痒い

May 14 [Mon], 2012, 20:37
妊娠3ヵ月のころからちょっとずついろんなところが痒くなり、大分ひどくなってきた頃に皮膚科にかかると、妊娠による湿疹とのこと。。。
とにかく産まれるまではどうにか耐えるしかないらしく、ステロイドを塗りたくっても痒くてたまらない(>_<)
我慢はしてるけどかきむしってしまい、体はブツブツの赤黒くまだら色に。しかも顔以外全身!!
最近顔まで痒くてちょっとヤバい(-_-;)
あまりの痒さに泣いてしまう日々、、、
自分の体を見て、気持ち悪いと言ってしまうほど(苦笑)
そんななのに毎日お風呂上がりにてる坊に全身薬を塗らせている今日この頃、さすがのてる坊も、さわこさん、体がまだらで気持ち悪い。そりゃそうだ(^-^;いつも申し訳ないです(笑)

これだけ痒い思いをして産むんだから、きっと可愛いに違いない☆

2頭身

March 29 [Thu], 2012, 17:45
ちょっと大きくなりました。

たまりません

February 19 [Sun], 2012, 23:16
先週から姉と坊ちゃんが実家に帰っているということで
私とてる坊もこの土・日に広島に帰っていました

skypでほぼ毎日坊ちゃんとお話していますが、
やはり実物はもっと可愛くてたまりませんでした
かなりおしゃべりをするようになっていて、
楽しくお話できました

ディナー

February 19 [Sun], 2012, 23:11
バレンタイン前に、ヒルトンホテルのお食事券があったこともあり、
てる坊とディナーに行ってきました

32階で夕焼けから夜にかけての時間帯でとっても眺めも良く、
フレンチも美味しくて大満足

ちょっと早めの結婚記念日でした(笑)

再会

February 19 [Sun], 2012, 22:59
先週金曜日は、広島で一緒にお仕事をさせてもらっていた
代理店さんが博多に来るということで、
てる坊と一緒にみんなでご飯を食べに行ってきました♪

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
また広島での食事を約束し、なた会えるのがとっても楽しみです

お土産をいただいてしまい、素敵な何でも小物入れでした

陶器でとっても可愛いのです何入れようかな〜

楽しみフフフ

January 23 [Mon], 2012, 18:00
現在てる坊が一人暮らしだった時に使っていた掃除機を使っているのですが、
なんだか吸い込みがだんだん弱くなっているような気がしていたので、
そろそろ買い換えてもらえないかとお願いしていました。

私は tukikoさんが使っているのを見ていてダイソンがいいな〜と
日本製を検討していたてる坊を洗脳
昨日やっと買ってもらいました♪

でも在庫がなくて取り寄せ、といっても明日には届くのでとっても楽しみです

晩御飯、作り終わったらてる坊から
『ごめん、今日会議の後に飲みだった・・・
そんなに遅くはならないと思う。。。忘れてた。。。』
昨日の夜に今週の飲みの予定を聞いたんだけどな〜
『今週はない!』と元気良く答えてたような気が・・・
いつも忘れて私の機嫌を壊すてる坊でした

最近のブーム

January 19 [Thu], 2012, 18:16
最近毎日のように見ているのがFOXのアメリカズ・ネクスト・トップ・モデル。
挑戦者の子たちの経歴を見ても普通なのに、世の中綺麗な子がいるもんだ。
とっても優しくて性格の良さそうな子やありえないくらい自己中な子など様々で
見ていてやっぱり性格が良さそうな子を応援してしまう

昨日気に入っていた子が落ちてしまってちょっとさびしかった。
残り3人になって気になったのでネットで見てみたら、かなり前のものだったようで
うっかり優勝者を見てしまいさらにさみしかった。。。。
挑戦者のその後もちょろっと出ていて少しおもしろかった

そういえば先週、昨年末に注文していた新車が納車になり、
tukikoさんやももちゃんに自慢していた今日この頃(笑)
アイサイトがついているけど運転しながらの操作が恐ろしく、まだ私は使っていない・・・
今後もきっと私が使うことは無いように思う。。。
この前てる坊は嬉しそうに試していた(笑)
来月実家に一緒に帰るのでその時高速道路で使ってみようね〜
と今から楽しみです



お誕生日

December 29 [Thu], 2011, 0:15
先日はてる坊のお誕生日でした〓
私のお誕生日の時はてる坊は飲みだったけど、早目に切り上げてケーキを買って帰ってくれたので、てる坊の時は美味しいと噂のお店のケーキを買ってみました〓

今月はクリスマスと合わせてお祝い事が多かった月でした〓

結婚式U

November 25 [Fri], 2011, 17:18
結婚式の写真データが来たので久々に載せてみます。


しぃちゃんに結婚祝いでしてもらったネイルとっても綺麗だった
しぃちゃんほんとにほんとにありがとう

フワフワドレス♪
高かったのにてる坊ありがとう!!

お天気がとっても良くて海がキレイ


チューはしてません、、

ムームー姿のtukikoさんが綺麗で大興奮でした
隠し方が下手でごめんね。。。

結婚式

November 14 [Mon], 2011, 12:52
あれだけ先だと思っていた結婚式。
とうとう終了しました!!

教会からの眺めは絶景で、とにかく感動

グアムということでみんなはアロハを着て参列してくれてとっても南国な雰囲気でした。
坊ちゃんも正装して参加してくれました♪


新鮮な気持ちで臨んでほしいのでリハーサルはしませんと言われた式、
牧師さん、当然ながら全部英語で良く分からなかった(笑)
パパとバージンロードを歩く時はさすがにうるっときた

前日の夜に雨が降ったり、朝ちょっと曇り気味だったりとちょっと心配していましたが、
式の時間帯はとってもお天気がよく、本当に良かったです
ビーチ撮影も一番良い時間帯ではないかというくらい海も空も綺麗で、
アルバムの出来上がりが楽しみです。
しいちゃんに結婚祝いでしてもらったネイルもとっても綺麗で、
また写真が出来たら載せたいと思います
しいちゃんありがとう

家族にも遠くまで来てくれて、本当に嬉しい結婚式でした。
みんな本当にありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawako-tama
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももちゃんへ
» 2頭身 (2012年03月30日)
アイコン画像ももちゃん
» 2頭身 (2012年03月29日)
アイコン画像tukiko
» 結婚式U (2011年11月25日)
アイコン画像tukiko
» ヘリコプター (2011年11月01日)
アイコン画像tukiko
» 和装写真 (2011年11月01日)
アイコン画像ももちゃんへ
» 広い!! (2011年10月19日)
アイコン画像ももちゃん
» 広い!! (2011年10月19日)
アイコン画像sawako-tama
» 前撮り衣装選び (2011年10月17日)
アイコン画像sawako-tama
» 大移動! (2011年10月17日)
アイコン画像ももちゃん
» 大移動! (2011年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる