久しぶりに書いてみました★☆★ 

2008年12月12日(金) 2時02分
いやぁ〜アレですね。

とても最近バンドをしたいと思う気持ちが強くなって来ています。



何も取り得がないし

ギターだって上手くないし

好きな音楽の練習だって直ぐサボるし



本当ダメな人間です。



でもね俺には音楽しか熱中出来る物が見つかりませんでした。

ここ1年くらいは音楽じゃないもので熱中出来るものを

見つけようって思った時間だったけど



やっぱり音楽しか熱中出来るものが見つかりません。

本当ダメ人間な私です。



とりあえず曲を作ろうかな。

バンドじゃなくても音楽にどうしても接してたいと思うこの頃でした。

fuck!!fuck!!fuck!! 

2007年06月15日(金) 0時32分
最近イライラばかりしてる沢田さんです。
何故って?それは色々あるんですわ(゜Д゜)ムカー

カルシウムが足らないのかな?
カルボーンでも食べてカルシウムupでもしようかな。
でももう売ってないよね。





あーまたイライラしてきた。
今の唯一の癒しはちびソラさんだけですよ(ノ_・。)
子猫は大きくなるのが本当に早いですね。

あ、前に言ってた7月21日のライブだけど
延期になりました。すいません。クレームは全てあっしさん宛に♪(笑)
10月だか11月に改めてするみたいな事を言ってたから
それまで体鍛えて待っててくださいな★



Today's music by SIAM SHADE/Why not?

one-man live in galapagos? 

2007年06月05日(火) 2時50分
お久しぶりの沢田さんですヽ(´ー`)ノ
右から来た物を左に受け流してたら中々更新出来ませんでしたん★

ムーディー勝山…ガキの使いに出てからいきなり売れて来たな(笑)
まぁその話は置いておいて…


私、沢田はいきなりですが7月21日にワンマンライブする事になりました!!
と、言っても残念ながらグリストとしてではなくて、
昔からのバンド友達にPrime A Deesと言う世にも恐ろしい暴れ馬バンドが
居るんだけど、そこのボーカルのあっしさんのソロワンマンのギターを
する事になったんですよね。

最初はセッションみたいに4~5曲位覚えたら良いのかなーって思ってたら
後にワンマンって事を聞いて全部の曲をやらなくちゃならないみたいです(笑)

そして今現在何もやる曲を聞かされていません。
あっしさ〜ん早く曲を…(;Д;)


まぁグリストで中々ライブが出来ない状況なので
おもいきり暴れて来ようかなって思っております(゚∀゚)/
皆遊びに来てねー★

詳細はこちら→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ashi



Today's music by Prime A Dees/目隠し

In the house where nobody is... 

2007年05月21日(月) 1時06分
アヒャ(゚∀゚)っと出てきた沢田さんです☆

いやぁ~もう感無量。すごく甘えん坊で俺の後ろをちょこちょこと必ずついて来ます。
ソラの可愛さに私沢田はもうメロメロです。ソラが家に来て2日目、
なんとなく初日より優しい顔になった気がします。家になれたのかな?


心配してたトイレも一度も失敗せずにちゃんとしてくれたし本当に
賢いヌコ様ですわ。昨日は初お留守番って事でちょっと心配だったんだけど
家に帰って来たら声がちょっとガラガラになってました。

きっと淋しくてずっと泣いてたのかな…
そんな風に思ったらめちゃめちゃ可哀相になってきて切なくなった(ノ_・。)
少し相手をしてたら元に戻ったけど小さい時はまだまだ色々心配だね。

色々ヌコの本とか読んでても
遊びの時間を少しでもサボってるとすぐストレスを抱えて
病気になったりするみたいです。

やっぱり生き物を育てるって事は大変なんだなって。
なかなか1日中家にいてあげる事は出来ないから一緒に居る時は
沢山遊んであげないとね★☆★

あー、暫くはヌコ日記になりそうだわ。
ま、いいよね?(笑)



Today's music by dustbox/Try My Luck

Cutie Honey 

2007年05月19日(土) 4時59分
おはよーございます(・∀・)
お待たせ!お待たせ!やっと我が家の弟帰って来ましたよ☆

本当に元気なお坊ちゃまでございます。
皆の衆、とくと拝むがよい!!( ・∀・)



Today's music by WRONG SCALE/frame's laid out

Minutes To Midnight 

2007年05月18日(金) 14時40分
待ちに待ったLINKIN PARKのニューアルバムの
『Minutes To Midnight』聞きましたよー(゚∀゚)

4年ぶりですよ?うーん、実に待ちました。
率直な感想…期待損です(´・ω・`)

良い様に言えば新しい一面が見れたアルバム。常に進化し続けたいって
気持ちも伝わるし、メッセージ性の強い曲もよく分かる。
だけど俺はLINKIN PARKにはこんな感じを求めて居ませんでした。
俺と同じ様に思った人も多いんじゃないかな?
マイクのラップとチェスターのあの最高な歌声の絡みがあってこそ
LINKIN PARKだと俺は思うんだけどね…。

聞いた皆さんはどうでしょう?

HYBRID THEORY、METEORAと前作がクオリティーの高いアルバム
だったから期待しすぎた感もあるのかな?
まぁ、もう少し聞き込んでみるとしよう。


でも、ショックだYO!!



Today's music by LINKIN PARK/Given Up

The person who laughs at a cry of 1 yen 

2007年05月15日(火) 4時06分
はい!この間『顔ちぇき』と言う自分の写メを送って自分に似た芸能人を
教えてくれるサイトで若葉竜也48%と言われた沢田さんです。

てか若葉竜也ってどなた?似てるかな?ヽ(´ー`)ノ

興味がある方はぐぐってみてください☆携帯でも出来るみたいだから
友達とのお酒の場でいいネタになるかと思います☆



まぁ、今日はその話をしたい訳ではなくってですね、
皆さん1日いくら使ってる?と問いたい訳ですよ。

普通に起きて仕事行って誰と遊ぶわけじゃなくそのまま帰るだけで
私沢田は2千円以上使ってしまいます。ほぼ食費です。
月に換算すると30日計算で6万円以上ですよ!!ヽ(`Д´)ノ

単純計算ですが食費で月6万って高い?安い?
ちょっと俺の身体は燃費が悪いのかなって思い始めたわけでやんす。
まぁ勿論、その他友人との付き合いで2千円以上行く事もありますが
マネーの無い私は少し節約しようかと…。

でも駄目だと思いながらも時間の掛からずすぐ食べれるコンビニ弁当とかに
頼ってしまうわけでやんす。皆さんは何か節約とかしてますか?
今月…俺破産YO!!\(^o^)/



Today's music by ELLEGARDEN/PUNK

My brother 

2007年05月13日(日) 4時12分
はいはーい☆最近少し健康に気を使って毎日
野菜生活を飲んでる沢田さんですよーヽ(・∀・)ノ

あ、皆さんに報告があります。
親元に帰ってた俺の弟のソラが18日にやっと帰ってきます☆
ソラは池だから写メをアップするのを待ってる方も居ると思うけど
もう少しお待ちくださいあれヽ(´ー`)ノ

名前の由来とかたまーに聞かれるんですが
AV女優の蒼井そらさんとは全くの無関係です。あしからず。


それともう一つ報告があります。
近々グリストのHPもリニューアルする予定だからそれもお楽しみに☆
只今メンバー皆で色々どんなHPにしようか色々話し合ってる段階だから
こんなHPにして欲しい!!とかあればコメントくだされー☆

今度この歳になって初タトゥーを入れたいと思っています。
やっぱ痛い?痛いの?我慢だー☆



Today's music by LAST ALLIANCE/夢想時代

Casual daily life 

2007年05月11日(金) 1時30分
ようやく携帯の電池パックを購入して
携帯が復活した沢田さんでーすヽ(・∀・)ノ


いやぁーやっぱり実家は最高だよ。うん。
実家に帰る度に同じ事言ってるのは内緒だよ?(笑)

しかも、帰る途中で渋谷で妹と待ち合わせして2人で
飯食べて帰ったって言う何とも仲良しこよしヽ(´ー`)ノ
昔はよく喧嘩もしましたがお兄ちゃん思いの良い妹なのですよ。

しかもここだけの話、妹は
只今31歳の男性と付き合ってるみたいで。
お互い結婚も意識しながら付き合ってるみたいなので、上手くゴールまで
突っ走ってもらいたいものですなぁ☆


そんな私沢田は…只今彼女さんも居ず一人。
辻ちゃんも結婚。塚本高史も結婚。そろそろ俺も…|-`)



Today's music by the band apart/Eris.W

I will return to a house 

2007年05月08日(火) 19時32分
さてさて、携帯の電池パックが変形してて
1日1時間くらいで電源が切れちゃう沢田さんですよー(゜∀。)

今から実家に帰りたいと思います☆
まぁ明日も都内で予定があるので1日しか居れないんですけどね。
最近このしょーもないblogにコメントがくれる人がちょこちょこ居て
嬉しく思うこの頃です☆


そんな最近ですが、この頃肌荒れが酷くて
毎日鏡を見る度凹むんですわ。何かいい肌荒れケア教えて
もらえませんかね?奥さん!!(´・ω・`)ショボーン


さぁーて、久々に夜中にマイカーでドライブでも行きましょうかね!
そう…死のドライブへとね!Ψ(`∀´)Ψケケケ



Today's music by RIZE/ピンク スパイダー

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile


沢田 唯(♂)

・Part... Guitar
・Birth day... 1.12
・Blood type... B
・Hobby... Interior coordinate

最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりに書いてみました★☆★ (2011年03月21日)
アイコン画像も。
» 久しぶりに書いてみました★☆★ (2009年04月05日)
アイコン画像
» 久しぶりに書いてみました★☆★ (2008年12月18日)
アイコン画像はる
» fuck!!fuck!!fuck!! (2008年04月10日)
アイコン画像シュリ
» fuck!!fuck!!fuck!! (2008年01月07日)
アイコン画像花楓
» fuck!!fuck!!fuck!! (2007年06月15日)
アイコン画像えりか
» fuck!!fuck!!fuck!! (2007年06月15日)
アイコン画像沢田
» one-man live in galapagos? (2007年06月15日)
アイコン画像あしし
» one-man live in galapagos? (2007年06月14日)
アイコン画像あやみ
» one-man live in galapagos? (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる