風水めだかを漫然と好き!ブログ

November 30 [Fri], 2012, 8:18
入院の案内が中心で、今日の話の中では一番重要事項だったんだけど・・・(あとの話は自分で勉強できる話なので)この方のお話で一番心に残ったのは・・・立会出産の話で、「嫌がる人を無理やり立会はさせないでくださいね。倒れちゃう旦那さんがいるんですけどそうなったら旦那さんかわいそうですから・・・。
でも、びっくりしたのが、治療後の先生のコトバ・・・「奥歯1本と、前歯3本治療しました。次回あと2本で終わりです。」え?こないだの検査 では、そんなに虫歯ありませんでしたよね?ここ数日で出来た虫歯ですかーーー???
ということで、いつもと違うドクター。とはいえ、うちの病院は、すべての先生に1回ずつは診察をしてもらわなきゃいけないので、今日の先生もはじめましてではありませんでした
限られた東京生活。暇な時間は何しよう・・・と考えて。まとまった時間がとれるなら,今はレザークラフトをやりたい気分なのですが。道具一式が実家にあるのでそれは出来ません。でも創作意欲はわいている。
昨日、陣痛促進効果があると言われるラズベリーリーフティーを探しに行きました〜でも見つけられず、代わりに「安産祈願ブレンド」というハーブティーをゲットラズベリーリーフのほか、ルイボスとかローズヒップとかがブレンドされてるみたい
ダンナちゃんも何品か作ってくれるみたい。ホントに明日から2012年なのか、あんまり実感わいてないんだけど、今年はいろんなことがあわただしくおきて、その都度それなりに対処しながら楽しく過ごしてきました。
すると、首上げをして‥‥その首が右方向に落ち‥‥その重みに体がついてきてくるりんぱ!!まーすごい(←親バカ)寝返り、行きはまだまだだけど、帰りは出来るようになりました!
副収入ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawabb
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sawabb/index1_0.rdf