ろ〜げ〜 

July 06 [Wed], 2005, 23:18
今日、会社の前に誰かがゲロをしていて
水で洗い流したよ〜〜
おネギが混ざってた。。チジミでも食ったか

あたしの会社は超街中。
このクソ田舎でも一番栄える、スクランブル交差点っていうのがあるの〜
超短い交差点だけどネ、、はは。。

バ〜ゲン帰りの人が両手に紙袋かかえて、昔のアキバ系状態
アキバ系キライじゃないけどあたしもオタクだし。
あたしも行きたいよぉぉお

夢のプリンセス 

July 05 [Tue], 2005, 16:57
お姫様 チャットレディを始めて4日目、マネージャーから緊急連絡 ナニナニさわなんかしたかしら そしたらジャジャーン なんとプリンセスに選ばれちまったゼィ いつかはって目指してたけど、まさかこんなにすぐになれるとは思ってなくて 超うれしかです。。 だから〜記念にブログを始めたナリ 今日はぁ〜これから友達と食べにゆくよ 肉くいてぇぇぇぇ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像rtbbc
» ろ〜げ〜 (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawa0112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる