。お気に入りのピンクのフリフリの傘無くしたorz
 
   
Posted at 23:11 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
虹さんに振り回されてます。 / 2007年11月21日(水)
昨夜はぷっすまと音楽戦士のダブル出演でかなり慌てました…。ぷっすまの後半と音楽戦士の前半がうまいこと被るという…!お陰でビデオデッキのある2部屋を駆け回るという端から見れば情けない姿でなんとか録画に成功いたしました。おもちゃのカエルにビビるハイディさんハァハァ(*´Д`)vV

そして本日KISS発売ですね。私の周りの虹ファンさん達はもうすでに手に入れてらっしゃる方ばかりですが。。。私はオンラインで注文したのでまだです(出不精)。早く聴きたい!!

腹いせ(?)に朝っぱらから36時間限定の虹さんコメントとシングル5曲のプロモ見てきました。やっぱり曲・映像共にDAYBREAK好きです。

19日に会報が届いたんですが,どうしていつもこう到着日が重なるんでしょう。出先から帰ってきたら会報と一緒にネイキッド先生のDOLLS同●誌も一緒に机に並べてありました(勿論茶封筒に入れてありましたが)

ハイディさんお化け屋敷行ったんだ…!紙クラフト全種載ってたので拡大コピーして作ろうかしら。あと富士急特典のシエルちゃんストラップ,やっぱりゴーヤだったことが判明(Daさまぁぁ!!)

渋谷109の壁面広告かなり見たいです。誰か写メぷりぃぃず!!(>д<;)
 
   
Posted at 12:26 /  / この記事のURL
コメント(0)
とざーん。 / 2007年10月23日(火)
今日は丸1日お休みを頂いて,仕事仲間と登山してきました。なぜに登山?と思われるかと思いますが,メンバーの内の1人・店長の思い付きな企画に巻き込まれた他3名な訳でして。

普段運動なんてしないから最初ヤバいな,と思ってたのが段々余裕になってきて,後々これが無我の境地なんだと知りました。無我の境地はありましたよ!しかし初めての無我の境地も長く続かず,足が笑い始めまして。これが無我の境地の副作用…!プルプル。結局女組2人は4分の1も登れずにリタイアヽ(´ー`)ノ

頼まれた火の用心のお札が頂上に売ってるので,男組2人に登らせて買ってきていただきました(鬼)。おじいさまには私が頂上まで登って買ってきたことになってます(最低)

でもおにぎり食べたりサンドイッチ食べたりおやつ食べたり(食ってばっかだな)ハイキング気分で楽しかったです。どこからか黒い帽子被ったひとの「ぬるいわ!」という声が聞こえてきそうですが。心の中では結構悔しかったので,次回は必ず頂上まで登りつめてやります!
 
   
Posted at 23:41 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
yaplog!PR
プロフ
名前:サワコ
職業:接客・ヲタク
趣味:絵描き+コップレ
傾向:塚不・不受・八重歯・決
日課:ビリー'Sブートキャンプ
最近:清寿たんを嫁にしたい
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる

  | back  
 
 Powered by yaplog!