沢尻エリカ A∨デビュー?!(サンプル動画あり) 

February 16 [Sat], 2008, 15:00







沢尻エリカの不機嫌騒動をパロディ化したアダルト

ビデオが、22日の発売日を前に発売中止になった



有名芸能人のソックリさんA∨は、パッケージは似

せてつくってあるが、ほとんどの場合は似ていない

と言われる。そんな中、今回のは本人に「似ている」

こともあって、かなりの評判になっていた。




A∨「エリカ様」の発売中止を、A∨メーカー「レアル・

ワークス」
が14日に公式ホームページで発表。

しかし、発売中止の理由については「諸般の事情に

より」
とあるだけで、明言を避けている。


■その問題の「エリカ様」A∨とは⇒コチラ





「あれだけ忠実にパロディー化すれば沢尻の事務所だ

って面白くないはず。似ているというだけで法的手段

は取れないだろうけど文句の一つくらいは言ったのか

もしれない。メーカー側が、それを過敏に受け取った

のではないでしょうか」
(関係者)



雑誌でこのA∨の一場面を見たA∨プロデューサーは、発売

中止を予言している。




■では、その問題の一場面とは?

沢尻が出演している飲料水のCMを再現したシーンだ。

飲料や食料メーカーはイメージを大切にするので、クレ

ームをつけられやすいという。




「A∨メーカーとしては、ボトルのラベル部分にモザイ

クをかけたから問題なしと判断したのだろうけど、自分

だったら、あんなに危険なパロディはやらない。特に外

資系の飲料メーカーの中には、ボトルの形状も商標登録

している会社も多い。写真で見るかぎり、(A∨で使用し

ていた)ボトルの形は丸分かりだった。」
(プロデューサー)






■沢尻エリカの流出レア写真は⇒コチラ

しかし、こちらの盗撮A∨にもCMのシーンが丸ごと使用され

ているらしいが、それはどうなるのだろうか。




ひょっとすると、今回の「エリカ様」A∨の発禁は、この手

A∨に関する取締りが厳しくなることの前兆かもしれない。

これを機に盗撮ビデオブームも終わりになるといいが…。




■沢尻エリカ プロデューサーとのSE×映像■

*デビュー前の駆け出しアイドルの時に撮られたと思わ
れるSE×ビデオだ。沢尻エリカのプロデューサーとの
生SE×映像です。芸能人のプライベート映像の為、期
間限定で公開します。




⇒動画をみる



*性的な映像が含まれる為、一応年齢確認があります。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawajiri0216
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる