先生!

October 27 [Sat], 2012, 22:53

正直朝はそっとしておいてほしい。(クラース先生談)

以前のサイトの時に描いていた「3年P組クラース先生!」の4コマを発掘したのでPixivの方にアップしました。

もう6〜7年くらい前ですかね。
いやぁなつかしい(´v`)

カロル君ください

October 14 [Sun], 2012, 20:56


おっさん&少年コンビ最高(=v=)
みんなもっとカロル君の良さに目を向けてほしいなぁ。

素敵な大人に囲まれて、どんな素敵な子に成長するのか
おばちゃん楽しみだわー

私の愛した歴代男性キャラクター10人

September 26 [Wed], 2012, 21:50


描いてみました^^*

左上からだいたい出会い順に。
10人じゃ全く収まり切らないんだけど、
中でもパッと思い浮かんだ愛すべき方々を。

今でも全員現在進行形で愛してます。愛がとまらねぇ!
5人以上好きキャラかぶってる方、いましたらマジでお友達に・・・!

※画像クリックで少し大きく表示されます。

魔導の少女

August 19 [Sun], 2012, 22:34


ティナが好きすぎる

誰より幸せになってほしい。

個人的にはマッシュとティナの組み合わせがいいなー

みんな仲良し

August 16 [Thu], 2012, 22:44


わ〜〜〜
ずいぶん放置してしまった;
足を運んでくださった方スミマセン。そしてありがとうございます!

以前描いたファンタジア絵を描き足し&着色してみました。
クリックで大きくなる・・・かな?
ミントを描くのめちゃめちゃ久しぶりで楽しかった〜!!
大好きなんですけどいつも可愛く描けなくて・・・・ごめんねorz
装飾品も後で描こうと思ってたら色々すっかり忘れました。

てへ!

仲良しなファンタジアチームは描いてて幸せです。
もっと時間と画力があればな・・・。
なんで思うような絵が描けるようにならないんだろ・・・。
自分にガッカリする。


ただいまPSPの三国恋戦記が熱いです!!!
主人公がかわいすぎる・・・・!!!!
きゅんきゅんする!!

やっぱり

May 18 [Fri], 2012, 22:27


クラースさんとアーチェは仲良しなのが最高(*^_^*)


「クラース!私のこと「お姉ちゃん」って呼んでいいよ☆」

「死んでも嫌だね(^∀^)」

「うらぁぁあ! きりもみーーー!! 高速3回転ーーー!!!」



パチパチありがとうございます!嬉しいです!!
追記にて拍手のお返事をば^^

(続)年下クラースさん\(^q^)/

May 17 [Thu], 2012, 22:28

※画像クリックで全体表示します

暖かい言葉をもらって調子こきました(・ω<)
前回のは描いてる途中で突然「年下・・・萌える!!」と覚醒した為
クラースさんの背がみんなとあんまりかわらないという失態を
おかしたので今回はもっと縮めました☆

ミラルドさんは年上のお姉さん。
ミラルドさんより背が低い。

萌ゆる・・・\(^q^)/

クラースさんが帽子をかぶっていないのは
帽子をくれるあのお方がご健在設定だからです。
年下クラースさんは完全な片思いだったらいいよ・・・!!


前回「誰かこの設定で絵を描いてくれないかな〜」と書いたところ
愛しのうにゃにゃさんがクラースさんとチェスターを描いてくださいました!
幸せ〜(=▽=)うにゃにゃしゃん!ありがとーー−!!

拍手とコメントくださった皆さまもありがとうございます!
明日お返事させていただきますv

塗ってみた

April 19 [Thu], 2012, 22:38


年下クラースさん絵を着色してみた\(^▽^)/
クリックで少し拡大されます。

14才くらいがいいなー。クレス達より年下、すずちゃんより年上という微妙なポジションでツンツン真っ盛りがいいっすね!!最高ですね!!誰かこの設定でイラストや漫画描いてくれないかなー。じゅるり・・・。

もしも

April 19 [Thu], 2012, 0:29
クラースさんが一番年下だったら・・・
という妄想をしたら大変萌えまして (*´д`*)

チェスターが素敵な兄貴ぶりを発揮してくれそう!
アーチェが激しくおもちゃにしそうww

クレスとミントはすごく暖かくフォローしてくれそうv

クラースさんはツンツンツンツンした生意気で可愛い生き物として愛されるのです!
ちびクラースさんが熱く精霊について語るのちょーかわいいね!
ツンツンしてるくせに「精霊精霊!」言ってんのたまらん!!!



時間があったらちゃんと描きたい〜

きたか・・・・!?

April 13 [Fri], 2012, 23:24


シェンムーーー!!!!!!
HDーーーーーーーー!!!!!!!!!

ほ、本当なの?またただの噂やデマなんじゃ・・・?
だってかれこれ10年くらい噂やデマに揺さぶられてきたんだもの・・・
そう簡単には信じられるわけ・・・・ ある!!!!!

もうHDらしきスクショが公開されてるしーーーーー!!!!?
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-14031.html
ああああわぁわぁぁぁぁ〜〜〜^!!!!!

これは!! キタのか!?

シェンムーがまたプレイできるかもしれないなんて
うわぁぁぁぁぁぁぁぁああん!!!!!!!!
頼むよ!今度こそーーーー!!!!!

拍手にて情報をくださった方、本当にありがとうございます(><)情報に疎いのでありがたいです!



2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水野サワ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
〜趣味〜
・粘土人形
・らくがき
・ペットいじり

〜好きな物〜
 <ゲーム>
・テイルズ(TOP、TOV)
・シェンムー
・ときメモGS2、GS3
・FF6
・スペースチャンネル5
 
 <マンガ>
・BANANA FISH
・でろでろ
・フルーツバスケット
・姫ちゃんのリボン
・浦沢直樹作品
・西森博之作品
・谷川史子作品
・尾崎かおり作品

★90年代の作品が愛しい。

★持っている少年マンガはサンデー作品ばかりなサンデー派。

★シェンムーが完結するまでは死ねません・・・。


雑食。他にも色んな物、ジャンルに手を出してます。


http://yaplog.jp/sawa-mizuno/index1_0.rdf
yaplog!PR

(お礼絵 3種)

HOME

ブログ内検索