いってらっしゃい 

2006年10月15日(日) 16時44分
今日2回目の投稿ですねwww
えーっと今日は私の大好きなKAT-TUNの赤西君が留学することについてかきたいと思います

この事を知ったのは朝『おは●う朝●』を観ているときに
芸能NEWSでみて本当にびっくりしました!!
理由はいろいろあるだろうけど・・・やっぱり寂しいです・・・。

仁君がいないとKAT−TUNは完成しないという悲しみ
なんでこんな時期に?とい思う疑問
なにかあったのかなと思う不安
頑張ってほしいと思う気持ちがいっせいに込上げてしまい
なにがなんだかわからなかったです。

正直赤西仁という人間は感情をむき出しにして
生きているすごく人間らしい人だと思います。
だからこそいろいろと抵抗があったのかな?
まぁこれはあくまでもあたしの勝手な思い込みだしこれによってこれを見ている方が気分をわるくしたのなら誤ります。
『ごめんなさい』

まぁとにかくむこうへいっても頑張ってほしいし、早くまた元気な仁君がみたいです。

赤西仁!!頑張れ!!!いってらっしゃい!!!!

号泣だぁ〜〜〜!! 

2006年10月15日(日) 16時31分
皆様ご無沙汰しております
中間テストもやっとおわり肩の錘がとれたようなかんじです
そして、今日は彼氏と・・・と言いたいですがおかんと映画『涙そうそう』を観てきました!!
涙ぼろい私は始まって5分からないてました
長澤まさみちゃんが『にぃにぃ〜〜』って叫ぶ姿に【キュン】となりつつ
すべてに感動しました
めっちゃいいですよ!!!
本当にお勧めします

これをみて改めて兄弟っていいなぁ・・・って思いました
そしてこれからも家族を、友達を、これを見てくれている人たちを大切にしていきたいです!
はは、なんか照れるな//////
不束者ですがこれからもよろしくおねがいします【笑

あのね 

2006年10月01日(日) 14時13分
あのね・・・あたし貴方が好きなんだ

あのね・・・あたし貴方のことが好きなの

あのね・・・あたし貴方のこと好きよりもっと、大好きなの

あのね・・・あたし貴方のことを思うと胸が締め付けられるんだよ

あのね・・・いつかこのこと貴方に伝えたいナァ

それはあたしの勇気の問題かな?

覚悟しててね

最悪だぁ〜〜〜↓↓ 

2006年10月01日(日) 11時04分
皆様どうも♪爽でございますが・・・・
昨日は最悪な1日でした
なぜかというと・・・・

あたしは昨日おかんに頼まれて買い物にいきました
そして買い物が終わってちょっと時間があったので本屋に寄りました
そこで私の愛読書『君●届●』【なんと主人公が爽子なのです】の最新刊があったので
ウキウキしながら買って近くのベンチで読んでました
読んでたのですが・・・・・・めっちゃ感動もんで公共の場で号泣【汗
まぁ声はださなかったのですが。恥ずかしい限りです><
そして我に返りふと顔をあげたら目の前になんとあたしの好きな人が

爽『S・・・・・・・【号泣』
S君『お前どうしたん?』
爽『あっいや漫画で感動して・・・』
S『漫画で?お前さぁ』
爽『何?』
S『前から思ってたけど・・・・真宮【あたしの苗字】ってどっか抜けてるよな。てかアホ』
爽『しっ失礼な
S『だって普通こんなところで泣く人いないから』
爽『こんな感動するなんてしらんかったんですーーーー
S『ちょっと心配してんぞ』
爽『え?/////////』
S『ほら・・・・・/////お前あんまり泣かないし、強いから』
爽『心配してくれて・・・・・・どうもありがとう。』
S『おん。それよりネギしおれてっぞ』
爽『え”おかんに殺される
S『とりあえず俺反対やからじゃな』
爽『うん。バイバイ』

みたいなカンジで><
最悪な1日でもあり最高な1日でもありました

買っちゃった♪ 

2006年09月24日(日) 21時31分
今日は親友とSAT●で遊んできました
めっちゃお久しぶりにプリクラを撮り緊張した爽
『えっ?!緊張する〜〜〜〜』
親友『なにいってんの(笑』

っでマクド【マクド●ル●】でずぅーーっとしゃべってました
その子はあたしの趣味も解かってるのでゆっちのすばらしさを永遠と語ってた
ちょっとウザかったかも;;いやかなりウザかったかも
まぁ親友なのでそこんところは聞いてくれてあっちも彼氏のことをのろけてましたw
【いいなぁ・・・彼氏もちゎ・・・】

っで最後についに買っちゃいました♪
ゆっちと仁がCM中のリップ
まえから買おうと思っていてついにw
『これつけてゆっちに(プルプルー♪)って言ってほしいなぁ・・・』
なんて言ってたら親友に殴られました
『あんたは変態か!!!』って
でもすっごい楽しかったです^^
ゆっちのためならなんでもする爽ですww

もちろん友達も

 

2006年09月24日(日) 17時56分
ガタッ
彼のシャーペンがおちた
とってあげたいけど貴方との距離は遠くて・・・

クシュン
彼がくしゃみをした
その行動にもキュンとなりつつ
風邪かな?と心配

ハイ
彼が返事をした
嫌いな歴史の時間も彼がいればステキな時間

彼との日々は別に日常でありきたりなものだけれど
特別って思えちゃうんだ

好き・嫌い 

2006年09月23日(土) 0時48分
好きと嫌いは隣り合わせのもの。
好きだよって言おうとするのに
嫌いっていってしまったり
好きなの解かってるのに
嫌いって心の中で唱えてたり・・・

結局素直になれないんだ
好き・嫌い
こんどはちゃんと君に伝えたいな



好きだよ

ゆっちぃーーーーーー【叫 

2006年09月23日(土) 0時33分
いきなりごめんなさい。Jr話しようとおもいます
中丸くんすっごい好きです
なんかゆっち以外の人でも言えるけど、いいとこは結構いえるしゆっちへの愛はすっごい大きいです。
好きな人をはるかに超えています【笑

ゆっちの声、しぐさ、顔、ダンス、歌全てに魅了されてしまいます。
『あかん・・・・キュン死やぁ・・・・・・・・
といっつもTVの前でつぶやいてる妙な爽。キモいといわれても好きなのには変わりはありません!
いじられてるときのゆっちも大好きです^^
ゆっちは意外と音域が広くて声質もいいと思います【爽論】
だからこれからも何事にも努力してこれからもファンを私を元気にしてほしいと思います

すいません。めっちゃ語ってしまった
皆さんも好きなアイドル、歌手、女優、俳優いると思います!
あたしのように堂々とさらけだすとすっきりします^^
またこの場でもいいので自分の好きな人を語っちゃってくださいw
絶対すっきりするで

恋愛ロード 2 

2006年09月22日(金) 20時15分
皆さん私好きな人ができました!!
まぁもともと前から気になっていてでもそれを恋だと思いたくないし
なんか好きな人っていう囲いに入れたくなかったから抵抗してた部分があったと思います。
だけどそんな時親友Yに『それは恋やろ? 素直になりいや』といわれ
好きな人としてその人のことを意識するようになりました

しかし困ったことにあたしの厄介な物が発生しちゃいました
それは・・・
話すと顔が赤くなる! どもる! 顔が見れない
というものです
あたしはめっちゃ照れ屋でメアドすらきけない始末です
『今日こそ』と意気込むのですがいざとなると『また明日にしよう』と思っちゃったりします

またそういうようにアタフタしていたら友達に『爽って恋すると可愛いなぁ』といわれました
ありがとう!でも友達『恋すると』ってなんだ?
でも『可愛い』っていってくれるだけで浮かれちゃう爽は本当に単純ですね

皆さんはどんな恋をしてますか?
恋っていうのは突然にやってくるものです。
ちょっとしたことで訪れる人もいればじっくり考えて訪れる人もいる。
いわゆる個人差というものがあると思います。
また、あたしのように恋と気づかない人もいると思います。
でもその人が話していると自然に耳を傾けていたり
ちょっとでもその人に近づきたい!話したいと思えばもぅ恋のスタートですよ
恋をするのは全然恥ずかしいものではありません。
それに恋をすると綺麗になるっていうのも本物です!

皆さんもいい恋してくださいね

どーでもいいですよ♪ 

2006年09月18日(月) 17時32分
めっちゃどーでもいいですよwってカンジやねんけど・・・・・・
今日朝起きたら廊下に居ました
なんで?ってかんじやねんけど・・・・
多分寝ぼけてて廊下で息絶えたんやと思うねんけど【笑

しかもおかんとかまたいで通ってた
「じゃぁ起こしてや!!」ってカンジやんなぁ><

そこで!皆さんはそんな経験ありません
あたしはめっちゃあります!!お風呂でおぼれたとか、ご飯の上になぜかお味噌汁いれてたとか・・・
でもまぁそのときはワラってごまかすのが一番

こんなお馬鹿なあたしですがどうぞよろしくです
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント方!!!
アイコン画像乙女ww
» 号泣だぁ〜〜〜!! (2006年12月10日)
アイコン画像
» 号泣だぁ〜〜〜!! (2006年11月04日)
アイコン画像乙女
» 号泣だぁ〜〜〜!! (2006年10月27日)
アイコン画像乙女
» いってらっしゃい (2006年10月20日)
アイコン画像乙女
» 最悪だぁ〜〜〜↓↓ (2006年10月02日)
アイコン画像+*美羽*+
» 最悪だぁ〜〜〜↓↓ (2006年10月01日)
アイコン画像+*美羽*+
» 買っちゃった♪ (2006年10月01日)
アイコン画像
» 買っちゃった♪ (2006年10月01日)
アイコン画像+*美羽*+
» 買っちゃった♪ (2006年09月26日)
アイコン画像乙女
» 買っちゃった♪ (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawa1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる