へへっへ 

October 05 [Wed], 2005, 17:50
今日も一日いい一日だった。最近なんかいいかんじ。でも、塚本超むかつく。最悪!!はぁ。晴れてくれないかな。バスケしたいよぉぉ
よし!!今日はこの辺で。(;_;)/~~~おやすみぃ

騎馬戦 

October 02 [Sun], 2005, 20:34
毘沙門天

よぉし!! 

October 02 [Sun], 2005, 20:26
昨日運動会が終わりました!!けっかゎぁぁぁぁぁぁ
負けましたヴーぅぅぅうゎあぁぁぁんもう!!最後の運動会が
なんか超むな!!ッてかんじぃぃいしかも騎馬戦超よゎカッタシィィィ
超きげんがゎるぃぃぁみぼぅですたぁ。はぁみんなに幸あれ。
暗くなってスンません。でも。なんかあかるくなれないよぉ。
今度頑張るぞ!!ッテカ次中学だしぃぃい。じゃ。_(._.)_ペコリ&ノシ

ほっほっほ 

September 30 [Fri], 2005, 16:47
頑張るぞぉぉっぉお

あしたは・・・ 

September 30 [Fri], 2005, 16:41
明日は運動会!!ソーラン頑張るぞ!!そして・・徒競走も、騎馬戦も!!明日のために良く寝なきゃはぁじゃ!!離婚弁護士面白い!}じゃまたまた(;_;)/~~~(むしゃむしゃ!おいしぃい)(いて!さすな)

今日はソーラン 

September 28 [Wed], 2005, 17:33
今日は、運動会が近いのでソーランの練習をした。結構いい一日だったかな?
点数は・・・80点!!また明日!!ノシちなみに放課後バスケをしますたぁそしてノシ明日もいい日になりますようにぃ?

初ブログ 

September 28 [Wed], 2005, 7:35
やったぁ登録完了!!これからどん2つけていくぞ!!じゃ今日はこの辺で学校行ってきます。(;_;)/~~~
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawaami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる