パンはどこの!?

May 23 [Thu], 2013, 15:41
パンは一体どこのパン屋さんが一番おいしいのでしょうかねえ。私は先日までは、家の近くのパン屋さんでよく本にも紹介されていたパン屋さんがおきにいりだったのですが、必ずしもこの頃こういうところがいいと言うわけでもなくなってきましたからねえ。
つい最近では紀伊国屋のパンを購入することが多くなってきましたよ。なかなか美味しいパンですから、これでいいかしらって思いつつも、でも凄くお安い金額で購入できることもあったりしまして、結構ひととおり購入したりしておりますよ。なんで暫くこの紀伊国屋のパンを楽しみにして過ごそうかなって思ったりしております。これから先はどうなるか分かりませんが、一応私の今のお気に入りのパンということでご紹介です。スカルプシャンプー

ちょっと疲れる

April 17 [Wed], 2013, 13:55
色々と考えることが散漫にあったりしますと、ホントに疲れてしまいますよね。なかなか思うように事が進まなかったりとかってあったりしませんかねえ。困ったなあって考えることもあったりしますが、でもまあ色々と考えることもあったりしますので、いいことかもしれませんね。
なかなか大変かもしれないって思うこともありますがね。でも一つのことばかり考えていたらいいということでも必ずしもないと思いますから、どうなのかしらって思いつつも、ちょっと考えながら行動しているという感じでございます。どうなのでしょうかね。面白いことであればいいのですが、必ずしも面白いことでもないので、ちょっと疲れるといった感じでございます。どうしましょうかね。


また1日で0.6Kg

March 27 [Wed], 2013, 14:39
どうしてだか、また1日で0.6Kg増えてしまっております。なかなか体重の調整が出来ずに困っております。なんで太る時は一気に太ってしまって痩せることが出来ないのでしょうかねえ。本当につらいなあ。しかもお腹は普通に空いてしまうと言うのですから、これまた困った事態ですよね。
なかなかお腹が空かないという状況でしたらそんなことはないのですが、でもそうなってしまったらって感じも致しますよね。ちょっとねえって感じも致しますが、どうなのでしょうかね。こうなってしまうとって思っておりますが、でも頑張るしかないですよね。なんとか頑張って調整出来ればそれはそれで嬉しいのですが、ちょっと前途多難です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawa66965
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる