【画像】沢尻エリカ の超イケメン兄貴はこんな人【画像あり】 

August 01 [Wed], 2007, 18:30
【画像】沢尻エリカ の超イケメン兄貴はこんな人【画像あり】
(沢尻エリカ の超イケメン兄貴はこんな人【画像あり】 沢尻エリカ の超イケメン兄貴はこんな人【画像あり】 沢尻エリカ の超イケメン兄貴はこんな人【画像あり】 沢尻エリカ の超イケメン兄貴はこんな人【画像あり】)
【画像】沢尻エリカ の超イケメン兄貴はこんな人【画像あり】
【画像】沢尻エリカ の超イケメン兄貴はこんな人【画像あり】
 
 先日、長澤まさみの兄が地元・静岡でユニクロの店員をしているところが週刊誌で報じられた。

【長澤まさみ記事内容】

記事によると、お客さんからは"イケメン店員"と評判で、それ目当てに来店する客までいるという。庶民的な店で働く兄の姿は、長澤の好感度にもつながっているとの見方も強い。



一方、長澤のライバル、沢尻エリカにも兄弟がいる。

こちらはフランスの血が入ったハーフだから、フェロモンむんむんのダバディ風超イケメンなんだとか。画像はコチラ→芸能ネタ



(以下一部引用)
「以前、チョイ役ですが俳優の仕事をしている兄が報じられました。

しかし、それっきり。一時、母親がやっている地中海料理屋の手伝いをしてるんじゃないか、なんてウワサも出ましたが、店が閉店した今、何をやっているのかサッパリわかりません。

ただ、六本木での目撃談が非常に多いんですよね。妹みたいに夜遊びが好きなんでしょうか?」[引用元:BUBKA より]

沢尻の兄は現在、六本木のクラブで支配人をやっているそうです。話術がうまくて女性の扱いに慣れているから、いつもモテモテなんだとか。

初めての客にも「沢尻です」と堂々と名乗っているというから、店に行けば会える可能性大!?


■沢尻エリカ兄目撃談!六本木クラブ数店舗情報元→芸能ネタ



【関連記事】

■沢尻エリカが熱愛発覚!相手は俳優I.E画像あり→こちら

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawajirianiki
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる