日ようび 朝ねぼう 

2006年05月14日(日) 21時03分
今日は 日曜日

基本的に 土日はおヤスミの この職業です♪

昨日の夜 生徒とmail してたから、寝るのが遅くなっちゃって

今日は ちょっと 朝ねぼう

お昼からは スーパーに お買い物

節約のために 自炊っ じすいっ

ついでに、オシゴトで多用の パンプスのピンヒールを修理に

ピンヒール好き  背すじが しゃんてなるから


昨日 mail してた子は 去年の生徒

ことし 3年生になった 18さい

あたしの お気に入り くん です

彼は いつも したい って 言ってくる  若いなぁー

だけど いくら お気にくん でも 私は先生 だから

ワルイコト は できません

sawa だって それくらいの ガマンはできるんだよー

だけど だけど えっちなコトとか 言われたりすると

どきどきしてしまって きゅう〜ってなって

気づいたら・・・・・  ガマンできなくって

また しちゃった。。。  昨日は ゆびで いっぱい。。。

ゆび あんまり やりかた わかんないんだけど・・・・

ちゃんと お勉強 したほうが いいのかなぁ?

はじめましてのあいさつ 

2006年05月14日(日) 1時45分
はじめまして  sawa です


はじめてのブログ・・・・・ ちょっとドキドキしてます

もしたどり着いたかた なにかあしあと残してくれると うれしいナ


はじめての は
じゃあsawa の自己紹介 から

sawa (24) オンナノコです

仕事は 高校教師 (英語) もう3年目になりました

おすまいは 関東   これくらいにしとこ↑

しゅみは 映画・お酒・あと・・・ えっちぃこと

しゅみっていうのカナ

オンナノコなら だれでも してそうな コト しか 
してないつもりだけど。。。

一人暮らしは 大学から  もう7年目

8畳1Kの アパートが棲み家です


毎日 高校生 相手に 奮闘中。。。

男子校 に かみひとえ の 学校デス

女子が ちょこっとしか いなくてー 泣


そんな sawa ですが

どぅぞ ヨロシク おねがいします〜
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
まんすりー
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawa_1014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる