おともだち・・・ 

2005年08月20日(土) 11時32分
「ピョコピョコピョコ・・・・」

私が、仕事を終えるのを、今日は店の向かいの自販機の間でまっていたよ。ほんとこいつかわいくって、いつごはんもらいに来るのだ。
もちゃんとみて、車が来ないことを確認して・・・。


オイオイ
高級ドライフード、自分のお菓子まで我慢してかってやったのにぃ!!!!
私のが食べたいらしく・・・。近づいてきよ。

満月を見ながら、道端で2ピキで晩御飯
おんなじパン食べた。少しづつちぴっこ(私がつけたノラネコの名前)との距離が狭まってくる。

こいつがいるから、1日がんばれるんだよね・・・。

お盆休みが終わってしもうたぁ〜。 

2005年08月19日(金) 15時19分
お盆休みが終わってしもうたわい

今日から、私も現代人の仲間入り。ブログとやらで、日記なんぞを書いてみようと思うております。

で、今日からまた、一生懸命、労働させていただきますョ
私、小さなバーの店長をやっておりまして、オムライスなんぞも出しているのですが、かなりの人気商品です。で・・・・。今日は何個作るのか、ちょっとドキドキ・・・。


よっしゃ、仕事にいって参るか・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawadika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる