鳴海さんへ私信返し。

September 25 [Mon], 2017, 18:06
タイトルの通りだよ


*************

そうそう!
あっきーのあの画像参考にどーんと置いてくれると助かる。

名前(勿論ちゃんとフルネーム)、性別、誕生日(○○の日とかあるならそれも)、年齢、身長、血液型
一人称、二つ名(これはあっても無くてもOK、適当に付けるんで)

好き・得意、嫌い・不得意
でOKです、あぁあとそのキャラが言いそうな一言セリフもあるとありがたいかも。

あとはこの間あげた簡易紹介文と共にまとめますヽ(・∀・)ノ
新規キャラはそちらで考えてくれるとありがたいが無理ならがんばります。


お、おおおおおお!!!!!!!!
とうとう、例の図書館の人が!(笑)
濃いのか、そうだろうね、楽しみにしてます(ゝω・´★)



むふー。

September 25 [Mon], 2017, 8:44

鳴海さんデザインの先生たちも頑張って描いてます。これは一部。
コクヤン先生とアンファンさん書き慣れてないから頑張るφ(..)

設定というかプロフィールと共に言いそうな台詞も書いてますが思い付かないから助けてほしい……!




改めましておはようございます。
明々後日までにこの間買った帝國カレイドクリア目指してゲームばかりしてます。
とにかく眠いですがお仕事行ってきます。



一応、原稿?的なものやってはいます
やりながらゲームしてる。

刀剣乱舞は、昨日!初めてウサギ見ました!追いかけてって団子入手!!!!
まだまだ累計、19個位しかあげられてなくて間に合うのかなこれ( ´_ゝ`)
ちょいちょい、浦ちゃんのレベルが上がる上がる……
しかし昨日の新たな極がいつ来るかわからんが打刀で新撰組ならそっち優先のためレベル到達しても維持かな。
(手紙が常にない本丸)


アカセカは
昨日やっと馬之助くんを陰陽両覚醒出来ました!
あとは芥川先生だけ……がんばります。明日までだっけ?
何のために官兵衛さんが来てくれたのだ自分よ……頑張るぞー!!!!!!!!




φ(..)

September 24 [Sun], 2017, 22:23

少しずつ描いてます。
元絵。これを元に原稿に入る……って前にも描きましたね。

それにしても、あっきー描くと八割方困ってる顔になるのですが……(笑)
好き嫌い等は書くの面倒なのでカタカナだけど原稿はちゃんと漢字にしますよ。


ぶっちゃけ、家のスキャナーが新しくなったおかげで使い方わからず、手描きのアナログものしか作れない現実(´・ω・`)



それにしても今回描いてて、プロフィールとか見直してるけどこんなの好きだったっけ?ってなって面白いです(笑)

しかし鳴海さんの方の方々のキャラ達、一部以外プロフィールわからん……



お、おおおおう・・・・・・・

September 24 [Sun], 2017, 13:52
ゲームショウでの刀剣乱舞の発表・・・・・

おおおお・・・・ちょっと・・・・極・・・・ちょっと・・・・・・
勝手に打刀の極は初期刀からかと思っていた私もあれなんでしょうが
そこに初期刀の声優さん全員いるなら期待するじゃないですか・・・・・

でもあのシルエットは初期刀じゃないですねありがとうございました!!!!
気長に加州くんの極を待ちつつ他の子達を修行に出しますよ!!!

・・・・というかシルエットだけだとよくわかってないんですが
まぁ長曽根さんだよねあれはね。そのままだよね。
ポニテが兼さんぽいなーとは思ったんですが
いやまてもう1人誰っていうかどっち?
って思ったけど初期刀じゃなさそうなので安定くんかな・・・・・。
色んな反応みてると2枚目以外は結構わからない・・ってなってますね
ですよね、逆にわかりやすすぎる長曽根さん・・・・

新撰組プッシュですね。ありがとうございます。新撰組推しの私としてはありがとう・・ございます・・・
新撰組の打刀は長曽根さん以外カンストしてなお経験値かっさらっていく子達ですので
修行楽しみです・・・・・ねぇでもそしたら新撰組なら加州くんは・・・・?
・・・・・・・・・気長に待ちます。もうあれ確実にみんな新撰組隊士になって帰ってくるぞ・・・



そして新刀剣男士。
誰ですかね?予想はもう結構たってますが・・・・・・・・・・
小豆なんちゃらさんじゃないか?ってありますけどね
まぁウチの本丸、謙信くんいないからよくわかってません!



アカセカ進捗

September 23 [Sat], 2017, 8:52

最近入手の10人。覚醒させてなかったりレベリングが偏っているのバレバレ(笑)

今回のイベントちょっとキツくて……馬之助くんは二人交換出来ましたが鎌足さんは一人しか入手できなかった……
もちろん後半戦もダメだー、キツいわー、とりあえず芥川先生一人でもいいや!
と思いながら、昨日の朝ガチャ券入手したのでかるーくやってみたら、官兵衛さんが来てくれましたうほぉぉぉぉう!?

特効来たのでがんばろ!と思ってましたが
つい新章公開されたからそっちばっかりやっててせっかくの特効なのに意味がない(ゝω・´★)
まぁ新章はクリアしましたので翠宝石貯めて、せめて芥川先生もう一人入手目指します。

そして新章公開記念のステップガチャしたらまさかの信長公来てくれてビックリしました\(^o^)/



アカセカ面白いから皆やろう……?
フレンド枠が二人か三人分空けられるし…
最近はアカセカとあんスタ、刀剣乱舞、アイチュウばっかりやってる。
(他にもやってるゲームあるけどログボ貰って終わってるのが多い)






さてはてお仕事行ってきます!
雨降ってたけどやんだのかな?
うーん、微妙な天気って本当に嫌だね!

うーさーぎー

September 22 [Fri], 2017, 8:49

ウチの刀剣乱舞、一軍です。
内番ステ上げ、どこまでやったか忘れてる…でも大体MAXのはず
とりあえず初期からいるメンバーそのまま可愛がってます。新撰組!!!
(長曽根さんはレベリング中で入れてない)

おまけに二軍はこんな感じ

第三部隊だけど二軍。
一軍に入れてない代わりに太刀ばっかり。
こちらもステータスどこまで上げたか忘れてる。
少しでも三日月じじいのレベルを抜こうと頑張ってる大包平がいますがじじいは気付かずレベル上がってて追い付けてない……そして膝丸だけちょっとレベル低い。


とうらぶ、今回のイベント……ウサギ見つかりませんが……いるの?本当にいるの?ウサギ。
団子も集まりません、ボスマスどこなのかわからぬ……(・ω・`)
とりあえずゆるゆるやってます
レベリング部隊で回ってるので
浦ちゃんとか物吉、亀甲とかに団子上げてるよ……。

あ、そいえば
来月辺りの予告、ちょっと前に公式発表ありましたね!

もう鍛刀は嫌です!最近の新しい刀剣男士なんて巴さんと篭手くんしかいないよ!
毛利?小竜?謙信?なにそれいないよ!!!( ´_ゝ`)





……さてお仕事行ってきます……

帝國

September 21 [Thu], 2017, 9:54

受け取ってきました、帝國カレイド!!!
楽しみー!(σ*´∀`)


Vitaさん最近動かしてなかったけどまた動かしまくる日々が来ますわ。



ふおおおおっ!!!!!

September 21 [Thu], 2017, 9:20

リンク、ガチャしてみたら
ルドガーとエルだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
可愛い!というか星5くると思わなかったよ単発だったから……。
ふへへ、嬉しい。アカセカガチャはダメだったから嬉しい。



マジきゅんっ!!

September 20 [Wed], 2017, 22:20

マジきゅんライブDVD届いたー!
ひゃっほーひゃっはー!楽しみ!とても楽しみ!!!ヽ(・∀・)ノ


きゃにめ限定頼んだので特典も!
うはうは、楽しみ。

よーしっ!!!!

September 20 [Wed], 2017, 12:42

原稿……の元となるラフ中φ(..)
どんなものも先にこういう元になるもの描かないと落ち着かない……。
これを元に原稿に入るので時間かかる。

がくぱろのキャラ紹介本は、一応こういう形で1ページに2人ずつ簡易紹介文(この間更新しまくってたアレ)付きでやる予定。
写真はカフェメンバーの一部です。



こんにちは。
朝から調子悪くて薬飲んで録画してたアニメ見てました。

将国のアルタイルが面白くてやっぱ原作買おうかな……ううむ。




あ、そういえばちょっと前に話してたアイチュウ!
レオン君をやっとMAXチェンジさせられました!!!!!!!!

可愛い……レオン君の可愛さ……プライスレス……可愛い……
朝陽をサポートにしてましたが今はレオン君レベルMAX出来たから変更しました……
レオン君可愛い(ノ´∀`*)
(可愛いしか言えなくなったダメプロデューサー)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沢村 悠 
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
一次創作大好きおたく。趣味でなゆるい創作活動していますがブログ以外の活動してません。

あんスタドハマリ中、UNDEAD推しの審神者。本丸でだらだらしてたい。
あんスタ、刀剣乱舞、アカセカ、一血卍傑、TOLink辺りによく出没中・・・。




最新コメント
アイコン画像沢村 悠 
» 鳴海さんへ私信返し (2017年09月15日)
アイコン画像鳴海穗
» 鳴海さんへ私信返し (2017年09月15日)
アイコン画像沢村 悠 
» アカセカ……! (2017年09月04日)
アイコン画像アラレ
» アカセカ……! (2017年09月04日)
アイコン画像沢村 悠 
» 鳴海さんへ私信返し! (2017年08月18日)