フヒヒ

April 06 [Fri], 2012, 0:10
pcのやり過ぎで没収されちった☆

だからiPodからの投稿でし。

なんかねーリアさんののろけとか見たりする

んだけど(あくまで見るだけ

死にたくなってくるレヴェルです^p^

後ついったーで彼女or彼氏淋しいからほしい

な、とか!!!!!!!!!!!

ほしいなじゃねえよ!

作れるもんなら作ってみたいもんですよそん

なもん。

はあああああああああああああ。

あとテレビにマミさん出ててテンソンあがっ

たよ^p^

(@‘3‘@)

March 15 [Thu], 2012, 20:44
まっくすさんの生放送で顔文字を作っていたので!

まっくすさん知らない人は調べてみてね!

こういう顔文字とか作れる人いいよね・・・。主には発想力がないよ(´・ω・`)

✌(´◓q◔`)✌ちゃー




最近花粉で鼻炎で鼻がやべぇっすwずびずびだ!!!マスクないと死ぬよ!

あと乾燥してお肌がかさかさ・・・。肌が痛いっ(@‘3‘@)

こんな季節早く終わらないかな!!終われ!!ww

家から一歩も出たくないでござる。

なんと・・・。

March 07 [Wed], 2012, 22:49
いつからか忘れたけど、ずっと放置してた上にパスワードとかいろいろ忘れたこのブログが・・・。

再開するのかな?

そもそもこっちで書きたいなって思ってたけど書けなかったから、がんばって前のパソコンから移して

きたんだよ!パスワードとか!

とりあえず再開っぽいよ!やったね!(ぇ

まぁここのブログ見てくれてる人なんてほとんどというかまったくいないんでしょうwそうでしょうw

でもいいの。憂さ晴らしだし!例の先生が言っていたようにお前の日記なんて読みたくねえよとw

うん!知ってた(^ω^)こんなの自己主張の一部ですよ!でもいいもん。こんなのきっと誰も読んでないんだから!

だらだらと長文を綴って本当にいい迷惑ですよwwww

てことで再開です。

私は自分の好きなことを語るので学校で●●があったヨとかテスト●点だったよ、とか絶対しないので

もうね、見る価値ねぇw

せいぜい嫁とエロゲとゲーム実況のことぐらいだね、語るのは。

あと日常であったいいネタとか(たとえばイケメンのレントゲンおにーさんとか)

ぐらいカナ(はぁと

↑予想以上にひwどwいwwwwwww

まあこんなとこかなー。

いいタイピングの練習になったよ(^ω^)












終わり




あけましておめでた

January 02 [Mon], 2012, 1:14

エロゲのやつだ

December 14 [Wed], 2011, 19:10
P R