そろそろ 

November 04 [Fri], 2005, 20:53

もうそろそろ、寒くなってきたしswitch始動させませんか?
でら私服みたいだけど、なんだか言わないと分からないけど
そろそろどうよ?
龍描きたいー!!てか自分じゃ描けないから描いてエルさん。
右腕さんと左腕さんやりたいのです。
相談じゃー!!


拍手お返事ー
にゃのお方
ってそれだけ!?うぅーんとりあえずサンクス!!
リナリー早くやるといいよ。一月のDグレオンリー行きませんか?


完成! 

November 02 [Wed], 2005, 22:46
桜花用ヴァンパイア騎士のスカートのみ完成。
やれば出来るじゃない私。
約二時間で完成したよ。
さー明日は休みなのでジャケットを作る!
がんばる。


エルさんへパチパチ返し。
見たの!?えっちー(笑)つか何がでた?
ちまちま画像変えてるんだけど今回はリナリー追加したよ。
13日楽しみーミランダやってね、んでラビ探そうね!
また来てねー。にゃにゃにゃにゃにゃ(例のアレ)


お疲れ様でした 

October 31 [Mon], 2005, 20:19

昨日はイベントでした。お疲れ様です!
コルダはトラウマ克服できるか!?ってとこです。
トラウマの原因にはもう二度と会いたくない。
今度やる時は気合を入れてやる気を出したいものです。
柚木、月森、冬海と志水ってあんまり接点がなくてどうしたらいいのか分かりませんでした。
てかヒロインいないし。ヒロイン誰かやろうよ。

後半はリナリーを。
ノーコメントだね、次回までにもう少しなんとか!
...だれかラビとかアレンとかコムイとかやってください。
ミランダはエルさんがやるんで。


そうそう私、遥時のあかねちゃんをやるらしいよ。
楽しみー。
ぷりんちゃんはどなたをやるのかな?
ぷりんちゃんのシリンは一升瓶が似合います。




明日か 

October 29 [Sat], 2005, 21:00
もう明日イベントですよ。
人少ないといいな、だって試練の日だから!
コルダコスにあまり良い思い出がありません...軽いトラウマ。
あとね、明日は初出しものがあるのです。
ヤバイ、ヤバイ。

気が重いぜー。
もう釦ちゃんに会いに行くことに目的を絞ろう!


バトンだ〜 

October 27 [Thu], 2005, 21:15
バトンが回ってきました。楽しそうなんがきましたよ!
釦ちゃんサンキュです。
頑張って休み強奪してしゃぶしゃぶしましょうね。

《コスプレバトン》
■自分がコスすることになったきっかけ
私がまだ女子高生だった時にエルさんに連れて行ってもらった
名古屋イベにてコスプレに興味を示し、
当時嵌っていた最遊記にて風音さんと意気投合しコスへと踏み切りました。

■今までやった作品で一番気に入っているコスを言って下さい。
  (男性キャラ・女性キャラ一つずつでも可)
男装は「S.D.KYO」の真田幸村ですね。もう随分と前のことですが。
女装は「花さかりの君たちへ」 の梅田里緒。じつは一番気に入ってるんです。
冬服作ってまたやりたい! 
■よく参加するイベント
名古屋港と吹上くらいしかないような。
遠征は疲れるじゃないですか。連休がないと無理です。

■コス合わせをする時に何人くらいが一番自分に合っていますか?
合ってるとかはあまり考えたことはありませんが、大体三人〜六人とか。
友達少ないからいつもこれくらいですね。

■次に渡す5人
うん、ぷりんちゃんしかいません。ごめんね!まだ前のもある様なのに回して。
暇な時でいいのでよろしくです。

おほほん 

October 21 [Fri], 2005, 21:14
30日のイベントにいつものメンバーで行くことにしました。
皆が行くなら行くそんなうちら。
エルさんは用事が早く済んだら来るってー。早く来てね
実は衣装持ってたコルダをやってきます。四人で合わせらしい。
あとはエルさんが来たらリナリーを。
来なかったら一瞬リナリーを。

しゃぶしゃぶの日程が決まりました。
肉メインで行くぞー!もう第何回目か忘れてしまいました。
ってことで「今期第一回しゃぶしゃぶ大会in澤井宅」を開きます!
楽しみ〜。


いたー!! 

October 19 [Wed], 2005, 21:34

トイレに行こうとしたら足が攣りました。
運動不足ですか?これでも毎日20分は歩いてるのに。

二日連続で化粧品買いに行ったらちょっと不思議がられた。
あはは、しかも二日とも基礎化粧品買いに行ったから余計にね。
相変わらずカウンターは緊張します。美のプロフェッショナルに見てもらうんだもん。
ドキドキ。
お肌荒れ荒れー。仕事帰りでメイク崩れすぎ...。
これから乾燥が気になる季節冬に向かうので色々相談してきました。
すごい乾燥肌なんです。
乾燥はシワになるぅ〜.....

バトン 

October 17 [Mon], 2005, 21:13
携帯の予測変換バトンってものが釦ちゃんから回ってきました★
ほい、頑張るぞ!

あ→雨(最近続いてるよね)
い→一時間
う→歌
え→エル(エルさんと続くのです)
お→落とされて(何を落とされるのか分かりません)

か→完成
き→際どい(いろいろとね)
く→九時半(エルさんとのいつもの待ち合わせ時間)
け→けばい(きっとツェリさまのこと)
こ→今後(どうしようか...)

さ→三連休(最近ないね)
し→写真(重要だよ!)
す→鈴木
せ→聖人(?!)
そ→捜査(きっとswith)

た→食べて
ち→直前
つ→連れて
て→でした
と→時には

な→何回も
に→日曜日(待ち遠しい)
ぬ→抜けて(人生が抜けてる)
ね→寝る(とても重要)
の→ノン(…ハイ?笑)

は→はしたない(なにかとね)
ひ→酷い(私自身酷い)
ふ→笛(魔笛のことだと思う)
へ→下手
ほ→ホット(暑いらしい)

ま→魔王(今日からマ王!)
み→見せて
む→鞭(マ王!だね。母上に持って貰いたいものNO.1)
め→メイク
も→問題の(なんの問題なんだろう)

や→屋(大塚→で屋を付け足すのです)
ゆ→郵便
よ→よろしく

ら→ランプ
り→リナリー(然るべくして!)
る→る(なかったー)
れ→連絡(連絡はきちんととるべきです)
ろ→ローゼン(メイデン?)

わ→私が
を→を(無かったみたい)
ん→ン

回す人
だからーぷりんちゃんしかいないんです。よろしくです。
答えてやってもいい方募集中。

布買ってきた 

October 17 [Mon], 2005, 19:47
土曜日に大塚屋へ行って桜花のヴァンパイア騎士の布と自分の布を買いに行きました。
雨降ってるし仕事帰りだったから行きたくなかったけどそんなことも言ってられないので頑張りました。
そう、仕事帰りだったので付いたの5時過ぎ。
ゆっくりしてられない。
ヴァンパイアはもう布決めてたのですぐ決まったんですが私のがねー、決めてなかったのでもう少しくらい悩みたかった。
一人で行くと相談する人がいないので寂しいね。
これでいいのかなーと思いながら買った。

黒のラインを切って貰ってたときに後ろに並んでたお嬢さんが薔薇のモチーフをもっててさ、
すごい欲しかった。どこに置いてあったんですか?!
私、粘土で手作りだよ。歪だよ!
私の愛は詰まってるから受け取って桜花!!
二着分の布を買ったらクソ重かった。
腕がプルプルしたよ。
車で行けばよかったんだけど家帰ってから行くと確実閉店してるからね。

はーあとは作るだけ。
女子制服は二回目だからそんなに時間は掛からないはず。
スカートラブだし。
型取りするぞー!!


昨日の事 

October 10 [Mon], 2005, 22:14

昨日はイベントでした!マ王!ですよ。
昨日はマ王コスさんがたくさんいらっしゃってなんだか居た堪れなかったです。

コンラート不足でうちら寂しかったよ相翔姉さん。
てかね、コンラートがいないとポーズとか立ち位置とかどうしたらいいか分かりません。
ユーリがいないのと同じくらい困るー。
来年リベンジしましょう!
もっとポーズ練習してこないと。
居た堪れない居た堪れない。


来月はヴァンパイア騎士ですね。
おおう、早く作らないと桜花が悲しむ。間に合うはずだから安心してね。
んで間に合ったら秘密のあれで。
エルさんお互い頑張るぞ!!



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawai-fuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる