移転のお知らせ 

September 11 [Tue], 2007, 18:07
移転することにしました。理由は
「SSLが古い」みたいな表示がMozilla Firefoxで出るんですよ。エラーが。
問い合わせても(7月下旬に)『調査中』の返信が来ただけで一向に返事がこない。
いちど、ヤプログ!を運営するGMOインターネットへも電話してみたが『お返事をお待ちください』とのこと。
1ヶ月もたってるのいいかげんにしろ!っということで移転する事にしました。
で、移転先はアメブロ。
あのカズマさんも使っているアメブロです。
移転内容は次の通りです。
旧ブログ:http://yaplog.jp/sawakami
新ブログ:http://ameblo.jp/sawa-kami
ブログ名はそのままです。
では、宜しくお願いします。


オークション対策 

August 30 [Thu], 2007, 14:35
最近、オークションをはじめしたっ(過去記事みればわかるが・・・)
やってるオークションは
ヤフオク(入札のみ)
WANTED AUCTION ! オークション (入出品)
ビッターズ(入出品)
です。
で、なんと本日やっと出品していた商品が落札されたっ
でも¥1000だったけどwww
さて、この前ですね・・・
オークションで落札してもらうにはどうすればいいか?
考えたことは支払い方法と宅配方法だ。
まず、支払方法にイーバンク銀行をいれる
宅配は大手のヤマト運輸と日通のペリカン。
さて、銀行なんだが・・・・・
三井住友とか新生とかUFJとか入れようかなぁ・・・・
多分三菱東京UFJ銀行か三井住友銀行なんだけどなぁ・・・・シェアが広いのは。
でも、新生もいいなぁ・・・・・
検討しようっと。

めちゃめちゃ久しぶりの投稿 

August 28 [Tue], 2007, 16:41
最近は忙しくて(忙しいってくらいすることがあるわけじゃないけどw)
ブログ更新できませんでした。
家じゃゆっくりブログ書けないので図書館のPCでやってます。
さて、昨日はですねパソコンしながら昼ごはん食べようとしていたら・・・・
なんとパソコンの周りに落ちていたメモ用紙ですべって口で噛んでた箸と机が激突。
いうまでもないですが軽くささってしまいましたwwwww
無論、血が・・・・・
しばらくしたら止血しましたが、現在も痛いです。
さて、自分は先ほど銀行へ行ってきました。
なんと、オークションでWinXP ProのCDとオフィス2003のCDのセットを落札しました!
なんと2000円。
見たときはまさかと思いながらも入札してしまいました。
ただ、、、、ただ、、、、気になったことがあります・・・・・
相手のアドレスがフリーメールだし、さっき
「私は今回限りでオークションを退会することにしました」だって・・・・
ちょっとね・・・・・信頼性が薄れてい・・・く・・・・
それと、1つ信頼できることが
都道府県名を聞いたときに
「詐欺ではないので・・・・」
普通こんなこといったらバレるし・・・・・
多分ちがうだろう!
でも、それを逆手にとった作戦・・・・・
でも、16:00頃に銀行いったから振込予約になった。
自分は振込にいった銀行の口座を持ってなかったから現金での振込になって
手数料が525円と高めだった。
それと、振込が終わったら控えの紙が出てきて
「お振込券」が出てきた。
見たことあると思ったら母とか父も同じのを持っていた。
でも、もう振込する機会は退会されたんだから絶対ないのに・・・・
まあ、一応持っておこう。
それと、イーバンク銀行の口座を作りました。
ただ・・・・今日振り込んだ相手もイーバンクだったぁ・・・・
できた後に振り込めばよかった・・・・手数料¥0なのに・・・
あとは、1週間前後でThankYouレターが配達記録で到着する。
8/30と9/1以外の9/2迄にきてほしい・・・・

おわった〜 

August 11 [Sat], 2007, 18:54
今週(正確には日曜・月曜・・・なので先週)の水曜日に宿泊学習から帰ってきました。
大変でしたぁ、詳しくは明日書きますねm(__)m

佐賀総体 すごい 

July 28 [Sat], 2007, 18:48
かなり人が電車の中も駅もひとごみがすごかったです
上は佐賀駅の佐賀総体の受付のような所でいろいろ問い合わせができます佐賀駅バスセンターのほうにもあります。
もしも佐賀総体の事でわからない事があれば気軽コメントを書いてください。
できる限り対応したいと思います
会場の案内や交通案内などお気軽にどうぞ。

Edyゲット 

July 28 [Sat], 2007, 11:44
とうとうエディをゲットしました!

生放送? 

July 28 [Sat], 2007, 11:24
佐賀総体って・・・
生放送?
なんか違うっぽい。

青春・佐賀総体 

July 28 [Sat], 2007, 11:10
現在、NHK総合佐賀放送で青春・佐賀総体が生放送であっています。
ああ、今日は駅混むだろうなぁ・・・
ぉ、皇太子さんが今しゃべってるw
災害がって・・・・(皇太子さん(-.-)/ 佐賀ではあんまり被害ないですよ。 鹿児島とかを・・・・
拍手でおわった。
では,勉強中なので。では(^_^)/~

脳内メーカー 

July 27 [Fri], 2007, 7:37
やっと、、、やっと繋がりました。
脳内メーカー
この前、テレビ(TBS系列で放送中の 知っとこ! )であってたので即検索で出しましたが
アクセスがかなり多いようで繋がりませんでした。
で、とうとう今朝繋がりました!!
色々やってみましたがまず『澤神』を入力して見ました。

かなりキモイ(オイオイ
そして、ブログ名はどうか?

まあ、イマイチな結果です。
こちらで、脳内メーカーが出来ますのでやってみてください

脳内メーカーHP

『さわらぬ神にたたりなし』どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 

July 26 [Thu], 2007, 8:48
元ブログから(マエイマス。)から移転し、ハンドルネームをかえた
澤神 です。よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawakami
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる