【動画】沢尻エリカ、飛行機内でキスにペッティング→爆ギレ!隣の乗客が撮った!! 

December 13 [Thu], 2007, 16:30
↓沢尻エリカ↓


沢尻エリカが恋人の高城剛とロンドンから帰国した。

「レッド・ツェッペリン」の再結成ライブを高城剛と楽しんでいた。

空港内では高城剛沢尻エリカをエスコートするなど、順調な交際ぶりを見せつけていた。

ライブでは、2人は立ちっぱなしでライブを楽しみ、ライブが終わると

腕を組みながら上機嫌で会場を後にしたという。


↓帰国した沢尻エリカと高城剛↓



とここまではいいのだが、帰りの飛行機内で人目もはばからず

高城剛と常にいちゃついていたという。さらにはキスやペッティングの嵐。。。

しかもそのときに隣の乗客からは沢尻エリカの胸やアンダーヘアーまで

見えてしまっていたというのだ!


そこまでいけばやはり目が行ってしまうのは仕方ないというもの。

隣の乗客はちらちら見ていたというのだが、そのときに沢尻エリカだと気づいたらしい。


【画像】高城剛


そこでそっと携帯電話を取り出し撮影。始めはキスやペッティングに

夢中だったらしく沢尻エリカは撮影に全く気づかなかったとのこと。

だがずっと撮り続けているうちに沢尻エリカと目が合い撮影がバレたらしい。

女王様ぶりはテレビの前では潜めているが、飛行機内では散々なキレ方だったようだ。

だが怒っているときにも撮影を続けていたので沢尻エリカが根負けしてしまったようだが。

「そのときの罵声の数々はテレビで涙ながらに謝罪した女優とは思えないものだった。」

とのことだ。

今回その動画を乗客から提供してもらったので期間限定で載せたいと思う。

またエリカ様騒動に発展しなければいいのだが。。。


■■■沢尻エリカが高城剛と激しくいちゃついた後に隣の乗客にキレた動画を再生する■■■



※性的な内容を含みますので一応年齢確認とさせて頂きます※






(Yahoo!ニュースより引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000007-dal-ent




































本日の人気キーワード
年賀状 ANA スポニチ 郵便局 ジャニーズ 長澤まさみ 朝鮮日報 沢尻エリカ WII ビックカメラ ユーチューブ NHK 森口博子 ZAKZAK 東京駅 おもしろフラッシュ 三国志 あいのり 松潤 IPOD youtube ニコニコ動画 ニコニコ にこにこ 動画 画像 写真 映像 ムービー エリカ様 クローズド ノート 謝罪 会見 別に 女王 ペプシ CM 復活 熱愛 歳 ERIKA
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawajiri1213
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる