スイカ独り占め☆ 

2007年07月31日(火) 3時15分
今日はバイト帰りに買ったスイカを独り占めできて幸せでした

そして一リットルの涙の再放送を見て涙した・・・
そんな1日です

そして今日ついに・・・
ビリー終了しました
果たしてやせたのでしょうか
体重計ないのでわかりません
しかしお腹とふとももはすっきりした気がします
ほんとですよ

明日は朝早いのにもうこんな時間
早く支度して寝なきゃ
というわけで・・・おやすみなさい

隅田川花火大会☆ 

2007年07月29日(日) 3時59分
今日は隅田川で花火がありました
毎年毎年行きたい騒いでて結局行けなかった隅田川
ついに今年は念願かなって行って来ました


画像はアレだけど、実際はかなーりきれいでしたよ
さすが隅田川って感じですね
花火は冬にアメリカのディズニーで見た以来でした
なのでなおさら日本の花火は繊細だと痛感しました
アメリカはダイナミックなとこがすごかった感じ

帰りがけ、某ホテルの前で発見しました


シェフが外でサイコロステーキ作ってたんです

お祭りだからってホテルからも出店
さすが隅田川ですね
もち即買いでしためっちゃくちゃおいしかったですよ

ちなみに余談ですが・・・
ビリーはついに応用プログラムが昨日終わり、今日から腹筋プログラムに入りました
なかなか効きます
もうちょいで7日間達成
早いもんですもう5日目なんて・・・
とりあえず夏本番に向けてがんばってるつもりです

ビリー3日目☆ 

2007年07月27日(金) 2時48分
ついにビリーも3日目に突入しました
これが毎日結構きつい
それでもがんばってやりとげられているのは励まし上手のビリーおじさんのおかげ
体は・・・絞れてきてるのかな
うちには体重計ないからわかりません
3日目の今日は応用プログラムです

折り返し地点ですね
これからがつらそうです

今日は1日スクール行ってたのでとっても疲れました
12時半から20時ぶっとしですよ
飲み物も買えなくて若干脱水症状をおこしながらがんばりました
とりあえず無事乗り越え、ビリーも乗り越えられたので自分をほめてあげたいと思います

疲れたのでそろそろ寝ます
おやすみなさい

六本木ドンキ☆ 

2007年07月26日(木) 0時52分
今日はスクールの帰りがけに六本木ドンキへ
そしたらAYUの写真集のついたCDが
私DVDつきのやつは中古で買って、その写真集はあったんだけど・・・
CDのみのバージョンもあるらしい

しかも・・・お値段999

ってなわけで・・・

買ってしまいました


まぁ後で中古でCDの方は売ればいいかと思いながらね

このころのAYUが一番かわいかったと勝手に思ってます
髪の色もよかったし、メイクもナチュラルだったし似合ってた感じがするー
私が一番好きなのはEvolutionのプロモだけどね

話つづいて、早速今日CD売りに行きました
ついでに家にあったゲームも売っちゃいました
お値段は・・・
8350円

そしてそのCDの値段はなんと・・・

1800円

約2倍でした
写真集抜きだったのにね
とっても儲けをした気分な1日でした
次は写真集もつけてみようかしら

ビリーズブートキャンプ☆ 

2007年07月24日(火) 22時51分
朝買い物に行ったときのハナシ・・・

朝から洗濯ネットを買いにダ○エーの日用品売り場へ
そして歩いていたら・・・

Billy’s Boot Campが

ビデオ流しっぱなしだったでじっと見入ってしまい、そしてついつい・・・

買ってしまいました

ちょっと買うにあたり恥ずかしいこともあったけどなんとか無事GET
そしてこれが最後の一個だったらしい
ラッキーいまや通販でも手に入らないとか聞いたし

そんな今話題のビリー
ほんとにやせるのかな
これから入隊してみようと思います
どうなったのかは・・・
また後日
結果は一週間後に出るそうです

最近・・・ 

2007年07月23日(月) 14時56分
昨日今日はバイトです
お金がまじでなーい。。。
だけど今いろいろ夏の計画をしています
そしていっぱいやるべきことを毎日こつこつとがんばってます
・・・多分・・・
さぁ、また残った宿題でも片付けるか
バイト前までに終わらせなきゃ
弱冠疲れてます
なんかこの文章にも出てる気がします
次までには元気をためておきます

土曜に作った麻婆豆腐

この日のは格別ってくらいうまくできたんだ
ちょー好評だったよ

お騒がせをば・・・ 

2007年07月21日(土) 3時03分
いたしました
本日無事開通しました
そんなこんなで期間限定mixiにupさせていただいてます

さて、昨日の日記でも
昨日は12時半から8時までぶっ通しでスクール
さすがに疲れた
宿題もいっぱいでちゃったし
だけど、途中少しの休憩時間に抜けて買ったベーグルがまじうまかったので耐えることができました
有名なBAGEL&BAGELのやつです
実は事務所の隣にあるから、いつでも行けるし他のみんなは行ったことがあるところ
だけど私は今まで行ったことなくて、今回初
アボガド&シュリンプを頼みました
まじうま
オススメですぜひ食べてみて
広尾にもあるよ

あ、後スクール行くときこんなの見つけました

微妙に本人に似てる方もいたような・・・
ってか丸○せんせは出馬するんですね
がんばってほしいものです
なんだか政治家になったら面白そう(笑)

お次に今日は・・・・・
12時半からまたスクール
だけどケータイ開通作業してて弱冠遅れたけどね
すんまそん
ちょっと今日は考えさせられることとかいろいろありました
軽くへこみました
いや、相当へこみました
とまぁ・・・そんなことをふっとばすかのごとく・・・
今日は飲みです
がんばったから今日だけ酒解禁
ダイエットも解禁
だけどそれは昨日から解禁
ダメダメですね
久しぶりのメンバーです
めっちゃ楽しかった
飲んだりーの、よ○えがめっちゃ酔っ払ったりーの、ノリで渋谷の公園(?)で花火したりーの、途中で怒られたりーの
なんか花火がだめ(?)だとかなんとか
や、ほんとはたぶん平気なとこ・・・だと思います

今日いた男三人です
このメンバーはほんと楽です
すっげー楽しかった
また今度飲みましょう
いつでもカモーン(笑)

そんなこんなで・・・
これから宿題やらなきゃ・・・眠い・・・けど・・・
がむばります

そーいえば、今日ほんと偶然ですが、高校のときの友達に会いました
彼女はマークシティーの前で歌ってました
CDを今日1000枚売るのを目標にがんばっていました
ほんとうれしくてうれしくて
ちゃんとレーベルとも契約してがんばってるんだって
伊吹唯で検索すればすぐヒットするはず
ぜひ一度彼女の歌を聴いてみてね

ケータイが・・・ 

2007年07月19日(木) 22時41分
諸事情で止められました
明日元に戻ります
なので・・・もし連絡くれてたり用のある人はmixiメールにお願いします
こんな日にーーーーーーーーーー
今日は疲れたので日記はまた後で書きます

何しに行ったんだろう・・・? 

2007年07月19日(木) 0時20分
昨日の日記アップし忘れてたんで、アップしときました
・・・んで、良かったら読んでください

昨日はあんなに買い物したのに1万ちょいという快挙をなしとげていい1日でした
今日は用事があってまた渋谷に行ったんですよ
ついでに靴とかばんも買いたかったしね
しかし・・・・・・・・・・・・・
昨日のカードキーの一件により、私の予定は狂いまくり
まずは渋谷の用事もカードキー捜してて時間すぎちゃったのでキャンセル
まぁそれはいいんだけど、そっからどうも相方が携帯を忘れたらしく連絡も取れないため昨日のダンススクールに電話確認
そして、どこにもないことが分かり、マンション管理会社の渋谷支店へ行きました
そこまでも別にこんくらいなら構わないんだけどね・・・・・・・
管理会社で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ごめんなさい。当店でなく、高田馬場本店へ行ってもらえますか?」

・・・・・・・・・・・高田馬場ですか
そこまで遠くも近くもないとこですが・・・
別に向こうに行っても何もないしめんどくさい
だけどやっぱうちから遠いし
しかも今日バイトだし
どうも鍵を管理してるのが本店だけらしく、渋谷店受け取りだと郵送扱いになって時間かかるらしい
なので高田馬場へそのまま直行
金は結局往復で620円くらい
片道は結局30分くらい
しかも早稲田生と勘違いされてサークル勧誘とナンパにつかまりまくり・・・
そのおかげで電車は行ってしまい・・・
なんで結局時間がなくなって何もせずに帰宅
ちなみに相手は予備校生と早稲田生でした
弱冠早稲田生気分が味わえました
そんなこんなで渋谷でも何もせずに高田馬場行っても何もせずに・・・
時間が来てバイトへ
無事カードが手に入ったからいいんだけど・・・ね・・・
とりあえずもう私が管理しようと思います
だって今までギリギリでもなくさなかったのだから
・・・でも今日は何しに渋谷へ行ったんだろう・・・まぁいーか・・・

有意義な1日☆ 

2007年07月17日(火) 23時31分
うれしい歌・・・聞いてください・・・
あぁうれしいなぁ〜
今日はなんていい日だぁ〜
とっても気分がいいですね〜
あぁうれしいなあぁうれしいな

どーもちょっと今日はいいことがあったんで機嫌のいい私です
機嫌がいいから今日の夕飯はこんなに豪勢です

寿司です
いつものこととは思わないでください
最近の私は食べれない代物ですから
とまぁ、いいことの話はまた後で
先に今日のことをつらつらと・・・

今日はなんと、8時半には起きました
学校だったんですよ
いつもながらの動物当番
ラットのケージ(つまり数)が増えててほんとに大変でした
しかし、これは予定以上に早く終わり、12時には渋谷へ
おっとぉ〜その次の予定は13時からだよ
な・の・で・・・
ちょっと道端で、しかも雨のなかHOTPEPPERを読んでました
元々調べ物があったから、ついでにね
そんなこんなでこの予定もめちゃくちゃ早く、14時には終わってしまい・・・
その後は5時過ぎまで急遽暇が・・・
だ・か・ら・・・
今度は買い物しました
今はSUMERバーゲン(ファイナル)中
どこ行ってもめちゃくちゃ安い
ほっとんど半額になってたり
○キューからお気に入りのとこまでいろいろ見て周りました
普段はできない試着もしたり
(大抵一緒にいるお方がいらいらなさるので
途中変な人やらいろんな人に話しかけられたり、美容師さんに勧誘されたりといらいらしてたり
しかも時間が余ってしまったので、マッサージにでも行こうか考えてHORPEPPER片手にうろついていると・・・・・・・・・・・・・

「すいませーん」

・・・・・・・・・・・・うわー・・・またきたよ・・・
しかもどうもエステの勧誘らしい
無視しようとしてたら、その人たち(女2人)が出したエステの店の名前が聞いたことある
どうも天候とかの関係でかキャンセルが出まくって店が暇だったらしい
そんなこんなでしてきちゃいました
フェイシャルのエステ
体験だから一部分だけだったけど、確かに引き締まった感はある
らっきーーーーーーーーー

そして、時間が少し余ったので残りの買い物へ

結局こんなに買ってしまいました
セシルからIndioまで、10点以上
買いすぎたかなぁ・・・
でもまだまだほしーのがいっぱいなの
最近おされしてなかった気がするからいーよね
学校&テスト期間中はとってもてきとーな格好してたので

そしてその後ダンス〜〜〜〜
久しぶりでした
なんかいっぱい忘れてます
やっぱ楽しかった
でも体はついていけません

さて、この後が今日のいいことです
私は雨の中、チャリで来ていなかったので、電車で帰ろうとしたんです
ところが・・・お金をもらい忘れて、電車賃後20円足りない
とりあえず、クレジット使えるかおろすか試してみました
しかし、やはりだめでした・・・
もう帰れない・・・歩くしかない・・・
そう思ったその時です・・・


かばんの奥底から100円が

めちゃくちゃらっきーーーーーーーーーーー
今日はほんといい日だぁ〜

注意
予定が早く終わっただけで決して暇人というわけではありませんよ

追記
そーいえば
そんないい日の中、相方がやってくれました
うちのカードキーをなくしたのです
再発行コースになりそうです
ちなみに再発行には5250円かかるそうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・スポーツ-サーフィン
    ・お酒
読者になる
身長148cm
↑上の画像はうちのお気に入りのギズモです
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像SAWA
» スイカ独り占め☆ (2007年08月01日)
アイコン画像もえ
» スイカ独り占め☆ (2007年07月31日)
アイコン画像みぽ
» 六本木ドンキ☆ (2007年07月31日)
アイコン画像SAWA
» 六本木ドンキ☆ (2007年07月31日)
アイコン画像SAWA
» 隅田川花火大会☆ (2007年07月31日)
アイコン画像SAWA
» 隅田川花火大会☆ (2007年07月31日)
アイコン画像みぽ
» 六本木ドンキ☆ (2007年07月31日)
アイコン画像シロにゃん
» 隅田川花火大会☆ (2007年07月31日)
アイコン画像もえ
» 隅田川花火大会☆ (2007年07月30日)
アイコン画像もえ
» 隅田川花火大会☆ (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる