"続きはコチラ"の"コチラ"(笑)

February 18 [Fri], 2011, 11:08

うっはーψ(`∇´)ψ←

気分はもう、受験終わったさわちゃんです?←


いまのところ、
全7試合中、3勝、2引き分け、1敗、1棄権
です⊂((・x・))⊃
でも、学校的には4校中、3勝、1敗!

残りの3試合中、2試合が終わってしまったよん
発表こわすぎるーヽ(;▽;)ノ


てか、経営も法も、傾向が..なんか...ヽ(;▽;)ノ


しかもしかも!
法にそなえて私、英単語、頑張ってたのに..
ゲームの話しだったヨヽ(;▽;)ノねーなんで

私、なんのためにguiltとsinの違い覚えたの?もー!


リスニングもさ、
クイーンズとアメリカンとオーストラリアンと
3種類ともあったぽくてさヽ(;▽;)ノ

クイーンズは聞き取りやすかったが、
アメリカン、早口すぎるし
オーストラリアンはもう、なまりがヽ(;▽;)ノ

で、経営はあの世界史おかしいべ。
西洋史、中国史、文化史、どこいった?みたいな(笑)

西洋は十字軍とかで、ちょいちょい出たけど、
ほとんどイスラム、ラテンアメリカ、
ちょっとアメリカ、インド...ヽ(;▽;)ノ


あーオワタオワタ\(^o^)/


もう、国語の1ミスを信じて、願うしかない><
それでもだめな気がするけど(/ _ ; )


明日の経済、さっさと終わらせて、
私は第二志望の仮入学願みたいなやつ、
書きますヽ(;▽;)ノ

第二志望の手続き締め切り日に
経営の発表があるのね、
でそのあと法と経済が出るんだけどさ、
経営落ちて法か経済に受かるって
いちばん最悪なパターンになったら
親に申し訳なさすぎるよね(T ^ T)

そうなったら30万円、コツコツと
出来るだけ、返します><たぶんきっと←


あーうー
とにかく早くぼけーっとしたいー
ほんとーにあっとちょっとだー!

ゆめにあったらhugじゃ済まないんだからね♪(´ε` )←
1ヶ月以上会ってないなんてー!
電話も2月入ってから全然できてないし!

いまごろ英会話頑張ってるかしら



Bye Byeヾ(´ー`)ノ

あけましておめでとうございまする

January 09 [Sun], 2011, 20:19
あけおめです。
最近のできごとを写真で一気にお送りします!




ケーキを食べまくったクリスマス










みんなからの合格祈願


(学校から)


(のりじから)


(なんとなんとゆめから(;O;))
(石のブレスレットは私から)

クリスマスプレゼント、
ふたりとも、手作りのお守りっていうね(笑)
お互い前日まで、プレゼントあげることすら
内緒にしてたのにね(笑)
いやー、嬉しくて涙ちょちょぎれだったね!

昨日、久々に会って
夢咲(ゆめさき)パワーならぬ、
夢咲(ゆめさく)パワーもらったし!
大丈夫、受かるっしょ(´ε` )←


ミスドに行きすぎな私






カフェ勉ハカドル\(^O^)/






こんなかんじですかね(=^x^=)


ゆめちゃんがついにiPod touchを買ったので
iPodでメール(Yahooメール)ちゅ(´ε` )

次はSkypeとか、なんでもいいけど、
そーゆーので電話する予定!
マイク買わなきゃ〜〜



では、素敵な一年になりますように



Bye Byeヾ(´ー`)ノ

生きてはいます

December 18 [Sat], 2010, 2:06
いや、普通に元気だけどね(笑)
今日は久々に満足いくくらい勉強できて、
ブログ書いていいよ、って思えたから←
書きまっする、はい、



最近あったこと。




なんと、ダンスのテストで躍った"ファウストのワルツ"
iPodに入ってました\(^O^)/(笑)まさかダヨネ!




ガイダンスの帰りも面談の帰りも
銀座から帰ったー(=´∀`)人(´∀`=)

面談の帰りは、お昼どきだったから
五右衛門行ったよ!美味しかったっ




いつかの朝ごはん!




いつかのお昼ごはん!(笑)
ひとりスタバ、やっぱ好き*




面談の帰りに買ってもらった(=^x^=)んふ
のだめを読むお許しはまだ出ていないので
(お許し、だすのは私です(笑))
読んでない!キニナルキニナル!


あと、塾でのできごと。

停電がありました。
めっちゃ面白かった、いろいろ(笑)
小中学部の小学生がかわいかったっ
なぜか大学受験科の室長、のりじに
くっついてトイレ連れてってもらってて!
かわいかったー!
先生も「トイレ行きたいの?」とか言って!←

あとはねー、
この間、古文の授業が終わって、帰ろうとしたら、
古文の先生が手ふってくれて
そのあと奥にいた室長も手ふってくれた(=^x^=)
"バイバイ"って手をふるの、好き*
あったかいよね、なんか(笑)
とくに塾の先生たちの"バイバイ"は
ときどきだから、ありがたみがある
っていうか(笑)


最近、毎日、塾で自習してるから
毎日いつもの4人でわちゃわちゃしてる(笑)
昨日は先生にうるさい、言われた\(^o^)/
休憩に喋ってるんだからいいじゃんネ!


で今日は、推薦で早稲田決まった
私が人として尊敬する、大好きな彼を(笑)
4人で拝んできた(笑)(笑)
あやかりたい( *`ω´)


さらに、今日は
私が一番行きたいとこの過去問、
国語と世界史がかなりよくできて
るんるん、うきうき眠れません!←

最近、
もし間違ってSKJ受かったらどうしよう!
という、かなりふわふわな妄想をしています(笑)
受かるわけないんだけど!妄想は自由ヨ!

でも、併願校、最高目標〜滑り止めまで
行きたくないところはないから
妥協じゃなく、第一志望じゃなくても
大学行けるならどこでもいいや!って
最近思う( *`ω´)

とにかく、18歳で無事大学生になれれば!
楽しみなこと、やりたいことたくさん!

ま、第一志望、受かるよね(´ε` )←

そう思ってないと、心が折れて
謎の涙が止まらないから(笑)


受かる受かる、大丈夫。



Bye Byeヾ(´ー`)ノ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さわ
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・おしゃれ*
    ・アイドル*-男の子も、女の子も!
    ・おんがく*-PopsもClassicも!
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28