ご挨拶 

2006年03月02日(木) 11時36分
春と言えば!!
3月と言えばぁ(〃>_<)
卒業シーズンだょねぇ。
桜の並木道を思い出すょ。
毎日通ってたのが嘘みたぃ。
高校の卒業式、泣かなかった覚えがある〃
涙腺弱いくせに(苦笑)

たぶん、卒業式の後に焼肉食べに行くので頭がいっぱぃだったんだと思う(^^ゞ
ただ、後から寂しくゎなったけどね〃

そーいぇばぁ◎
合唱コンとかでよく聞くケド、『心の瞳』って知ってるぅ??
何故か、あの曲聞くと泣けてくる〃
別に、歌った事ある曲ぢゃなぃんだけどね
チョット、心に残ってる光景があるのさ〃

卒業!!とゆぅ事で、無理矢理こじつけますが‥
このHPを閉鎖することにしましたm(__)m
今まで、見てくれてた方々!!
1度でも、見てくれた方々〃
ありがとうですッッ!!

とゎ言うものの‥
誰がなんと言おうとも、音楽ゎ続けていく訳で(^O^)
またそのうちに、ひょっこりHP作るかなぁ〜〃
そんな気分だし(笑)

なので〃今後とも、宜しくお願いしますッッm(__)m

生き残り合戦 

2006年02月26日(日) 21時03分
動物のドキュメントって〃もぉ‥(;_;)
動物奇想天外でペンギンのを見たんだょぉ。
ホントすごぃよね‥。

カモメにヒナを食べられちゃって
でも、もぅ1羽のヒナを守るために心を決めるんだょ。
自分の赤ちゃんを目の前で食べられちゃう‥
その映像見て、ただ号泣しちゃったょ。

でも、カモメゎカモメで自分のヒナが居るから
そのコ達を生きさせるために必死なだけでさ‥
生き残り合戦。
一つ一つの物語がそこにゎあるんだもん〃
人間だって同じ。
でも、自然界に生きる動物たちのが、まっさらで力強い心なんだょね‥
ヒト科って一体何なんだろぅか?
この地球上で、一番弱い生き物な気がするのゎ私だけかな??

実験 

2006年02月26日(日) 19時28分
うゎぁ〜(>д<;)
頭がボ〜ッッとするょ‥
オールの後、どれだけ起きてられるか実験してたんだょぉ〜。

そーゆぅどうしようもなぃよーな事でも‥
どうしようもなくない内容に変化させるのゎ自分なんだもん。
やっぱ、睡眠時間ゎ削れるトコまで削りたぃからねぇ‥
と思うゎ(;^_^A

結局、台所で小一時間ほど(-д。-)zzz
寒くて起きたケド‥
どこでも、寝れる自分にゎビックリしましたm(__)m

いゃ‥ 

2006年02月24日(金) 22時45分
北風と 鼻タレ小僧が ヒュルルンル
(字余り)
今日ゎ寒かったねぇ。
せっかくポカ2Dayがやって来たと思ったのにねぇ。

友達の赤ちゃんの写メが送られてきたょ〜
11月以来会ってなぃから会いたくなっちゃったょぉ\(^O^)/
今までの写メゎ全部とっておいてるけど、すくすく育ってるのがよく分かるね。

てか‥
この間、親戚で集まった時にお見合いの話が出た‥
「やだ‥」
その一言に、場の空気が一瞬シラけたけど‥
イヤなもんゎイヤ(-"-;)
普通にやめてくれって思ったょ。
まだ21才だし心配してもらぅ年でもなぃだろぅと思うんだけどなぁ。
お母さん、それ聞いて笑ってたし‥(-д-;)
でもまぁ、30過ぎて花の独身生活送ってたら頼みますょ。

教育テレビ 

2006年02月23日(木) 23時06分
昨日の二の舞にならないよーに‥
電車に乗った瞬間、MD止めたんだ。
下車するのを忘れなぃためにね!!
おりる駅間違えないよーに、集中してたんだけど‥

頭ん中を過ったんだょねぇ〃
じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリ
知ってる??
かれこれ15年以上前の“お母さんといっしょ”のキャラクター
私が幼稚園くらぃの時のでね
なんか、どーしても『じゃじゃ丸』が思い出せなくてさぁ(>m<)
ずーっと、ガチャピンだっけ?とか考えてたら
何を思ったか、一駅手前の駅でおりそうになった‥
我に返ったから良かったものの(;^_^A
ってか『じゃじゃ丸』ってどぅ書くんだろぅ‥
絶対に字違う自信があるんだけどぉ‥

しかも、最近?いやぁ‥けっこう前からハッチポッチステーションの曲が頭から離れなぃんだょね(-_-;)

グッチ祐三の出てるやつだょ
ダイア?だかチャーリー?だかそんな人形とグッチ祐三が戯れてる教育番組。
たまに、口ずさんでしまぅんです(>д<;)
ハッチポッチステーション♪

余裕注意報 

2006年02月22日(水) 22時41分
またバカな事やっちゃったょ↓↓
おりるべき駅で、おり忘れた‥
しかも急行だったから、おりる駅からぁ〜→どんどん遠ざかるぅ(TдT)
なんかもぉ〜、ここゎドコ!?状態ッッ◎
着いた先ゎ日本橋なり〃
って、これじゃーバイト遅刻ぢゃん(汗)
って思ったので‥
「電車おりるの忘れたんです‥」
って、連絡入れたら笑われた‥

やっとこさ、駅に着いて時計見たらギリ2間に合う!!って思って
もぅ、ひたすら走った(>m<)
タイムとっときゃ良かった!!ってくらぃ猛ダッシュしたら
超ギリ2セーフッッ(>д<;)
息切れ、ふらつきながら店ん中入ったょ

いつも、行ってる場所なのに何故か電車を乗り間違えたり、おりるの忘れたりすんだょね‥
しかも、余裕を持って家を出た日に限ってだから
そぅとー、ボォ〜っとしてんのか何なのか
でも、何だかんだで間に合ってゎいるんだけど…
焦るのが、すっっごぃイヤだし‥
余裕過ぎ注意報だゎ‥

なんか、今日ゎやたら疲れちゃったから‥
もぅ寝ます(笑)
オヤスミぃぃ(-д。-)zzz

久々 

2006年02月21日(火) 22時42分
久々の日記◎

友達と、友達の働いてるカレー屋さんに行ったょ☆
でも、食べてなぃ‥
外から、お店の中から覗き込んでた。(怪しぃ)
混んでたから帰ろうと思ったら
気付いて出てきてくれた〃
ので、少し話してバイ2したぁ。
今度ゎ食べ行くね〜(^O^)

最近、ちゃんと自炊し始めてるんだけどぉ
なんて言ってもレパートリーなぃからさぁ‥
ほぼ毎日同じメニュー(苦)

夕飯を作る前に、チョットのつもりでピアノ弾いてたら‥
あ゛ぁ〜(;^_^A

食べるの遅いと太るんだょね‥
それぢゃなくても、最近また体重が増加中なのにね‥

17日の日記◎ 

2006年02月18日(土) 0時16分
今日ゎ階段から、2回ほど落ちた‥
品川駅と渋谷駅で〃
たぶん、相当浮かれ過ぎてたんだと思う(苦笑)
今日とゆぅ日をどれだけ楽しみにしてたか(>_<)
昨日なんて帰りの電車の中で嬉しくて一人泣き出しそうになってたもん(;_;)

ホント縁があったんだょ。
うちら6人ゎ♪
偶然が重なり合って、出会ったんだょねぇ
横浜のラウンド1で(笑)
その話をすると長くなるから、しなぃけど…
5年くらぃ続いてるんだもんねぇ。
その時も初めて会った気しなかったんだょ(笑)
不思議とね〃
連絡不精の佐和華が、ここまで続く関係だょ(>_<)
とくに高校時代なんかメールゎ3、4日ゎ放置してたくらぃだし‥
ホント大事だょ〃

個人個人で会えても学生時代と違って、6人全員集合ってなかなか出来ないもんね(涙)
でも、今日ゎ☆
全員で集合できたょ〜。
みんなの顔見た瞬間に歓喜余って泣きそうだったんだぁ。

てかぁ、ここまで笑ったのゎいつぶりだろぅって感じ〃
笑い過ぎて呼吸困難で窒息死しそぅだったから‥

しっかり者の→○っチャン、最強の天然人の→○ぎ、優しさに満ち溢れる→ゆ○お、ツッコミが輝く→○きチャン、全てにぶっ飛んでる→え○
すっごぃ久々だったのにね。
久しぶりを感じなかったんだぁ。
やっぱ、君たちゎ不思議だょ
ホント出会えて良かったぁ。って、心からそぅ思ぇるんだぁo(^-^)o

オンナ 

2006年02月16日(木) 18時50分
佐和華ゎ恋する事が好きだょ\(^O^)/
好きな人が出来ると、キレィになろぅ!!って努力するから◎
ダイエットしてみたり、ファッション雑誌も丹念に読んだり(笑)
なんか、自分を磨く☆って事に一生懸命になれるじゃん。
次に会う時までにゎチョットでもキレイになりたぃ!!
とかさぁ\(^O^)/

裏を返せば‥
だから佐和華ゎダメなんだけどね‥(-д-;)
恋をしてなぃ時でも頑張って自分磨けよ(汗)
って思うんだけど‥
恋をしてなぃ時ゎひたすら無法地帯(笑)
かなりテキトー◎
服もテキトー。
メイクもテキトー。
料理もテキトー。
最近よく思うことゎ!!
このままじゃ、女終わりじゃなぃかと‥
てゆぅか‥
もぅ、既に終ってんぢゃなぃかと‥
ひぃ〜(-д-;)

踏み切り待ち 

2006年02月15日(水) 19時48分
ラッシュ時で、踏み切り待ちが早くて20分(-"-;)
さすがにイラつくょね…
毎日の事だけどさぁ〃
今日もだし‥
待ってる間に、雨ふってきたから‥
今日ゎ遠回りして帰ったけどぁ。
温厚な佐和華を怒らせなぃでょ(〃>_<)(爆)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐和華
» ご挨拶 (2006年03月03日)
アイコン画像タケ
» ご挨拶 (2006年03月03日)
アイコン画像テツロ
» ご挨拶 (2006年03月03日)
アイコン画像豆千穂
» ご挨拶 (2006年03月03日)
アイコン画像ウラ
» ご挨拶 (2006年03月03日)
アイコン画像奈々ちゃん
» ご挨拶 (2006年03月02日)
アイコン画像奈々ちゃん
» もの申す!! (2006年02月15日)
アイコン画像佐和華
» もーいやぁ!! (2006年02月06日)
アイコン画像奈々ちゃん
» もーいやぁ!! (2006年02月05日)
アイコン画像豆千穂
» もーいやぁ!! (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる