久し振り 

July 10 [Tue], 2007, 0:02
の日記ですが(どのくらい振りたろw)内容はあんまりイイ話題じゃないので注意!

この前ある人の日記を久し振りに読んだんですヨ。
一応知り合いの人。
そしたら全然変わってなかった。
これじゃ友達なんて出来ねーなって思いました。
私はその人の事情とかほとんど知らないけど日記を読んでも可哀相とは思えなかったなぁ。
どっちもどっちなんじゃないかしらねぇ、アレじゃ。
考え方が自分中心なのか?
よくわからん。
まぁ読んでておもしろいけどww
私も他人の事言えんけど。
自己チューだかんなw
自覚はあるんですヨ。

 

February 26 [Mon], 2007, 11:06
鬱だ…。
泣きそうです。

泣ける(ノД`) 

February 24 [Sat], 2007, 3:08
オッズで凄い欲しい服あったからネットで買おうと思ったらすでに在庫がないだって。
更新したその日にもぅ在庫ないとかどーゆー事ですかネ?
喧嘩売ってんのかと思ったわ…。
スゲー凹む…。
はぁ…また服の系統変えようかなぁ。
例の人の事もあるし。

夢の中だけなんて言わないで 

February 23 [Fri], 2007, 0:23
買ってしまった。笑
何をって?
それは秘密☆オイ
何かに頼りたいお年頃なんです(´∀`)
願わくば効果がありますよぅに(>人<)

アナタのためなら何でもしたい 

February 21 [Wed], 2007, 21:38
今もっちーと牛角ってます。
肉うまー(≧艸≦)
ちょっと店内寒いっス…。

こいわずらい 

February 19 [Mon], 2007, 20:04
度をこえると切なくなりますネ…

ハピバ 

February 13 [Tue], 2007, 20:13
おめでとう私。
めでたいかどぅか謎ですが。
一応おめでとうって事で。

お祝いして下さった皆様ありがとうございます!
嬉しいっス(ノ∀`)
プレゼントもありがとうございます!
おねーたまとか○金だけどな!笑
でもあの出来たらあの人の愛が欲しいです。爆
結構マジなんですがどーですかネ?(誰に言ってんだ)
愛に飢えてる可哀相な子なんです。


今日はいろいろイラっとしたりショボンとしたりソワソワしたりモエモエしたり…。
忙しい奴。
誕生日くらい穏やかに過ごしたかったな…orz

マジ好きすぎて 

February 07 [Wed], 2007, 14:19
どうしましょう!?
何でこんなに好きになっちゃったのかなぁ(@_@;)
でもまぁ好きになっちゃったものは仕方ないので。
前向きに頑張らないとネ☆
と、自分に言い聞かせてみる…。

体の調子が 

February 01 [Thu], 2007, 21:14
めっちゃ悪いです最近。
ちょっと本気でヤバそぅヨ?
でも医者にはかかりたくない…。
病院嫌いだし…。
どーにか自己回復してくれないかな!
まぁ、不規則な生活しかしてない私ですが。爆

(´・ω・`) 

January 28 [Sun], 2007, 22:55
なんだか最近心がモヤモヤしてます…orz
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawa2130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる