やぷー! 

February 04 [Fri], 2005, 23:10
そろそろバレンタインですねっ><
私、今年はこんなん作っちゃおっかなーなんて!!
まあ友達になんですけどね。はいオチ終了。

今日は友達のお車に乗せられて海遊館まで行ってきましたお☆
入場料2000円とか高すぎ。魚見るのにそんだけ払ってられねー^^^;;;;
そんな訳で海遊館の周りでウロウロしましたー^^
なんかペンギンの雪だるまとかあったんですけどめちゃ汚かったです^^^^^
でも海と駄菓子屋とプリクラだけで満足でした><

プリクラどっかいっちゃったのは内緒でお願いしますね^^;

ひさびさ。 

February 03 [Thu], 2005, 19:55
今まで何をしていたのかと言われたら
何も浮かびませんでした。残念ー!!



ラグナロクでこんな所に行っている間に
こんなサイトを覗いている間に
私のラグナロクへの熱はすっかり冷めちゃったり(´゚д゚`)
こええよ。こええよネットゲーム。

東京タワーを見に行こうと思ってたら今日で終わりとか(´・ω:;.:...
でもファンタスティポやるからいいやー^^
剛君かっこいー^^^
あとメイド喫茶に面白半分で行ってみたらすんごく楽しかったので
友達とバイトの面接受けようと思ってます^^^^^^^
顔と体型に制限があったらそこまでですけど^^^^^^;;;;;;;

( ´゚д゚`) 

January 19 [Wed], 2005, 20:30


うぃずになた そんな 昼下がり
ちょっとがんばりすぎた。
そろそろ飽きてきたぜー^^^^^

明日新しいゲームが届くと耳寄りにしたので
しばらくはそっちで遊ぼうかなぁー><
どっちにしてもゲームですがね。
彼氏?くそくらえだ^^

オゥ ボゥ 

January 15 [Sat], 2005, 1:02
久しぶりにお友達どもとボーリングに行って参りました。
無意味に4ゲームして私の両腕は悲鳴をあげています。
誰かたすけて。タイピングなんかしている場合じゃない。



暇だったのでラグナロクもしました^^
むしろこっちがメインになってきています^^^
上の画像は知らない人たちがプロンテラで
埋蔵金を発掘していたのでフォーカスしてみました。
フォーカスがとっくに廃刊なんて僕は信じない。
あ、私のキャラは48歳になりました。
レベル上げてる時の記憶はあまりありません。
フロ−ラ畑でつかまえて。

ブートゥ 

January 11 [Tue], 2005, 23:50
お友達と天王寺へ。
いつのまにかブーツ買ってました。
最初はブーツをイン!する為のロングブートゥが欲しかったのですが
お前には似あわないと友達に一括されあえなくくしゅくしゅブートゥ。
帰ってきて眠かったので寝たら5時間くらい寝てました。
私は熊か。
暇だったのでラグナロクオンラインしました。
寝るかゲームか。
昨日は5時間連続でがんばったおー^^
お陰さまですっかり人様には向けれない生活になっております。
むなしいぜー^^^^^
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawa-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる