「ジグ男」

2005年06月22日(水) 0時06分
こんにちは
「ジグ男」
といいます。
皆様、お初にお目にかかります
皆さんから、ホームページを作ってほしいと言われ(私も欲しかったです)、
ブログになりますが、やっと完成いたしました
ここでは「バス釣り」についての、私の釣果はもちろん、皆様の声も集めた
素晴らしい場所にしたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします
私の自己紹介、良かったら見てあげてください

ジグ男
出身京都市西京区(桂川近いです)
年齢22歳になっちゃいました。
バス釣り暦10年かな
今までの最高デカバス58a
大好きな釣り人村上晴彦
昔は、陸上の三段跳びで日本1やったのです
かなりの有名人ですよ(笑)
基本的に、おかっぱりのBasserです
釣りに行ったら、必ずごみ拾いします
そうそう、私のコンセプトは・・・
 「私は、ごみを捨てない釣り人です」 

ちなみに、これが、わたくしです
どうぞ、宜しくお願いします

ちなみに、このバスは、
(6月13日月曜日)
本日、琵琶湖に行ってきました!!!最近はまっているインチワッキーで、良質のウィードをねちねちやっているといい感じにグーンて持っていってくれました。フッキングに成功し、なかなか引いてくれたバスは頭がごっつい57センチでした。
YES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 その後もスーパーランカーかけたものの、ウィードに潜られ、出て来ませんでした!!!残念!!!
  • URL:http://yaplog.jp/sawa527/archive/1
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
突然の書き込みで失礼致します。

この度、ネットでのトーナメントを開催することになりました。
ハイレベルな大会に致したく、是非ご参加頂ければと思い、書き込みさせて頂きました。

よろしければ、一度HPをのぞいて頂ければ幸いです。
ご参加お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

尚、参加者登録は2/6(水)までとなっております。


http://pksp.jp/hero-s2008
2008年01月30日(水) 2時42分
ジグ男
いやー、今から琵琶湖に行こうか考えてましたよ(笑)
さすがに辞めておきます!!
雨より、濁ってるかなって(笑)
彼女は、今日サーフィン行ってます(笑)
てな感じで水大好き馬鹿なやつらです!!
2005年07月04日(月) 16時31分
RayBan
この雨の中、釣行ですか・・・・。
ジグ男さんには、敵いませんね〜〜〜〜。
バイトで疲れているんですから、あまり無理しないように・・、
また、風邪でもひいたら・・
    彼女が心配しますよ・・・・・・・・・・・。
2005年07月04日(月) 16時04分
成田屋
ジグ男さん、おはようございます&毎度です♪
同じ西京区民の成田屋ですよ〜
先ほど初チェックさせて頂きました〜
ブログ開設おめでとうございます☆
近々またご一緒出来るのを楽しみにしておりますよ!!
2005年06月28日(火) 7時37分
あ、しくった・・・動いてるじゃん・・・・。
気づいてなかった・・・・。
消しといてw
2005年06月25日(土) 22時42分
オラオラ、何か更新しないとうごかねーぞ!
次のお題は、
「なぜ日本一だったのに陸上を止めたのか」
で、よろしく!

って、すげー重い事情があったら・・ゴメンね。
その場合は、このレス消しといてねw
2005年06月25日(土) 22時39分
RayBan
やりましたね〜、開設おめでとうございます!!。
57・・・・・この場所、よく行ってるんですけどね〜。
お会いしませんね〜。
これからも、ご活躍を期待してますよ!!。
2005年06月23日(木) 8時40分
友蔵
ジグ男さんへ>
毎度です!!ブログ開設、あめでとうございます!!近いうちにアップしておきますね♪HP運営は、これからが重要ですぞ!!色々とプレッシャーが掛かってきますからね!!
HP運営は、「新鮮な情報提供」と「定期的な更新」が重要です。更に、集客数を伸ばすには、「絶対的な釣果」と「人より頭1つ飛びぬけた釣果」が必要になってきます。頑張って下さいね。
友蔵も、毎回、色んなプレッシャーを背負って、週末のハイプレフィールドに出陣しています。そのプレッシャーを乗り越える度に、自身が上達していくのをヒシヒシと感じることが出来ますよ♪
今後のジグ男さんのブログ発展を応援しています!!また琵琶湖行きましょうね〜。あっ!!宇治川もね♪そうそう、桂川も!!(笑)
2005年06月22日(水) 21時52分
ジグ男
のりのりさん
ありがとうございます!!本当にたまたまでかいの捕れてるだけなんですよ!!!これからも、でかいの追い求めて頑張ります。
夏にこられた時はお会いしたいです。のりのりさんも彼女さんとランカーぶっこ抜いて下さい!!!!また顔出してくださいね!!!
2005年06月22日(水) 21時35分
ジグ男
皆様、ありがとうございます。デカバスハンターではなくて、子バスハンターですよ!!!あまり、期待せずに顔出したってください!!!

スナイパーさん
本当にプレッシャー感じますよ(笑)自分なりに頑張ってやりたいと思います!!!また、御一緒させて下さいね!!!!それと、また顔出したってください!!!!

セラピストさん
はじめまして!!!僕の釣りはアタリ、外れが大きいのでリスクは高いんですよ!!!デカバスハンターだなんて、僕はたまたま釣れてるだけですよ!!!あまり期待しない方がいいですよ。僕、釣り上手くないので…。頑張ります!!!

ぎー坊さん
これまた、デカバスをバシバシですか…。僕プレッシャー感じますよ(笑)でかいの目指して頑張っていきますので、宜しくお願いします!!!
2005年06月22日(水) 21時26分
のりのり
どうも!のりのりです!
友蔵さんのHPからやってきましたよ!
ジグ男さんは琵琶湖でドデカイのを釣っているみたいで超羨ましいです(笑)
これから彼女さんと仲良くバスフィッシングに勤しんで下さい!

夏にお邪魔するかもしれないので皆さんでお会いしましょうね〜!
2005年06月22日(水) 21時16分
ぎー坊
ジグ男さんへ>
こんちは!ブログ開設おめでとうございます
これからもデカバスをバシバシ捕獲して下さい^^
ただし僕の魚は残しておく様にお願いしますよ〜

また覗かせてもらいますね。
2005年06月22日(水) 20時54分
セラピスト
ジグ男さんへ
はじめまして!セラピストと申します。
いつもジグ男さんの釣果には本当に驚かされ勉強になりますわ〜!まさにデカバスハンターですなぁ〜!
今後ともデカバス情報など宜しくお願いします。
最後にブログ開設おめでとう!!!期待しています。
2005年06月22日(水) 19時44分
スナイパー
ジグ男くんへ>
まず、ブログ開設おめでとー♪
この前はお疲れさんでした。
あの後は早々にヨンパチがでましたが不完全燃焼でしたわ。
今年は私の代わりにデカバスはお願いしますよ。
ジグ男くんは間違いなく琵琶湖デカバスハンターですからね。
また。一緒に行きましょう。ではでは!(^_^)
2005年06月22日(水) 18時00分
ジグ男
テンチョー、KAZUさんありがとうございます!!
テンチョー、一番乗りありがとうございます1!これからも、顔出してくださいね!!!宜しくお願いします。○○裏良かったみたいですねー!!!行きたいよー(笑)また、お会いできると嬉しいです!!!

Kazuさん
最近、でかいのが釣れなくなってきましたよ。楽園は壊滅傾向にあります。また、新地を求めて頑張ります!!!
2005年06月22日(水) 13時18分
kazu
この写真の場所がパラダイスですね?
見覚えの有る場所ですが何処かはっきりと思い出せない・・・
2005年06月22日(水) 12時16分
kazu
やって来ました。
ちょくちょく来ますのでよろしく。
2005年06月22日(水) 12時12分
ハア〜イ!
一番乗りですなw
この時間ちょーど、PCいじってるからなw

君の情報のおかげで、今日は楽しく釣りでけたよ!
サンクス!
またコッソリ、通いそうだw


TOPのところで、出目金が追ってくるじゃねーかw
すげーなw
2005年06月22日(水) 11時19分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIDE
読者になる
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひで
» 久しぶりに! (2009年10月28日)
アイコン画像けんたろう
» 久しぶりに! (2009年10月23日)
アイコン画像ひで
» 5月12日 (2009年05月23日)
アイコン画像けんたろう
» 5月12日 (2009年05月22日)
アイコン画像ひで
» 10月29(水)、30日(木) (2008年11月03日)
アイコン画像かずや
» 10月29(水)、30日(木) (2008年11月03日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月16日(木) (2008年10月17日)
アイコン画像ひで
» 9月29日(火) (2008年10月03日)
アイコン画像ひで
» 9月29日(火) (2008年10月03日)
アイコン画像けんたろう
» 9月29日(火) (2008年10月02日)