沢尻エリカ、エロKISS現場!(画像あり) 

January 09 [Wed], 2008, 16:41





年明けの4日、交際中の高城氏と海外へ飛び立った

沢尻エリカ(21)。が、12月下旬のある日のこと。

東京・港区にある高級クラブで、泥酔した女優のエリカ

と俳優・小橋賢児(28)がキスする現場が目撃された
その時の画像は⇒コチラ


「男性は沢尻さんの腰を抱いたり肩を抱き寄せたり、

たいへんな積極攻勢。ついにはキスまで迫ってました。

それでも最終的には濃厚なキスをしてましたけど、

沢尻さん、相当飲んでましたからね。一度キスをしてからは

ねっとりと熱い、エロエロなキスを重ねていました」
(前出の常連客)

↓沢尻が訪れた高級クラブ↓



盛り上がったふたりは階段で、フロアで、所構わずキス

キス、キス。そして深夜2時過ぎ、小橋

泥酔している沢尻の手をひいて店を出て、

タクシーを捕まえて、ホテルがある方向に消えて行ったという・・・。

*クラブの会員が撮影した沢尻のキス映像です。
終始バッチリと映っています。早めにご覧になる
ことを強くお勧め致します。





⇒動画を見る


小橋賢児沢尻の交際相手の高城氏とも友達でよく三人で

遊んだりもする関係なんだとか・・・。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawajirix0109
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる