センイルチュカヘ! 

February 18 [Wed], 2009, 5:17
今日は、チャンミンの誕生日ー 21歳、おめでとう 大好きです、チャンミン 私は去年の夏に、トンペンになりました。 始めはジェジュンにしか覚えられなくて、みんなの顔や名前を一生懸命覚えてました。 えぇっと…ユチョンチャンミンジュンスユノ…を何度も繰り返して覚えていたのを、今懐かしく思い出します。 今や、5人みんなの魅力にハマってしまって、こりゃ一生ついていくしかないなーという心境です チャンミンは、特に今の短髪になってから(д)←この状態になってます笑 なんか更に短く切って野球部員度が上がったみたいですが… 短い方がぜーっったいかっこいいです!チャンミンは 短い髪にキラリと光るピアスがすごくセクシーです。 そして私の中での一番のチャミの魅力は、ブラックマンネなとこですー <画像の出処は画像内にあります。> Sな彼が、たまらなくツボってしまいます^^ユノ…ははは← チャンミンー(゜Д゜)ってさせてくれるとこが大好きです。 あとラジオのチャンミンは、本当に好きですね。面白いです。 ウマイですよ、運びが…頭いいって感じ^^ テレビでももっとしゃべってほしいなぁ。 あ、だけどすごい楽しそうに爆笑するチャミが見れればそれでいいです そしてジュンスを崇拝しているチャミを、私は崇拝しています^^* 本当におめでとーチャンミン

これからは真面目に 

February 07 [Sat], 2009, 16:13
本当に久しぶりの更新となりました…

でもあたしは相変わらずトンペンです

や〜それにしても最近トンの人気上昇っぷりが…すごくないですか

年末年始での活動でかなって思ってます。
みんな知らないだけで,見ればハマるんですよね。
だって彼らは魅力的だから

メジャー番組の出演も続々と決まってるみたいで。
すんごく楽しみですね

はっきりとした日にちは決まってないようですが

フレンドパーク
スマスマ
堂本兄弟
おしゃれイムズ

でしょうか…
噂によると…すいませんはっきりしてませんで
ジャニとの交流って楽しみですね
トンの歌声を存分に轟かせてください〜笑


そして昨日はゆのゆのBIRTHDAYでしたね



<画像の出処は画像内にあります。ありがとうございます。>

遅れてしまって,ごめんよゆの!!!
ジェジュンのBIRTHDAYもスルーしているし…

でもとにかくセンイルチュカヘヨ

ユノさんは本当にファンのことを考えている人ですよね。
ファンに向ける優しい表情がとても好きです。
そしてファンとしてしてほしいって思う行動をしてくれるのは大体ユノが多い気がします。
ファンサービスがすばらしい

他のメンバーもそうだけれどね

男らしくて,スタイル抜群で,ドキッとしてしまいます。男の中の男ですよね♪
本当にかっこいい
だけど若干天然の気があるのか,意外と抜けているとこも可愛くて,
思わず笑うこともあって

ジュンちゃんがいじられキャラだけど,あたしはユノももっといじられるべきキャラだって思うよ(笑)
だからHEY3好きです(笑)
けど反応が真面目すぎる(爆)

そんなかっこかわゆすなユノが大好きです

23歳本当におめでとう
この歳もユノが幸せで過ごせますように。
ずっと応援していきますから



さて今日はMUSIC FAIRですね。
あと一時間後くらいですか。
大橋のぞみチャンも大好きなので楽しみ


では、これからは頑張って更新します☆
情報遅しなブログですが、よろしくお願いします

明日は料理王! その4 

October 11 [Sat], 2008, 2:36
あ〜キャプしすぎた…w

そんで料理対決ゎ,ユスチームの勝ちでした〜


またまたユスハグ
君ら何回抱きつくんすか〜
らぶらぶなのねw
ユチョン喜びすぎ!ww
ジュンスの抱きつき方・・・何でこんな可愛いの〜


そしてファンの人への気遣いも
すごい素敵と思ったよ(●^∀^●)

いいなぁこの子・・・

思ったけど韓国のファン層ゎ,若いよね??
中学生くらいかな,いや高校生

以上!明日は料理王でした
キャプしてて,ますますユスにハマりそ-だww

けどCPで1番好きなのゎ,チョンジェなんですけどね♪←
でもあんまりチョンジェ要素がなかったからm(__)m
ユンジェがいいかなぁって前書いてたんですけど
ユンジェちょっと苦手かも!w
なんか・・・リアルなんだもの・・・(´_`)←

でゎ★感想終わりです
ほかにもいっぱいジェジュン可愛いのあったら
気が向いたらキャプろうと思ってます-

明日は料理王! その3 

October 11 [Sat], 2008, 2:14
キャプしだすと,どうしても長くなってしまうなぁ
まとめきれない!とゆ-か
可愛いとこ多すぎるんだよトン!!!


ジャンケンに負けて
すがるような目のジェジュン・・・
たまんないよっっっ

ほんであっちむいてホイも,易々とジェジュン負けちゃいました


こらユノさん!あんたの奥さんが窮地に陥ってるのに
何を鍋なんか気にしてんですか!!!w
かたらんかい〜w


そして『愛の数だけ叩け』と。
ユノもSだったとゎ…w

ユチョンのジェジュンを見る冷ややかな目・・・
『ジュンスをいぢめるから,こうなるんだ!』という目ですね・・・←

ジュンスを好きなのゎもうわかったから!!!
怒らないでやってww


そしてジェジュンを確保-!
愛の数をめっちゃ強調するのゎ,何なんですかリーダーw


チャンミン助走つけて・・・っっ


ズバコーン!!!!!!っと-----
速すぎて,画像ブレまくりです!
ピコハンマーの音ぢゃないですよ!!!w
どんだけチャミ,ジェジュンのこと愛してんですか


ジュンス超ウケてるしw
ユチョンさんびっくりしてるしw
ユノさんひそかに嬉しそうだしww
やっぱユノSだな…←

ジェジュンの転び方も,可愛すぎるっっ


背中もきゅーと←え


ほんでみんなでジェジュンを立たせるw
トンのこういうところが好きです
やっぱり優しいんだよね

〜4に続きます〜

明日は料理王! その2★ 

October 11 [Sat], 2008, 1:46
続きまして。

次の試合ゎ,Wあっちむいてホイ!対決”
ユノvsジュンス〜
ユノ負け〜ww

ジュンスのピコハンマー攻撃☆

ジュンスがハンマーを振り回してるのが可愛かったよ-


この振りかぶり方も可愛いww
ジェジュン・・・めっちゃなんか言ってたケド,
ジュンちゃんシカトww
ユチョンめっちゃ見てるしw


お客サンに『強く!強く!』って言われたけど
優しいジュンちゃんゎ弱くピコッ☆と叩きました

そしたらジェジュンが
『叩くなら,このくらいで!』と
ジュンスの頭をピコーンッと少し強めに叩いちゃってw




ジュンスを叩かれて,怒ったユチョンが(あたしの妄想でw)
『次はチャンミンvsジェジュン〜〜〜!!!』と
即席ゲームになっちゃって
会場大盛り上がり


『ありがとう〜ユチョン〜
『ジュンス…もう大丈夫だよ

ユノさんも何やら嬉しそうw


…ジュンス…何でそんなに可愛いの…(●´∀`●)


ほんで!!!ソウルファイター対決です

あたし大好きですっっジュンシム
SMを見ているようで…ふふふ←コラ


いきなりのことに,ジェジュン見るからに動揺してましたね〜
かわいい


チャンミンの『覚悟しろ』ウケましたw
とても末っ子とゎ思えませんね(o^田^o)
ジェジュンおびえてるしw
ジュンシムゎ,年齢逆転ってかんじが
たまらなく好き。


案の定,ジェジュン負け〜(*´ω`*)
みんな喜びすぎ!!w
完全にJJいじめモードです
そんなジェジュンがすきだよ♪

〜3に続きます〜

明日は料理王! 

October 11 [Sat], 2008, 0:55
かなり久しぶりの更新ですw

もう買ったのゎ1ヶ月くらぃ前なんですけども
“ALL ABOUT 東方神起 season2”


買っちゃいましたよ〜お金ないのに!!!
アホだねぇ(´_`)

でもやっぱり後悔ゎしませんでした♪
まぢ面白かった

ジェジュンほんとに可愛すぎる(。>д<。)
羨ましいくらぃカワイイよ!このやろ〜←

今日ゎ,その中の“SHOW”の“明日は料理王”での
あたしの萌えポイントをキャプってみました

今や,4集の話題で持ちきりなのに,いつもずれててすいませんって感じですが…ww

まず…
ジェジュンかわいい(v)

あたしゎ黒髪のジェジュンがすきだったけど,
ここらへんの金髪ゎ,めっちゃ!好きです!!
髪型が好きなんかな-まぢかっこかわいい




“明日は料理王”のコーナーゎ,
ユノとチャンミンが東方チーム。
ジュンスとユチョンが神起チーム。
この二チームで,料理対決

まず材料をゲームで競って,ゲットするってかんじです。←適当

ジェジュンくんゎMC
MCをいいことに,なかなか好き勝手してましたねぇ〜w
そんなところも好きです



ユスがMCのジェジュンに媚びるw
最近ユスがお気に入りです〜ほんとかわいい二人の絡み
けどこんなことするから,ジェジュンが調子のっちゃったんだよ〜w

第二試合のユノvsユチョンの“チェギチャギ対決”

(サッカーのリフティングみたいなやつね)
ユチョンが苦手だと。
ジュンスゎサッカー好きだからと。
ジェジュンが
『ユチョンがジュンスに可愛い愛嬌を見せたら変わっていいよ。』と。
ジュンス必死に拒否するけど,ジェジュンくんそれを許しませんでしたw

そんなMCさんにあおられ,
ユチョンとまどいつつ,ジュンスに可愛いのを見せようと…



てゆ-か,何だそのフリww
めっちゃ恥ずかしそうだったねユチョン
可愛そうだったけど可愛いww



んで



あなた〜

…なにそれww
もう可愛いから許す

ほんでジュンスに変わったゎいいけど
負けちゃったよww
ジェジュンの無茶振りに
振り回されたユスでしたw


ほんで次の試合でW片足相撲”だったんだけど
決着着かずで,ジャンケンで決めることに。

いつも不思議なんだけど
トン達のジャンケンするときの
『男はグーだ』
っていうノリ。
韓国ぢゃ普通なのかな

今回もそんな感じだったのに・・・!!




ユノ,チョキ出して負けちゃったww



勝ったからユスはぐ〜
ユスのハグが最近ツボでツボで…w
てかジュンスがかわいい(*>д<*)

ユノにびっくりの表情のユチョンw



ジュンスのチョキ出したユノに対する
『何だよ、こいつ!』発言もウケたww

ドンマイ!ゆの

〜2に続きます〜

★2nd LIVE TOUR★続3★ 

September 09 [Tue], 2008, 15:51
めげないで続き書きます…笑〃

ユス泣いてたあと,ユノもひそかに泣いてたっぽかったのも
ウ〜ってなりましたねぇ(;_;)

でもユノゎすんごぃ我慢してました
曲終わって,ユスに
『泣いちゃダメよ〜』
って言ってたケド…
自分も泣いてたや-んって思いマシタ(●´∀`●)〃

ジェジュンとチャンミンゎ,泣く気配まったくなかった〜Σ(゜◇゜)
チャンミンゎ言葉で『なきそうだった』って言ってましたけど・・・

でも泣いてるユス見て,微笑む二人がすごく良かった
愛だな〜ww

トン達のこういう雰囲気が,とってもいいですよね…

あ〜ジェジュンが泣くとこが見たい。。。
でも泣かないジェジュンもかっこい-ですっっ(*^▼^*)/

♪♪感想終わり♪♪

★2nd LIVE TOUR★続2★ 

September 07 [Sun], 2008, 21:41
んで

最初,ユチョン頑張って涙をこらえてる雰囲気(>_<)

でも自分のパートで声が…
みんなユチョンの方を見る(*O。O*)



歌おうとするけど,どんどん声が出なくなってっちゃうユチョン。。。(´;ω;`)


歌えなぃよ〜って感じで笑っちゃうユチョンww
かわいいし感動だ〜



ジェジュンが,『お〜ぃ』って感じで
ユチョン『無理だよ〜』みたぃな絡みがありつつ。。。


そして背を向けちゃったユチョナ〜(mдm)
ジュンスが前を向かせるw

がんばってユチョンが歌い始めたら…



今度ゎジュンスも感極まって泣いちゃって(;∞;)

それ見てユチョン我慢できず


う〜〜〜(´□`)



いい泣きっぷりでしたよ〜
いい人そう…
同い年とゎ思えないピュアな人だなぁって
思った(´_`)



ユスいいですねぇ…
かわいい!!!
テラかわユス〜〜
(↑これ言ってみたかったw)

また画像の要領越えちゃいました

〜続く〜

★2nd LIVE TOUR★続★ 

September 07 [Sun], 2008, 20:42
そしてそして〜


チョンジェ〜〜〜〜(●>∀<●)/
後ろ姿のゎユチョンですよ-わかりにくいけどww

どの曲だったっけ!?(ぉい)
忘れましたけど,曲中に笑い合ってたのを見逃さなかったよん
あらためて,やっぱりチョンジェが1番好きなアタシです


そしてジェジュンゎ,ほんとに舌を出すのがクセなんですね-
あたしゎ舌出したりしてるの見る前に,ジェジュン本人が
『クセゎ歌ってるときに,舌を出すこと〜』って
言ってる動画見たので

本物を見させていただいたって感じでした-★
可愛いクセだねッ(*>Д<*)←もはや全部が可愛く思えてるw



で,またチョンジェ〜
何ですか,この可愛いのゎ…っっ(。´▽`。)
仲良しだねぇ★☆
みんな仲いいもんな



そんで,よ〜く見ると…
またチョンジェですwww
見合ってますね〜
これ最初ユチョンゎ,ジュンスの方を見たんだけど,
ジュンス気づかなかったから,ジェジュンの方見たんだよね
そしたらジェジュンゎ気づいたってゆぅ
そしてそのあとユノも気づきますw
ユノ遠いのにww
やっぱリーダー!!(関係ない?w)


そしてジェジュン〜!!!
あ-‐-もうかわいいぃぃぃ(>Д<)
ジェジュンの顔自体が好きだからかもしれんけど,
ジェジュンの表情とか仕草が,好きだなって思う
ちょっと女っぽすぎかな〜とも思うケドねw
似合うからぃぃや〜〜(*´v`*)フフフ♪


ちょっとユチョンも
トンを知るにつれて,5人みんな好きになったけど
あたしゎやっぱジェジュンとユチョンが2トップだな-
そしてこのときのユチョンの髪型も好き
てかユチョンゎおしゃれだから,髪型も服装も
大体どれもアタシゎ好きなんですよね☆
服の着こなし方がいい!
てか体つきがいい!!!笑



今のレゴカットも,あたしゎ大好き
ユチョンペンの方ゎ,けっこぅショック受けてる人が多いみたぃだけど…
似合ってるし,おしゃれぢゃなぃですか
女の外国人モデルの人がしてそう

…って話がずれました〜(>∞<)

続きまして

『最初から,ジュンス〜うるさいですね-』
の後の笑顔ww
ユチョンゎほんと可愛らしい人だ
言う事も,言い方も行動も可愛い
けどカッコィィとこもあるから,人気あるとだね
すっごぃわかる〜

でもでもやっぱりあたしゎ,ジェジュンが1番と思います(ウザィw)


テラカワユス

そしてそして
やっぱり2ndラィブの見所…
ラストですよね(*UvO*)
PROUD
ユスの感動泣き。。。
何回見てもいいなぁ

まずユチョンゎさっそく泣きそうだったけど
こらえてて…(;_;)

って!また画像UPできない!!!

〜続きます〜

★2nd LIVE TOUR★ 

September 07 [Sun], 2008, 20:17
続いて2nd LIVE TOUR〜Five in the Black〜のDVD
ゲットしました〜(o^∀^o)/


本当ゎ初回限定盤欲しかったんだけど
残念ながら通常盤です(;_;)
初回ゎ売ってあるのゎネットで,値段倍でしたから。。。
さすがに無理でした
MCとか舞台裏とか!
めっちゃ見たかったなぁ-……はぁ

でもラィブ映像だけでも,すんごぃ良かったです

ちょっと感想書こうと思いマス〜
画像ゎ荒いですが,ご了承ください(m_m)

まず!一番に思ったのゎ,ジェジュンが笑顔多かったとこです
ほんとに可愛かった〜(oo)


これホントやばぃでしょう…きゅん死にするってヾ(´・ω・`)ノ
最後の曲だって言ったときに,会場が
『え〜〜〜〜』みたぃになって
ユノが『大丈夫だよ。また会えるから』って言ったあとの
ジェジュンです〜

トンゎ,本当にペンを大事に思ってそ-なところが,魅力の一つですよねッ

そしてまだあるよ〜これ!!!

choosey Loverのときですね♪〃
ほんと子供の様な,無邪気な笑顔だぁ
ペン歴がド短いアタシなんですけど,こんな素敵な笑顔のジェジュンを
見たのゎ初めてだったので興奮しましたぁぁぁ


これもまたアタシの好きな表情のジェジュンです〜(m∀m〃)
色気あるとこが大好き!!!笑
汗が光っていてイイですね
画像悪いのが残念ですけども

あれ!画像がUPできなくなった
まだまだあるのに〜
わけて書くしかなぃんですね…もう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawako
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さわこ
» センイルチュカヘ! (2009年02月19日)
アイコン画像れもn
» センイルチュカヘ! (2009年02月19日)
アイコン画像+*。さわこ+*.
» 明日は料理王! その4 (2008年10月22日)
アイコン画像ゆう
» 明日は料理王! その4 (2008年10月17日)
アイコン画像+*。さわこ*+。
» ★2nd LIVE TOUR★続3★ (2008年10月11日)
アイコン画像ゆう
» ★2nd LIVE TOUR★続3★ (2008年10月01日)
アイコン画像+゜・さわこ*。・
» 1stラィブDVDと,セカンドアルバム♪〃 (2008年09月05日)
アイコン画像+゜・さわこ*。・
» 1stラィブDVDと,セカンドアルバム♪〃 (2008年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる