越えざるは赤い花はじめました!初回プレイ感想

July 22 [Fri], 2016, 21:13
こんにちは(*゚▽゚*)

お久しぶりです。さわこです!

ブログでは感想アップしてなかったのですが、ちまちまと乙女ゲーム進めておりました!

先週遥か6をプレイ終了しまして、本当に充実した気持ちでいっぱいですヽ(*´∀`)ノ♡
お話は金太郎飴てきな感じて大体の流れは同じなのですが、そこにたどり着くまでのお話で
萌がふんだんに散りばめられていてすっごく楽しめました( ´艸`)

で、越え花の話なのですがこちらは以前PC版をプレイしておりまして内容はわかっているのですが、
後日談等の追加要素と、R18要素のない越え花をプレイしたくってついつい購入してしまいました。。
PC版ではノールにハマりにハマり暫くぬけだせなかったのですが、Vita版ではどうなることやら。。と
いろいろな期待でワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにPC版でのキャラランキングは。。
1.ノール
2.スレン
3.トーヤ
4.ルジ
5.セフ

メインキャラのみですがこんな感じです。
ここからVita版で順位が変わるのか楽しみです〜

とりあえずナラン√クリアしましたのでさっくりと個別感想にうつりたいと思います。


この記事に使用している画像の著作権はOperetta Dueに帰属します。

ナランはスレン√から分岐するんですけど、私スレンのほうが好きなので、
スレンの気持ちを考えて最初は少しイラっとしたりもしたんですが、ある出来事をきっかけに
すごくナァラのことを想っているんだな〜と感じてナランが好きになりました←
どちらかというとナァラ主導っていう感じなのに時々見せるナランの男気にやられました〜(*´д`*)

ではでは追加イベントもあるようなのでスレン√楽しんできます(´∀`*)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわこ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sawakolife/index1_0.rdf