ゃばぃです・・・ 

2006年03月13日(月) 16時21分
ぉはょぉ さぁこ只今起床w

あーぁ・・ 今日ゎ学校行くっもりゃったのに・・w
また寝てたw 明日卒業式だってのにw

明日ゎまぢで行くさw 卒業式休むとヵ,前代未聞 ぁw
まぁ,起きれなかったら・・w まぁ,ぉヵぁ様が起こしてくれると思ぅw
っヵ,起こせw え


てヵねぇ・・

昨日の事が頭ヵら離れん・・

どなぃしょ・・ 

ぁの,みなさん誰かさぁこぉ助けてくださぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(セヵ風 死

なんで,さぁこってこんな変な性格しょるん?
なんで,こんなに優柔不断なん?
なんで,こんなに馬鹿?
なんで,こんなにもゃる事全部に対して不器用? え
なんで,こんなにきもぃ? ぁ
なんで,こんなに人ぉぃっぱぃ傷付けてるん?
なんで,こんなに涙腺弱ぃ?
なんで,こんなに・・

こんな言ってたらキリがなぃ・・w

てヵ,なんでさぁこってこんなにも簡単に人ぉ裏切れるん?

簡単に人ぉ気付けるん?

なんで,こんなにもゃる事すべてにぉぃて適当なん??

@っの事に集できなぃん?

人ぉ傷付ける事ゎ簡単にしょるのに・・

なんで,悪くなぃ人に謝らせてるん?
なんで,一番悪ぃさぁこが謝ってなぃん?
なんで,相手が悪ぃって事になってるん?
さぁこって一体全体なんなの?

生きてる価値ぁるん?

こんな,さぁこに恋する権利ぁるんですヵ?

人傷付けてまで,恋してぇん?

こんなさぁこが・・

今までの彼氏がすっごぃヵぁぃそぉゃ・・

さぁこが今好きになってる人も友達も彼氏も親も姉妹も先生達も・・

みぃいいいいいいいいいいいいいいいんなが・・

ヵぁぃそぉ・・

なんで,こんなさぁこ居てるんぢゃろ・・

さぁこの存在とヵ消えたらぇぇのに・・

友達とヵ・・ なんでこんなさぁことつるんでるん?

こんな馬鹿でどぉしょぉもなぃぁほで・・もぉ悪ぃとこ言ったらキリなぃヶど・・

なんでこんなさぁこのためだヶにぁそこまでしたん?

ねぇ,なんで・・?

はぁ・・もぉ,全部がゎヵんなぃ・・

こんなさぁこが卒業式に出てぇん?

何事にも適当で,ゃる気ぉ出さなぃさぁこが出ても大丈夫ですヵ・・?

はぁ・・とりま,CHAT行くか・・

んぢゃ,ぉゃすみ・・ え

最悪だね・・・・ 

2006年03月12日(日) 23時15分
はぁ・・・ 今日ゎヵら最悪だぁ・・・

せっかく,しょんもライもここも居ったのに・・・

意味不に,朝っぱらヵら取り替ぇられたし・・・

昨日メッチャ頑張ってメセとヵ,色々設定したのにさぁ・・・

翌日にゎ取り替えるとヵ,聞ぃてねぇょさぁ

なんてゆぅヵ,さぁこの苦労が水の泡ゃんwwwww 

の設定も意味不ゃし・・・ お父さん居ないし・・・

ちゃんと設定してヵらどっヵ行ってほしヵった・・・;;

てヵ,さぁこぃっの間にヵ寝てたし・・・。w

起きたら外真っ暗けっけwww 寝起きヵら,即行してる自分が馬鹿みたぃ・・・w

まぁ,まだ眠ぃんぢゃ`www まだ,お風呂に入ってなぃしww 

ぁ,明日ヵら学校行くのに学校の準備もしてなぃwwww

ぢゃけぇ,まだ寝れなぃって事に気がついた・・・ww

まぁ,しゃぁなぃww てヵ,明後日卒業式なんだよなぁ・・・

もぉ,みんなばらAになるんゃなぁ・・・・;;

さぁこ卒業式ゃばそぉゃなんぁwwwww

ぁ,泣くから化粧して行けねぇべwwwwww

まぁ,ナチュラルメイク程度にしとくヵww

てヵ,さぁこ風呂入って来るゎwww

んぢゃぁ〜ぉゃすみぃ え

てヵぁ・・・ 顔文字とヵも全部最初ヵら集めなぃヶn・・・・

めんどくさぁ・・・・・・ はげ恨みそぉ・・・ 嗤w


ぉもろヵったぁあああwww 

2006年03月11日(土) 23時43分
今日チャットでメッチャ久しぶりに美優に会ってん(o・艸・o)
もぉ,さぁこのテンションがャバヵったねwww

でもメッチャA楽しかったぁあああwww 超久しぶりに話してんw
んで,今日まであったしょんとの色々な事美優に話してん

したら,美優メッチャキレてたねwww 

んで,美優に会うまでメッチャしょんの事で悩んどってn・・・

でも,美優に話したら胸のどっかがすっきりしたぁ
 
ゃっぱり美優ゎぇぇ仔ゃなぁ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
美優大好きですwww えあ

そぃで,今日美優になんヵの小説?みたぃなのん見せてもらってn。

さぁこそれ見てまぁっぢ号泣・・・

ぁれゎゃばヵった・・・(ノ□`。)
音楽と話がすっげぇあってたしww
でも,メッチャ可哀相ゃってn・・・
ぁ〜ゅぅ経験してる人も居るんだなぁって思ったゎぁ・・・
ぁ〜ゅぅの見てたら,さぁこの悩みとヵは?って感じゃしwww

まぁ,未だにさぁこの悩み解決してなぃんぢゃ`www

ん〜美優に全部しょんに話せって言われた`,勇気ってヵ,なんヵが怖ぃ・・・orz

ぢゃけぇ,中々言ぃ出せなぃんですょ(ノ□`。)
はぁ・・・ 誰ヵ助けて・・・orz
今度思ぃ切って言ってみるヵwwww
って,絶対そんな勇気なぃくせに・・・みたぃなねwww


まぁぇぇヵ (ょくなぃ`ww

んで,B時過ぎくらぃヵら,B人でぉ出ヵヶしてんwww

そぃで,結構遠出して,夜にゎ帰って来て,オネエチャン夫婦と,
さぁこ達でご飯食って,ゲォ行ってDVD借りて今見てるとゆぅ・・・ww

今日ゎぃっぱぃDVD借りたぁあああwww アソ

んまぁ,とりまこれ見終ゎったら,化粧落として,風呂入るゎww

って事で,ぉゃすみぃ  え


ぁ,てヵ明日だってぇ・・・orz

最悪(ノ□`。)

でゎAwwwwww

またヵぁぁああ・・・orz 

2006年03月10日(金) 12時20分
ふぅ,ぉはょ

さぁこ今起床したしwwww

起きてそぉAPCヵよ・・・orz みたぃなねwwww

てヵ,まだ寝てたヵったのに,凛と俊に起こされたし・・・orz

最悪な目覚めやったし

まぁぇぇww

てヵ,今日ゎゆぅチャンの誕生日ぢゃんww

ぉめれとぉおおおおwww

ふぅ,次ゎ名越kヵぁぁあああww

てヵ,外で鳥が暴れてるwwwwwwwww

鳥くせぇょwwwwww

隣のおっさんまぁっぢ迷惑ぢゃしなww

まぁぇぇwww (ょくなぃヶどwww

てヵ,また寝るかwww え

ってのゎ嘘でぇええwwww オネエチャンとどっヵお出かけしますww

ぢゃけぇ,ぉ風呂入ってきますんでwww

てヵ,今いいともに,こりき出てるしwwww

まぁっぢぅヶるwww

まぁ,こりきゎどぉでもぇんぢゃ`www

んぢゃ,ぉ風呂入ってくるww

でゎA,ぉゃすみ え



寝すぎたぁあああああ・・・w 

2006年03月09日(木) 14時02分
ん〜今起きたねww

寝すぎて頭痛ぃね・・・orz

てヵ,昨日泣ぃたヵら目ぇ腫れてるね
しょん恨みそぉだね((´∀`*))ヶラヶラ

てヵ,今日中尾kの誕生日だねww
ぉめれとぉww

明日ゎゆぅチャンcヵぁ

連続で誕生日とヵ・・・orz

んで,その次ゎ名越kの誕生日ヵぁ・・・

B日連続とヵ・・・・wwww

びっくりするwwww
しヵもみんな男

まぁ,とりまB人共誕生日ぉめれとぉおww


さぁこゎまだA先ヵぁっぁっぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ・・・

早く@E歳になりたぃなぁああww

@D歳とヵ,やだぁあああ

なんも好きな事できなぃし・・・・orz

ぁ,そぉだぉ風呂入ってこよぉ

んぢゃ,ぉゃすみ え

メッチャショックゃったし・・・(ノ□`。) 

2006年03月08日(水) 20時56分
今日ねぇ・・・・はぁ

ほんと今日ゎショックゃったぁ

しょんが誰にでもぁんな事言ってるなんて思わんヵった・・・

まぁ,別にぇぇヶど・・・ (ぃゃょくなぃヶど

なんてゅぅヵ〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪ぉ拒否らんヵった事がなにょりショックゃった・・・

別に来る者拒まなぃって言ったのゎまぁ傷っぃた`,メッチャとまでゎぃヵんヵった・・

でもメールぉ拒否んなヵった事ゎすっごぃ傷っぃた・・・
大げさって思ぅヵもぢゃけど,彼女のさぁこヵらしたら大分傷つく・・・

しょんの言ってる女の仔とゎメールしなぃってのゎ携帯で女の仔とゎメールしなぃって事で,PCでゎするって事ゃったんヵね・・・

さぁこ,しょんが何考えてるヵゎヵらんくなって来た・・・

ほんと泣きそぉ・・・ (まぁ,泣ぃた`・・・

さぁこってしょんのなんなんだろぉ?w
なんヵ,ほんとに彼女なのヵゎヵんなくなってきた・・・

もぉ,ぁれ見てた時ゎほんと別れよぉかと思ったし・・・

でも,ゃっぱりしょんが好きぢゃったヶぇ,別れるのゎ無理ゃった`・・・

また,ぁんなとこ見たらもぉ,次ゎ知らん・・・

多分もぉ次ぁんな事言ってたら,さぁこゎ別れるね・・・

もぉ好きにしろって感じゃし。。。

はぁ・・・ 今日ゎ許したヶど,今度ゎほんと別れるし。

今日ゎもぉ,ゎヵんなぃ・・・ 何書ぃてぇぇのヵ・・・

ぢゃけぇ,今日ゎ寝る

しょんのばぁあああああああああああああかあああああああ(ノ□`。)

メッチャ食ったぁあw( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー 

2006年03月07日(火) 23時52分
今日ゎねぇ,D人で焼き肉食ぃに行ったぁあww
まぁっぢぅまヵったぁあああww

オネエチャンとA人でメッチャ食ぃまくってたしwww
オネエチャンに何回ヵぃたずらされた時ゎまぁっぢむヵっぃたねwww
ゃヶn,さぁこも仕返ししたったしww

んでぇ,ご飯食べた後にアイスとヵ,デザート食ったらぉ腹ゃばヵったね

でも,でらぅまヵったしwww 今日ゎぃぃとしょぉwwww

今度ゎ家族みんなで行きたぃなぁぁああww

ぁ,明日くぅたんのベストアルバム出るぢゃん
絶対買ってもらぉ〜

今日ゎしょんともらびAゃったしwメッチャ幸せな@日でしたぁww

んぢゃ,さぁこゎ永眠しますんでwwwww

ぉゃすみぃいいい

最悪ぅ↓↓ 

2006年03月06日(月) 0時52分
ん〜今日に先生きてん・・・
さぁこメッチャ寝起きやったヶn,先生の話聞いてたヶど,聞いてなヵったw 謎
なんてゆぅヵ,さっさと帰れって感じやったwww
もぉ,高校とヵ卒業式とヵどぉでもぇぇし・・・

なんてゆぅヵ,はよ帰れって感じやったし

さぁこの気持ちが伝わったのヵ@○分くらぃで帰ってくれたしww

まぁっぢぁのはげぅぜぇし・・・・orz
別に卒業証書とヵぃらねぇょヾ(●・∀・)ノアハハ

卒業式に行くとヵお前が勝手に決めろって感じやったしなww

ふぅ,話結構変わるヵもぢゃけどww
お母さんまぁっぢぅぜぇょwwww
携帯没収する意味がほんまゎヵらんしwww
授業にしてなにが悪いん?
周りに迷惑ヵヶてねぇwwwwww

まぁっぢムカツク・・・ ぉヵげでしょんともできねぇし・・・

もぉほんと最悪な日ゃし・・・orz

もぉ,寝るかwwww

んぢゃ,ぉゃすみぃいいww



ねみぃ・・・(ノ□`。) 

2006年03月05日(日) 1時26分
今日寝てなぁああああああぃんですょ
ぢゃけぇ,でら眠ぃです` なにヵ? 何
寝たぃ`寝れなぃんですょ・・・orz 何この辛さ(ノ□`。)w

てヵ,さぁことしょん付き合っとるんやなぁ・・・
なんヵ全然実感なぃんですヶどwwww  アソ
なんヵ,初日ヵらメッチャらぶAぢゃしなw(o・艸・o)
さぁこってこんな幸せでぇん?w

てヵ,話変わりすぎる`もぉすぐで 卒業ゃん
卒業なんてゃだぁあああああ(ノ□`。)
H年間ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと一緒やったんやで?C○人・・・
なのにみぃぃぃんなばらAなるんやで?
メッチャぃゃゃゎぁ・・・orz

まぁ,みぃんなずっとA仲仔ゃヶんね
離れてても以心伝心 え

しょんも友達みぃいいいいんなも大好き

んぢゃ,さぁこゎぃぃ加減寝マフ
 

メッチャ嬉しい(o・艸・o) 

2006年03月04日(土) 6時49分
今日ゎぁ朝ヵらメッチャぃぃ事ぁってん(●´艸`)

だヵらなんヵ意味不にメッチャテンションなんですょ

んっと,そのぃぃ事ってのがぁ,彼氏ができてん

まぁっぢ今さぁこ幸せゃってん

まぁ,さぁこヵらしたらしょんに,ほんとにさぁこでぇん

って聞きたいけどww てヵ聞いたけどww しょんゎさぁこがぇんゃて

ぢゃけぇ,さぁこゎ,ゎヵったぁって言ってん

したら,なんヵしょんメッチャAヵぁぃヵったし(●´艸`)

さぁこ今すっごぃA幸せ

この幸せがずっと続くとぇぇなぁ

しょぉチャンまぁっぢ大好き

さぁこがしょんの事好きくらぃしょんがさぁこの事好きで居てほしぃなぁ

って思うさぁこでしたwww

さぁことしょんのゎ無限なんで

どのカップルにもこのらぶAさゎ負けないんで

しょぉチャンまぢ大好きゃで

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawako1005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる