9/29 みよさんとお好み焼きデート♪

September 30 [Wed], 2015, 23:42


能年ちゃんラストロックスを聞きながら、しみじみと能年ちゃんを愛しく感じておる毎日であります。
あ〜かわいい声。聞いてるだけでほんと幸せになっちゃうなぁ。
惚れさせ名言良かったなぁ〜。みんなの能年ちゃんへのメッセージが胸にぐっときます。
とにかく、こんなにも能年ちゃんの声が聞けなくなることへの覚悟がなかなかできない自分に憤りすら感じます。
寂しすぎる。。。(まだ言ってんのかよ、と言われそうなのでやめときます(泣))
明日が最後!どんなラジオドラマを聞かせてくれるのか本当に楽しみでもあり、すごくつらくもあります。
でも本当に能年ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。

まぁそんなこんなで、能年ちゃんのSOL卒業ニュース以来なんとなく沈んだ気持ちでいる私にとても素敵な報告が!
みよさんが上京するというではないかっ!ヤッター!!
みよさんは私が能年ちゃんのブログにコメントするようになってから名前を知るようになり、ブログを開設したら一番にコメントくださってお話するようになったファン友達です!
前回は一緒に海月姫展に行きました。
「さわちゃん、ランチしよ〜」とお誘いを受け、いそいそと新宿へ行ってまいりました!
みよさんリクエストで能年ちゃんが先日妹ちゃんと一緒に行ったお好み焼きのお店へ。
能年ちゃんが座った席は…あそこだ!ヤッタ、空いてるじゃん!ということでもちろんそこへ座りました。



そのあとはぶーらぶーらとのんびり能年ちゃんスポットを回り写真撮ったりして。
あ、でも写真はそんなに撮ってなかった。。もっと回ったんですけど、、すみません!








んで、お決まりのパン屋さんでコーヒー飲んで過ごしました。

いやあ、それにしてもみよさんのファン交流が熱いです!
バイク馬鹿さんとの交流とかあこさんとの旅の話とかとても素敵でした。そしてとてつもなく楽しそうだった!
うお〜仲間に入れてほしい〜〜〜 東北方面熱いっす!

こうやって能年ちゃんへの思いを語ったりしてるとますます能年ちゃんを応援したい気持ちが高まるものですよね。
こちら東京方面でも月一回くらい時々少数で集まって飲んだりしてるのですが、それが私の生活の楽しみのひとつとなっております。

これから少しずつ個人的につながっていって、その小さな輪がまたいくつかつながっていけば、いつか能年ちゃんが解き放たれた際には、巨大なファン集会を開いて大祝賀パーティとか開くのも夢じゃないですよね!
勝手に能年ちゃんの自由をお祝いする宴会じゃ〜〜〜!(笑)




なんてことを話しながら楽しい時間を過ごしました♪

他にも行きたい食べ物やさんいっぱいあったけどお好み焼きでお腹いっぱい。
また今度行きましょう!と誓ったのでした。。
でも今度は私が岩手に行きたい!!

ありがとう、みよさん。いつもながら気さくな人柄に子供のことまで色々相談に乗ってくださってうれしかったです。

おまけ

ソファのクッションに押し付けられて耳がフタされちゃっているのに全然気づかずに爆睡してる息子(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・能年玲奈
    ・邦画・洋画
    ・ドラマ・海外ドラマ
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像といぷうどる$07
» 9/29 みよさんとお好み焼きデート♪ (2016年01月02日)
アイコン画像千円借りたジョニー
» 9/29 みよさんとお好み焼きデート♪ (2016年01月01日)
アイコン画像mits32
» 9/29 みよさんとお好み焼きデート♪ (2016年01月01日)
アイコン画像mits32
» 9/29 みよさんとお好み焼きデート♪ (2015年12月31日)
アイコン画像バイク馬鹿
» 9/29 みよさんとお好み焼きデート♪ (2015年12月31日)
アイコン画像赤ポチ
» 9/29 みよさんとお好み焼きデート♪ (2015年12月31日)
アイコン画像バイク馬鹿
» 9/29 みよさんとお好み焼きデート♪ (2015年12月21日)
アイコン画像さわこ
» 9/29 みよさんとお好み焼きデート♪ (2015年10月07日)
アイコン画像兵長
» 9/29 みよさんとお好み焼きデート♪ (2015年10月06日)
アイコン画像しましましま
» 9/29 みよさんとお好み焼きデート♪ (2015年10月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる