久しぶり更新 

2007年01月08日(月) 21時22分
ちょっと腐ったこと書こうと思って更新です。

今日いろいろと片付けをしていました。
サモの画集を見つけて読みふけったり。
おおふりの薄い本見つけて読みふけったり。
銀魂の薄い本見つけて読みふけったり…。
本が読みたいので片付けを早く終わらそうと努力しました。
頑張った、私。

おおふりの薄い本読んでてやっぱりハマイズはいいなぁ…とか思ったり。
浜田と泉はいいです。
世話焼き攻めとやんちゃ受けです。
ヘタレ攻めと素直になれない受けです。

というか、世の中のカップリングには相性というものがあると思うのです。
たとえば世話焼き攻めにはやんちゃ受けがいいと思います。
世話焼き攻めと誘い受けは私的にはダメです。

強気攻めと弱気受けはなんか無理やりな感じがして微妙かもです。
おっと、アベミハはそのパターンじゃないか。まぁいいや。

優しい攻めと誘い受けとかもダメな気がします。
俺様な攻めだとどんな受けが合うんだろう…。
自信満々な攻めが天然な受けに振り回されるとかありかもしれないです。
でもやっぱり好みじゃない気がします。
弱気な攻めと誘い受けはダメな…。
そうか、私は誘い受け自体だめなんだ。
などと腐ったことをいろいろと考えていました。

土方×沖田はどれに分類されるんだろう…。
沖田は何受けだ…。
誘い受けな沖田が結構多いようですが、私は誘い受けと見せかけて
素直になれなくてごまかしている沖田が好きです。
「やっぱりこいつは自分のこと本気で嫌ってるんじゃ…」と時々思いつつ、
本当は素直になれない沖田の心をわかってる土方さんとかいいと思いますよ。

遙かなる時空の中で舞一夜 

2006年08月28日(月) 21時47分
映画見てきました。
やっぱり観客は女性ばっかり。
夜9時開始11時終了のだったから年齢も高めの人ばかり。

うーん…
んーーーーーー……

…ビミョー。
私的MVP&言うこと最もで賞は文句なしでイノリです。
先輩へ、あんまり頼久活躍してなかったです…。残念。

以下ネタばれ

ときメモ全員クリアー! 

2006年08月28日(月) 1時07分
やりましたー。全員クリアー。
楽しかったー。

とりあえず全員クリアと、瑛君はED3パターン全部見ましたよー。
瑛君はすごくよかったです。
1キャラ2キャラ合わせてもダントツ。
またやりなおしても瑛くん落とすんだろうな。
他キャラ落としてても、瑛君が気になってしかたない…。

女の子キャラははるひちゃんがダントツ。
もうめちゃくちゃかわいい。

落とした順番メモ
瑛くん
ハリー
野島健二キャラ
ちょびちゃん
若王子先生
天地くん
はるちゃん
志波
鈴木の千尋キャラ
真咲先輩
クリスくん
遊ちゃん
プリンセス姫子
竜子姐
密さん

GS2 

2006年08月24日(木) 23時47分
GS2に夢中です。面白い。
テル君とハリーと赤城君と若先生と翔太君とシバと
ちょびちゃんとはるると眼鏡を落としました。
面白い。
テル君はとりあえずED2つ見ました。
3つめも見ないと。
もうテル君がすごくよくてよくてすごいです。
他のキャラ落としててもテル君が気になって気になって仕方ない…。
森田大好き。
鈴村も大好き。
とりあえず全員は一回はED見ようと思います。
ハリーとテル君は全ED見ると思うけど他はそこまでしないだろうな…。
一周に結構時間がかかるのです。
股がけプレイはときメモはやりにくいし…。

もうすぐ二学期始まるので、それまで進めよう。
二学期始まるとさすがにこんなにできないや…。

夏休み 

2006年08月06日(日) 4時31分
ここ数日寝るのが明け方です。
ビバ夏休み。
いえ、先生も夏休み学校に行くんですよ?仕事しに。
仕事しに行くのですが、たまたま、本当にたまたま夏季特休なのです。
ときメモGS2の発売日に合わせて特休を申請したりなどしていませんとも。ええ。
明け方までゲームなど…。
朝の6時までゲームなど…そんな、ねぇ。
してないこともないでもない…。

ときメモ2やってます。
とりあえず3人ED見ました。
森田キャラと鈴村キャラと成瀬誠キャラです。
メインキャラと流行キャラと後輩キャラです。
森田が本当に本当にいいキャラでした。
おすすめです。
あれはよいです。

ずっと自炊をさぼっていたのですが、昨日冷蔵庫の中の
調味料を見ると賞味期限がもうすぐ切れそうなものが
たくさんあったので、焼き飯とか作りました。
すごい。えらい、私。
この前友達に「久しぶりに自炊した。冷奴。」と言って
痛々しいものをみる目で見られたことなど夢のようです。
自炊がんばる。かもしれないです。

更新更新 

2006年07月26日(水) 23時35分
どうも。6万かけて新しい眼鏡を作ったら
度が合ってなくてものすごく凹んでいる沢原です。
10年はかけるつもりで新調したのに…。
度がゆるいならまだしも度がきつすぎるのです。
かけ続けたら慣れるかなぁ。

最近見てるアニメなどを。

恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜
あえて題を略さず書く。
エンジュが一話はよくて二話は微妙でした。
三話にして絵が崩れているのがすごく不安です。
初対面でゼフェルと喧嘩を始めた時は結構好きでした。
ただ後ろ向きすぎるのがちょっと引っかかりました。
そんなんじゃ☆総一郎にスカウトされてしまいます。
OP見る限りでは守護聖9人しか出ないっぽいですかね。
ティムカとか出てほしいのに。

ホスト部
鈴村健一大好きです。
殿大好きです。
さすがボンズ。アニメ面白い。質高い。

妖逆門
フエが好き。ロンドンが好き。
三志郎がもっといいキャラならいいのにな…。

銀魂
沖田大好き。鈴村大好き。
銀さんと新八も好きです。
アニメ面白いと思います。正直漫画より。
でもいいキャラが多くやっぱ面白いかな。
新EDすごく好きです。

ひぐらしがなく頃に
個人的に鬼隠し編が一番面白かったです。
見てはいるけど前ほど楽しみじゃないかも。

うたわれるもの
面白いです。見てます。
どんな展開になるか気になる。

ボウケンジャー
すごく楽しみにしてるかもです。
黒いの大好きです。
新しく入ってきた銀色も好きです。
でも一番は青と黒です。やっぱり腐ってます。
今まで一度も見逃していないことに気づきました。

ストレスです 

2006年07月22日(土) 0時43分
どうも。口内炎とイソジンは仲が悪いことを身にしみて感じた沢原です。
痛いよしみるよまた広がるよ。

最近、仕事でストレスがすごいです。
とある上司の先生にまじでストレスを感じます。
ずっとねちねちねちねち嫌味言ってくるんです。
もうへとへとです。熊野街道見たくらいじゃ解消できません。

というわけで、気がついたら「あの先生嫌だなぁ…」とか
「あの先生に復讐するにはどうすればいいかなぁ…」とか
くだらないことばかり考えています。
本当にくだらないし疲れるだけなので考えたくないんですが考えてしまいます。
花火の音が聞こえた時に、「あぁ、あの先生がはじける音だったらいいのに…」と
考えてしまった時はさすがに病んでると思いました。
てか、やばい。

「こんなの考えてちゃだめだよ、土沖でも考えよう!」と思っても
また仕事のこと考えてしまいます。
こんなんじゃ夏休みもったいないよ!疲れるよ!もうやだよ!
去年の職場に帰りたいよ!まじで!
というわけで、なんか萌えるものないかとネットをうろうろすることが多いです。
なんか萌えあったら教えてください。
花火の音聞いても平気でいられるように。

最近ちょこちょこ萌え多くて嬉しい 

2006年07月01日(土) 23時33分
こんばんは。
最近レース編みに凝りだして、編み物のお供にいろんなアニメを見ている沢原です。

歌萌え(このアーティストのこの曲って絶対このカップリングだよね!?というやつ)が
したくて、レミオロメンとコブクロとスキマスイッチのアルバムを一気に借りました。
順番間違ってるのは百も承知です。
なかなかいろいろ萌えれてかなりよかったです。
スキマスイッチの「冬の口笛」はどう聞いてもハマイズです。
レミオロメンの「シフト」は銀魂の土方×沖田です。
コブクロのタイムマシンは浜ちゃんの歌です。
スキマスイッチの「水色のスカート」はスカートをシャツに変えたら(苦しい)水栄です。
スキマスイッチの「飲みに来ないか」は土沖です。

勝真×イサトはどうも世界観が合わなくてなかなかないです。
萌え歌探しは思ったより楽しかったので、またなんかいい萌え歌を探そうと思います。
青春アミーゴは沖田が土方と見捨てる歌だと思って聞くとなんか楽しかったです。

あと、「あんなに一緒だったのに」はヒノ敦でいけると思います。
大塚愛の「プラネタリウム」もヒノ敦でいけると思います。
痛くてません。

遙か123 

2006年06月30日(金) 23時56分
遙か1への熱が冷めかけです…。
舞月夜ゲーム化って…。
「櫻井だけでゲーム一本売ってみます!」て感じがしてならない…。
遙か1って朱雀組の扱いも悪いし…あんまり期待できない…。
遙かの1をどこまで引っ張る気なんだろう…。
1の新作をしつこく出すならまだ3の新作の方がいい…。
新キャラが櫻井じゃなくて鈴村なら楽しみにしてしまうかもしれませんが。

というか…もう何より……遙か1出すなら遙か2のゲーム出してあげて…。
盤上遊戯みたいなのでいい。
もうむしろシステムいろいろ変わっててもいい。
というかなんでもいい。
遙か2のゲーム出して!ネットノベルなんてどうでもいいんだよ!
内容重くて薄いCDばっか出してもしょうがないんだよ!
遙かの2なんとかして!
と心の底から思うわけです。

なんだかんだで「ときめきメモリアル2」買う気満々です。
森田と鈴村出るもの。かなり楽しみ。
コルダ今月も休みだったなぁ…。
これは新作に備えてるなどと期待してもいいものかしら…。
ただ、アニメの準備なだけかなぁ?

旅行行ってきました 

2006年06月18日(日) 21時58分
どうもです。
最近ティファールを買ってからお風呂の時にしかガスの元栓を開けなくなった沢原です。
自炊?何、それ?おいしい?

母と豪華旅行に行ってきました。
母の退職記念で旅行プレゼント!と張り切ったのですが、
さすがに二人合わせてン万円はやりすぎたかなと思います。
単行本が200冊買える宿泊まっちゃった…。
豪華露天風呂付部屋にしちゃった…。
しばらくはお茶漬けで過ごそうと思います。

膝小僧がものすごく汚いです。
仕事柄、立て膝とか正座とか膝つけて移動したりとかなので、
最近本当に汚いです。
なんとか対処法はないものか。
母に風呂で「膝すごく汚いねん」と話したら
「わかるわかる。母さんも膝に水たまってんねん」と言われた。
それはまた、別の話だと、思うよ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やつはし
» 久しぶり更新 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのやつはし
» 久しぶり更新 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのやつはし
» 久しぶり更新 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのやつはし
» 久しぶり更新 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのやつはし
» 久しぶり更新 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのやつはし
» 久しぶり更新 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのやつはし
» 久しぶり更新 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのやつはし
» 久しぶり更新 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのやつはし
» 久しぶり更新 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのやつはし
» 久しぶり更新 (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawahara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる