ついに!? 

August 06 [Sat], 2005, 2:18
ついに!来月韓国に飛ぶ計画発足!
本格的に調整していくことで合意いたしました☆

ソウル中心にエステ、食、SHOPPING、を楽しむ予定。
ロッテワールドはこの時期人多すぎかな?
前回行ったときはそないに混雑してはなかったけど、それでも子供があふれていましたね。



ホテル いいとこだれかしりえませんか?
碌なとこ泊まってないんで、教えてほしいな・・・・

JAPAN beach!! 

August 03 [Wed], 2005, 23:57
本日は日本のビーチに行ってきました。
太平洋岸なんだけど平日とあって人もそこそこ、気持ちよく泳げましたよ^^

海外のビーチも色々経験しましたが、日本もいいなと。
砂浜から海に入ろうとしたらいきなり
わかめ!!!大量にわかめ!!!

のんびりできてよかったです。皆は思い出ビーチとかあんのかな?

THAILAND遠征計画!? 

August 03 [Wed], 2005, 2:32
来月にタイに行こうかなと、ふと思いまして、ちょっと真剣に検討しようかなと思います。
タイは4回飛んだんですが、ホントいいとこです。
何がいいかって、人かな。
ちょっと恥ずかしがり屋で素朴な感じ。がいい。
でもうかうか観光気分で居るとそれにつけ込む悪党どもがいるから気が抜けない!
物価は安いし料理も選べば美味しいし^^北から南まで観光POINTも充実してるから
一度では回りきれないね。
おいらはタイにFRIENDが居てるんで案内してもらったりしましたよ。
BNGKOKも様変わりしてんだろうなー もう何年いってないんだろ?

LVから報告が! 

August 02 [Tue], 2005, 4:15
俺の兄貴(血の繋がってない)が今アメリカにとんでんねん。
こないだDL(ディズニー)からミッキーとのツーショット写真が届き、マジ裏山鹿!!!!!!!!!!!!
そして昨日現地からのメール。LVからですよ!!!
ラスベガスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おいらも数年前に経験しましたが
あそこは一大エンターテイメント!文句なしの大人の娯楽場なんですよ!!
あぁ羨ましい・・・。いいなぁ・・・。ぅぅぅぅぅ・・・・。

OPEN SUMMER! 

July 30 [Sat], 2005, 2:47
とにかく次の海外遠征までの思いを語るぜ!
みんなついてこいよう!カモンカモン☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawadee712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる