アートコンプセックスセンター・変缶する作品展

December 05 [Sat], 2015, 12:51
先月(2015年11月)終了を迎えましたグループ展、
作品2点を出品、合わせて制作した缶バッチも出品しました。
グッズを作るのは初めてで、どのような作品がグッズに適しているのか等、わからないことが多く、逆にとても勉強させていただきました。これから先、グッズを作る予定はないのですが、良い経験でした。

出品した作品は、額入り1点と額なし1点。
2点を出品しました。
初日に1点をご購入いただけて、とても嬉しかったです。

手と足の指先を描くのにとても時間がかかってしまった絵でした。でも、そのことに光をあてて貰えたように思えて、本当に嬉しくなりました。心からの感謝を。。。。これからもまた初心に戻り頑張りたいと思います。

いくつかの作品が売れると、勘違いをしてしまうところがあって、私は自分の醜い部分だなと思っています。そのような内面の醜さは、絵にも自分の表情にも、態度にも文章にもあらわれると思います。それは恐ろしいことです。なので、いつでも私が私で居られるように、忘れてはいけない部分が消えないように、心がけていこうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomi
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
澤畑直実@絵を描くブログ
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sawahatanaomi/index1_0.rdf