ふわふわドーナツのバックチャーム 

2012年02月25日(土) 20時21分
昨日更新するのを忘れていました。
すいません
発泡ウレタン製のドーナツの紹介です。

コメントのお返事が出来そうに無いのでコメント欄は閉じております。

お久しぶりです 

2012年02月23日(木) 22時40分
長い間放置してしまい申し訳ございません
明日から更新を再開したいと思います。

おびさんマルシェ開催中 

2011年07月10日(日) 12時08分
本日、おびさんマルシェが開催されています
「メルクマーチ」という名前で、布小物担当のぱちとフェイクスイーツ、アクセサリー担当のさわで参加します

「第32回おびさんマルシェ」
●日時
2011年7月10日(日)
11:00〜21:00 ※一部のお店は日没に閉店します。
●場所
おびさんロード全域おびさんマルシェとは
2005年春にスタートした高知ならではの「食」と「アート」に特化したお洒落な蚤の市。
おびさんマルシェにしかない食材、オープンカフェ、イラストレーション、漫画、アニメ、アクセサリー、雑貨、ガラクタなどが詰まったお洒落なイベント。

おびさんマルシェblogからお借りしてきました

おびさんロードと言われても、どこか分からないという方もいらっしゃると思います。
私も参加するまで、どこの事かわかりませんでした
帯屋町にある石畳の通りというと、分かりますかね
マクドナルドの裏側の通りです。

「メルクマーチ」は帯屋町公園からすぐ近く
色んな作家さんが出展されています。

イニシャルの皮ひもネックレス 

2011年06月25日(土) 22時53分
イニシャルの皮ひもネックレスの紹介です

イニシャルをメインに、本皮リボン、レース、グラスビーズ2種、淡水パールを合わせてみました
皮紐のリボンがお気に入りです
今回は皮紐というオーダーだったため、スエード紐を使用したのですが、ロングチェーンでも可愛い様な気がします


失敗レジン達

正面から見た分だと問題無いのですが、裏返すと・・・


レジンが漏れてる
勿体無いので、ネックレスに加工して友人に引き取ってもらおうと思います


7月参加予定イベント
「おびさんマルシェ」
日時:7月10日 11時〜21時
9月参加予定イベント
「かるぽいち」
日時:9月25日

ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました!! 

2011年06月21日(火) 22時50分
「Handmade 1day Market Vol.6」にてメルクマーチにお立ち寄りくださった皆様、ご購入くださった皆様本当にありがとうございました
おかげ様で60個以上用意していたおまけも12時半には無くなってしましました
雨でお客さんが少ないのではないかと心配だったのですが、前回を越える2100人もの方が来られていたようです

当ブースの様子です

今回からQRコード付きの名刺も用意させて頂きました
写真を撮影するのを忘れていまして、3時頃に撮影しました。
なのでちょっと寂しい感じですね
展示の仕方を今までと大幅に変更しまして、見やすく取りやすい様になったのではないでしょうか

7月参加予定イベント
「おびさんマルシェ」
日時:7月10日 11時〜21時
9月参加予定イベント
「かるぽいち」
日時:9月25日

ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

「Handmade 1day Market Vol.6」 

2011年06月18日(土) 23時41分
明日行われる「Handmade 1day Market Vol.6」のお知らせです
布小物担当のぱちとフェイクスイーツ&アクセサリー担当のさわで参加いたします
※参加名は「メルクマーチ」です

開催日:6月19日(日)10:30〜17:00(16:30入場終了)
場所:かるぽーと7階 市民ギャラリー第一展示室
※先着300名の中から抽選で50名の方に作家作品をプレゼント♪

ぱちの販売物
リカちゃん服

シュシュ&リボンゴム

がま口&ブックカバー

上の写真は販売物の一部です
シュシュ&リボンゴムは多数ありますので、お好きな物をお選びください

さわの販売物
*シンプルネックレス:色々なチャーム(動物メイン)に1粒ビーズを合わせた短めネックレス
 ※お好きなビーズカラーに変更できます

*うさぎと苺のバックチャーム:イニシャル、時計、カメオ風
 ※お好きなカラーのチェーン、イニシャルに変更いたします

*ハートのイニシャルマカロン

*樹脂ネックレス

*パンシリーズ:ジャムトースト、フランスパン、クロワッサンなど。
*スイーツパッチンピン:3.5cmと5cm
*トリプルマカロン:苺、チョコ、メルヘン、パリ
*タルト:苺、ハート苺、フルーツ、モンブラン、チェリー
他にも色々ありますが、とりあえずメインの品だけ
ビーズカラー変更可のシンプルネックレスは前々からやってみたかったので、明日が楽しみです

あと、毎回やっているウッドピンチのおまけですが、今回もやりますよ〜
ラッピングも無料で行いますので、お気軽にお声をお掛けください



ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

うさぎの樹脂ネックレス 

2011年06月16日(木) 21時27分
うさぎの樹脂ネックレスの紹介です

以前も制作していましたが、ちょっとデザインの違う物になります


19日のイベントに向けて展示をどうするか考え中です

今回はネックレスがかなり多いので、いつもと同じ様にはいかないんですよね


6月参加予定イベント
「Handmade 1day Market Vol.6」
開催日:6月19日(日)10:30〜17:00(16:30入場終了)
場所:かるぽーと7階 市民ギャラリー第一展示室

ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

楽器のストラップ 

2011年06月14日(火) 22時34分
楽器のストラップの紹介です

楽器のチャームをメインに、タグチャーム、ガラスビーズ、ダガー、パール、お花のチェーンを合わせています
楽器の種類はホルン、クラリネット、サックス、トランペットです
これと似たようなデザインでワンちゃんストラップも作製していますので、近いうちに紹介したいと思います

6月参加予定イベント
「Handmade 1day Market Vol.6」
開催日:6月19日(日)10:30〜17:00(16:30入場終了)
場所:かるぽーと7階 市民ギャラリー第一展示室

ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

発送しました 

2011年06月13日(月) 23時49分
本日、プレ企画の賞品を全て発送し終わりました
発送が遅くなってしまい申し訳ございませんでした
時間が時間ですので、個別のメールは明日させて頂きたいと思います

これだけでは何なので、制作中の写真でも・・・



6月参加予定イベント
「Handmade 1day Market Vol.6」
開催日:6月19日(日)10:30〜17:00(16:30入場終了)
場所:かるぽーと7階 市民ギャラリー第一展示室

ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ロケットペンダント 

2011年06月08日(水) 1時15分
ロケットペンダントの紹介です

表面にピンクのカメオを入れ込みました

トリコロールカラーのビーズが欲しくて探したのですが、中々見つからないため天然石を使用する事にしました

珊瑚とハウライトターコイズ、シェルです
3種類とも4mmの物を注文したのですが、サイズがバラバラなのが気になります
本当はチェコのスムースラウンドがベストなのですが、オパークブルーが見つからないんですよね・・・


6月参加予定イベント
「Handmade 1day Market Vol.6」
開催日:6月19日(日)10:30〜17:00(16:30入場終了)
場所:かるぽーと7階 市民ギャラリー第一展示室

ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
読者になる
ブログ再開しました
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる