2004年12月12日(日) 17時40分

(=゚ω゚)☆Thursday☆(゚ω゚=) 

2004年12月09日(木) 22時00分
更新情報..語りごと 】 ..
 今日の更新はとくにありません..最近日記までさぼってしまいました・・まっ誰も見ていませんがね( ´,_ゝ`)プ。。!!
今日はこのへんでε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘☆☆

Sunday(´▽`〃) 

2004年12月05日(日) 18時00分
更新情報..語りごと 】 ↑見ていると思い出せんかぁ↑..
 今日の更新はとくにありません。゚(゚´Д`゚)゜。ここ最近HTML集のほう更新していません。。時間がなくて・・ご了承ください(涙)
明日からお仕事または学校・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
明日からくじけづ頑張りましょう〜!!
今日はこのへんでε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ ダァ〜シュッ☆☆

Todayヘ(゚∀゚ヘ) 

2004年12月04日(土) 18時00分
更 新 情 報

今日はリンクご案内ページを修正いたしました当サイトで画像登録しているサーバーが変更になり表示されていた画像に『×』がついているものが多数見られると思いますがこれから修正していきますのでなにとぞご了承願います。。。・゚・。。・゚・
今日の出来事⇒今日は出向日でしたぁ汗。朝から寝坊して大慌てでした。STをやって部活動へ学校見学会だったため中学生が見学しに来てました。もぅすぐ僕も高校2年生になるんだなぁっと・・なんだか寂しく思いましたなんてったって仲良くなれた友達と離れてしまうのだから。。まだ冬休み明け3学期があるから楽しみたいと思います
独り言でした〜 E N D (* ̄m ̄) ププッ☆☆
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rosa☆゚・*☆☆
» (=゚ω゚)☆Thursday☆(゚ω゚=) (2004年12月22日)
アイコン画像のんたん2354
» Todayヘ(゚∀゚ヘ) (2004年12月05日)
(~)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawada0001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる