おはようございます。 

November 20 [Sun], 2011, 7:34
今新宿へ向かっているバスの中です。
今日はGO NEXT! 2へ参加してきます!
当初始発電車で行こうと思っていましたが、ちょっとキツイと思いまして始発のバスにしました(^_^)
到着した時の開場の様子がかなり不安だが今日は楽しんできます!

その後時間ありそうなので、UN-GO episode0因果論見に行ってきます!(^o^)/
そっちもメッチャ楽しみ!!
実は先週のイベントの後、まきと氏にワガママ言って、渋谷のUN-GO 展に
も行ってきたんだよね(^_^)
因果の被ってる帽子衣装とか、応援イラスト見れて楽しかったー
映画の後時間あったら、また行ってこようかな(*^ω^*)



アレ、全然日記更新してないや( ^_^;) 

November 05 [Sat], 2011, 2:49
どうも!面倒臭いが口癖の方、ゆうやです!

最近はついったに入り浸ってて更新してた気になってたけど、そういえば日記更新してないやってなって、やってきました(^_^)

とりあえず11月の予定とか色々。

・13日 TIGER&BUNNY HERO AWARDS 2011 DAY
まきと氏の素晴らしき強運により、昼公演参加してくるよ!!\(^o^)/
楽しみ、実に楽しみ!!サイリュームいっぱい持ってこ!

・20日 GO NEXT!2
薄い本買ってきま!(*^∀^*)
何だかんだで一人で一般参加。カタログチェックしたら思いのほかフセンだらけに(笑)
誰か行く人居ますかね?会えたらいいな〜

そんな感じで今月はタイバニ月間です(^∀^)
楽しみすぎて何かフワフワしてる(笑)
タイバニ繋がりで10月の合わせ写メ貼っとく!

あと今後に向けてマギ衣装の製作。・・・なんだけどUN-GOもやりたくてね・・・
既にどうやって作ろうかと色々考えてる(笑)
そのうちコッソリやってるかもしれんです。

あついうごきたくない(´Д`υ) 

July 11 [Mon], 2011, 17:09
どうもご無沙汰してます。

日記書くネタは日々ちょいちょいあるのですが、筆不精さんが出張り過ぎてね…(笑)

全国梅雨明けしたそうで、今日も猛暑対策に奮闘しております( ̄ρ ̄;)


一昨日は職場の人達とお高いお肉ばかりの焼肉屋へ行ってきました。
グループ会社各社が集まってちょっとした発表会があり、それで入賞した賞金で行ったので、ここぞとばかりに霜降り肉いっぱい食べてきた!
霜降り肉って食べ過ぎると胸やけするんですね…(>_<;)
でもしっかりデザートにアイスまで食べてきた。
お高い店はデザートまでグレードが違うな!
カップアイスなのに1150円とか驚いたわ!
でも美味しかった〜(*´∀`*)


で、昨日は久しぶりに美容院行ってきた。
久しぶりのパーマと初めてのヘッドスパ体験でした。
ヘッドスパ気持ちいいですね、スッキリするー(*´Д`*)


今月はまだ色々予定あるよ、って事でやる事と今月の予定ー

・14日はアオイ氏と日暮里で買い物と時間あったらプラネタリウム見に行く!
・17日はTFTで保神合わせと屍鬼合わせー(*^o^*)
・22日に地元で撮影会。マギ合わせでアリババ囲んでワイワイキャッキャしてきまーす(*^U^*)


さてと、もう少し日が暮れて涼しくなったら買い物行こうかな。
そういえば今週のジャンプまだ買ってないや(>_<)

大雨の中お疲れちゃんでしたー! 

May 30 [Mon], 2011, 0:29
アオイ氏とイベント行ってきたよー!
相変わらずな我々は、一緒に行くけどその日その時やりたいのを各自でやるというフリーダムさ(笑)

会場着いてから着替え始めるまでまったりまったりし過ぎて、アレ、一着しかやる時間ないぞってなったがまぁ我々らしい(笑)


アオイ燐ご馳走様でした(*´¬`*)
是非次は雪をやって頂き、アオイ新境地を開拓して欲しい(笑)


私は前日急に思い立って準備したから有り合わせ感が酷すぎた〜;;
新しいヅラ買ってやり直そう。
このクオリティーでキャラ解った人いたら本当凄いと思う。


私も早く青エク作ろう、そうしよう。


イベント参加された皆さんお疲れ様でした!

帰宅ー 

March 17 [Thu], 2011, 8:04
勤務の上がり時間30分勘違いして、6時上がりと思い込んでたが6時半までだった;;
しかも出勤してから翌日の勤務が変更になったって連絡。

新しい勤務表見て驚愕。
変則過ぎて体か付いて行けるか自信無いわーwww
遅れた分を出来るだけ稼動させたいのはわかるけど絶対無理が出てくる気がするなー( ̄¬ ̄;)

前の勤務表だと今日休みだったのにまた夕方から出勤しないとだΣ( ̄□ ̄;)

またバイト先にシフト相談しに行かないと…(>_<;)

とりあえずそろそろ寝ないとなのでオヤスミナサイ(uωu)zzZZ

びびびびっくりした!! 

March 15 [Tue], 2011, 23:22
((((;゜д゜)))びっくりした…!!
揺れた!!
震源地、静岡県東部…ってウチが住んでる地域!!
エリアメールより揺れが先に来て全く役立たずだったわ…。

私が住んでる小山町は震度5弱らしいです。
メールくれた皆ありがとう!
私は大丈夫です!(^o^)ノ

とりあえず今日寝るの怖いな…
明日の夜仕事行くのも怖いな…

東電頼むよー(`Д´メ) 

March 14 [Mon], 2011, 12:49
計画停電するとか言っておきながら計画見送りというオチ…

思いの他電気の需要が少ないから…って当たり前だ!
材料届かなくて稼動出来ない工場あるし、大企業の工場とか計画停電等の影響で工場の稼動を当面停止させる対応したり、量販店も早めに閉店させたりしてんだからさ。
停電するならするでちゃんとやってほしい。
こっちだってそれに合わせて対応してるんだし。振り回される方は堪らないよ。


勤務先の工場は計画停電の対応で、明日から勤務時間を変更してしばらく完全夜勤+休日出勤になります。

まーじーかーよー(>_<;)

最近新しいバイト始めたばかりなのに、シフト時間完全に被ってるよ;;
入ったばかりでいきなりシフト変更の交渉とか気まず過ぎるわー( ̄□ ̄;)

明日からごたごたしそうな予感…;

計画的停電 

March 13 [Sun], 2011, 23:27
明日、静岡県の私が住んでる町内は、計画的な停電を三回行うらしいです。
・1回目⇒6:20〜10:00
・2回目⇒13:20〜17:30
・3回目⇒16:50〜20:30

3回のうちの2回、朝と夕方にウチの地域該当してる。
電気使いたい時間帯が見事に全く使えない状況。
しかし同じ町民なのにアオイ氏とまきと氏住んでる地区は全く該当してないというね( ̄ω ̄;)
電力供給の経路が別なのかな?

それにしても連絡遅すぎ。
22時過ぎ頃に連絡あったんだけど;;
コレ準備出来てない人大変だな;;
明日きっとコンビニが大混雑だよ(>_<)


勤務先の隣町も同様に計画停電するとの事。
ウチの工場自家発電無いから、明日は仕事にならんなコレ…
明日はその影響による勤務体制についての説明があるらしいので、停電中の真っ暗な工場へ出勤します( ̄_ ̄;)

27日はお疲れ様でございました! 

March 02 [Wed], 2011, 19:20
前日の夜まで行くか否か迷いに迷って、27日は急遽アオイ氏とイベント参加してきた!
3月で南足柄終わりかと思うと出来るだけ参加したかったのでね。

で、3月の日程をスタッフさんに確認したら、南足柄の会場存続する事になったらしく、今後もイベントはあるらしい(*´∀`*)
家から近い所で好きな会場だったので存続出来て良かった!!
今後ともお世話になります(^ω^)

今週末はアオイ氏とまきと氏と仙台へ!
七ヶ浜イベント参加してきます!!
我々静岡メンバーはフリーダム過ぎて、皆で合わせとか無いんだがね(笑)
私は藤子氏と黒バス&ボカロやってきます(^o^)

久々に仙台の皆に会えるかもなので楽しみです(*´∀`*)
会場被ってる皆さんよろしくお願いします^^^^

出来たよー(^o^) 

January 30 [Sun], 2011, 0:50
苺のケーキ!!
何となくソレっぽく出来たかな〜
クリームしぼるの自体初めてだから凄い汚いんだけどね( ̄ω ̄;)

コレ今後に使いまわしとか出来そうですな。
機会があるかわからんけど、必要なら言ってくれれば宅配便ででも送れますから(笑)


さて、支度して寝るか!
静誕撮影会楽しんできまーす!!(*´∀`*)