もんもんもんもん 

2005年05月29日(日) 23時39分
今、気になる人が2人います。
ひとりは、結婚したい人。
もうひとりは、気持ちが残っている人。
結婚したい人の方は、友達が好きっていうおっっきな障害があります。
それで悶々です。
最初、彼とは別れて気まずくなりたくないから、
逆に今の時点では付き合いたくないって思ってたんです。
でも、色々考えているうちに、どんどん気になってしまって。。。まずい!!

前は、一緒にいて楽しい人がいいと思っていました。
でも今は、一緒に成長できる人。ひっぱってってくれる人がいいです。
あぁぁぁ…今まで、その人とは微妙な距離をたもっていたけど、
誰かのものになってしまうかもしれないって思うと…
私も誰かと付き合いたいし。
まぁ、ゆっくり考えよう。

気まずかった人に、昨日の飲みで、
「最近冷たくない?」って言われました。
からまれてうれしかったけど、こっちを向かれると気持ちの冷めている自分に気がつきました。
てか、気持ちが冷めてるからこそ向こうがこっちを向いてるのかも。
まぁなんにせよ、気まずさがちょっと解消されそうな感じなのはいい事だっ☆☆

誰かと付き合いたいな。
恋愛したい。
そのためには色々考え悶々するのです。
それをめんどくさがると、このままできなそうだし…。
もっと素敵な人になろう!

■今の候補■ サークルなら2人。あとは他で作る。うーーーむ。

明日は試合だ☆みえさんとがんばろう!勝つぞっ!!

Start!!..*★★ 

2005年05月28日(土) 1時37分
まゆに刺激されて、ブログをはじめてみました
日記はちょこちょこしかつけたことなかったから、続くかわかならいけど、
日々感じたこととかをつらつら書くのは楽しそう☆
細く長く続けていきたいな♪
この日記可愛いし

最近友達で鬱々としている子が多い
みんな幸せならいいのに!!
私も含めて。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawaffle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる