17 

2007年04月01日(日) 10時34分
別れ道
7月8日
これで良かったんです…
REGRET
エスカピズム
アリバイ
ゆらめき

わぁ〜

16 

2007年03月28日(水) 9時33分
STEP you

だよね・・・・・(・ω・´)!!



頑張る。とにかく頑張る。不安がなんだ!!負けないぞ。

15 

2007年03月24日(土) 1時52分
あたしが色々考え過ぎてました。また反省だよ!!!

あたしの気持ちもちゃんとわかってくれてるんだー。って思ったら涙とまらないよ。あぁお馬鹿さんなあたし。

一生ついて行きます!!!!!
4月になったら、けじめつけたいな。もーすぐ20歳だ。

14 

2007年03月20日(火) 0時04分
今日は予定満載だった。

友達の家にお線香あげに行った。もう2年も経ったのかぁ〜って。時が経つのって早いなぁ。


で、新築の友達の家へ。久しぶりに3人で話せて楽しかった!!下ネタで気をつかわれた。まだ一応女の子として見てくれてるのねwwwww

いいなぁ〜デートいいなぁってひがまれながら(笑)大栄に向かいました。
SAWシリーズはすごいね。3なんて本当すごい!!
色々喜んでくれたみたいで良かった(*^∀^*)



あ、眼鏡かえた!

13 

2007年03月17日(土) 22時01分
だめじゃん自分!!

あたしがしっかりしなきゃいけない時なのに。あぁー今日も反省。昨日も反省したけど。




エンタレベル下がった。

12 

2007年03月17日(土) 12時55分
今回生理がハンパなぃ!!!!!
今日お昼まで全く目覚めなかったし、だいぶ腰とお腹痛い。。。ふぁあ(;д;)


昨日は汚謝魅の集い☆
とゆうか
『こち亀…(・ω・`)』
ってことでしたw

とりあえず下ネタ祭で楽しかったです!!



あぁ、心配だ!!

11 

2007年03月16日(金) 1時37分
時間をかけることが良かったのかもしれない!!
これからの付き合い方がなんとなくわかってきた気がする。
ちゃんとあたしの事考えてくれてるんだってわかったら、良い意味で凄く気楽になれた。

とりあえず話したいことは沢山あるけど、それは会った時にしよう!と思うわけです。


明日は待ちに待った汚謝魅の集いだ(・∀・)気合い入れてくわ☆

10 

2007年03月15日(木) 11時38分
腰の爆弾が爆発しそう(;д;)
痛いよー(;д;)
爆発しちゃうよー(;д;)
えーん(;д;)



昨日久々にコムコムした〜(*^∀^*)
大栄電波ないもん( pωq)
何か声聞いたら落ち着いた!
うん、あたし頑張る!!
セレブリティーな感じでいく(*´∇`)

9 

2007年03月14日(水) 10時11分
何かふと思い出した。
あいつと付き合ってた時、不安ってなかった。
何でだろうって考えた。
自分の方が心に余裕があったのかなぁ。
何でも言うこと聞いてくれたからかな。
その分あたしはどんどんわがままになったけど。
1年付き合ったから、さすがにお互いのことわかって、あぁ浮気するような人じゃないって思った。
不安に思うことが何にもなかった。

やっぱり年月の問題なのかな。好きで好きでしょーがないから、嫌われたくないから、臆病になる。それって悪循環になりそう。良くないんだろうけど…。愛されてるって自信を持ちたい。

8 

2007年03月13日(火) 11時52分
不安なのは、

信用してないからじゃない。

好きだから。

昨日は割りと平気だったのになぁ。あと数時間がもどかしい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawa0405
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像金小日
» 9 (2007年03月15日)
アイコン画像
» 9 (2007年03月15日)
アイコン画像金小日
» 9 (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる