さくらさくらばっかゆーてないで他んことしぃや 

2007年05月30日(水) 15時29分
と言っているオバチャンを見て噴出しそうになってしまいました。



はいどーも!サワちゃんです。


という事で星組観て来ましたよ!


やっぱ日本物のチョンパはいいね〜


テンション上がります。


やっぱみんなチョンパずきな様で


「わ〜」っという歓声も上がってました。


プロローグとフィナーレは好きです。

もっとオーソドックスな和物ショーかと思ってたので少々驚きました。





そしてお待ちかねのシークレットですが


いきなりとうこさんがカッコイイ!!!

童謡を歌うとうこさんが何だか可愛らしい(o・v・o)


そしてレオンもカッコイイ!!!

すげぇな。この人いつからこんなカッコよくなったんだ…。


あとまさちか氏のあかし。

イイ味出してたなぁー。

さくらで華麗に踊る姿をオペラでガン観してたら目が合ってしまいました。

あたいはこの時


『反らしたら敗けだ』

という意味不明な信念からずっと見つめ続けていたら反らされました(・∀・)


そして注目の壱城さん。






オ、





オールバック!!!!!!!!!






オールバックでチャラチャラしてるよ!!




なんか軽く騙された気分。<いい意味でね


不覚にもキザ狂いするあずさ嬢にキュンキュンしてしまいました。



そしてフィナーレのクンバチェロ!!

あたいはとうこさんのオハコだと勝手に思ってます。


もう大感動です。みんなカッコイイ。

やっぱりあたいは男役に関しては星組が一番好きだなぁ。


あと2回観るので観たらまた更新するかと思います<たぶん


しかも次回は良席。


今から楽しみです。

またしても放置 

2007年05月03日(木) 11時34分
半年前にかけたパーマがまだ落ちずイタイラしてます。



いやいや、お久しぶりですな(*´∀`)ノシ



この放置してる間に明智観て来たよ!



オサ様の明智はとてもミステリアス、不思議ちゃんでした。


彩音っち化けたねー。あぁいうのアタイ好きよ。


まとぶんの潤ちゃんは最高。マジでタイプです。


壮ちゃんの波越警部も最高。こういうヤサ男もタイプ。


一花の小林少年カワユス(*´∀`)<思わずしょ〇たん語

おまいが誘拐さえるぞ(・∀・)


野々すみ花ちゃんの芝居の巧さに感服しました。

お化粧頑張ればもっとよくなるんじゃないでしょうか?


そしてあの3人組ですが…。

楽園の女装を見逃しました<大バカ

後悔の嵐です。もっと立ち位置とか調べときゃ良かった…。


ショーは正直お口に合わなかった。

でも一花はかわいく由舞嬢はセクスィーで

セトカズ&ナツシロくんは男前に踊り(ロケット含)

コウガ様は男前に唄ってました。<歌上手なんだね


もう観劇予定はないのでしばしお別れです。


しかし本当に月日が流れるのは早いものです。

次はとうこさんのお披露目です。

あずさ嬢が待っている(*´∀`)ノシ

おとめ 

2007年04月21日(土) 10時32分
これからちょっくらオトメを見に本屋へ行ってきたいと思います。

購入はお給料日後になりそうです…

月組観てきたよ 

2007年03月27日(火) 21時40分
パリ空観てきました。
今日で二回目なのですが楽しいっすね。
アサコ組になってからの月組公演で一番好きです。



まずはパリ空のプロローグ。


可愛らしい衣装に身を包みながらもバリバリ踊る男前な月娘たちにキュンときました。


れみ嬢の前髪に萌え


みっぽーの丸顔に萌え

そしてねね様の規格外なデカさ(失言)に驚かされました。


あの衣装可愛いよなぁ。着てみたいです。
(スミマセン)


そして本編。


ゆうひさんが可愛いのですがどうしたら良いでしょうか?(聞くな)


『君は本当に可愛いよぉ〜』


いやいや、あなたも負けてませんから。


ホテルでのあさゆひきりの絡みが最高に面白い!

みんな飛ばしてるなぁ。さすがタカラジェンヌ。
ノリは10代並です。


ショーはホント楽しい。

ジャズマニアを思い出しました。

なんか似てるなと思ったらミッキーなんだったね。


アラビアンなみっぽーに恋しました。

あたいはみっぽーにホの字です。


あとかなみんの腰つきに赤面。



ヤラシイよかなみん(・∀・)



その場面のMなアサコにも萌え。


そしてフジコのロケットソロに感涙。


これで最後なんて寂しいなぁ。


しっかりとフジコダンスを堪能できました。

話は変わりますが終演後宝塚あんへフラッと寄ったら

まさちかさんの意中のあの人のお礼状が飾ってあり5分ほどガン見してきました。

とてもステキでした。

それだけです。ハイ。

まさちか氏と一緒に見たかったです。

エリザの配役を見ました 

2007年03月06日(火) 22時40分
初めて雪組というカテゴリーで書いてる気がします。

どーも。サワちゃんです。

エリザの配役に余りに驚いてケータイから更新です。


いやー。驚いたのは雪に疎すぎるアタイだけなんでしょうか。


ソルーナさんがツェップス


晴華みどり嬢がマダムウ゛ォルフ


愛原実花嬢がマデレーネ


そしてウ゛ィンディッシュは若い子がやると思いきやいづるん


そしてゾフィー(・∀・)



ハマコ様キター(・∀・)


いやいや、フツーに観たいですから。


シナちゃんの家庭教師なんて想像しただけで萌えです。


あとは美女とか娼婦とか細かい配役が気になりますな。

タンリー大ブレイク 

2007年02月28日(水) 16時13分
我らが女神様、檀れい様が着々と映画スタァへの階段を上っておられますね。


嬉しい限りです。


山田監督は相当気に入っちゃったみたいですね。


「武士の一分」に続いて吉永小百合さん主演の


「母べえ」にも出演しますしね(・∀・)


そして今度は釣りバカです。


日本人なら誰でも知ってるシリーズでしかもマドンナとはスゴイです。


しかも高島弟が恋人役とかで。


高島さんアンタおいしいな(・∀・)




とーこさん 

2007年02月26日(月) 10時44分
ヴォーチェにとうこさん載ってた!!


自分がいつも読んでる雑誌にジェンヌが出てると

なんか恥ずかしいですね(・∀・)


それにしてもキレイだわー。

こんちはー 

2007年02月24日(土) 21時08分
今日はお休み。

なので月組さんの出に行こうと家を出たのですが
物凄い強風のため引き返してきました(・∀・)


ヘタレですがなにか。


だってあの風だったら電車も止まってるだろーし。


それはそうと来週ついにMy初日だよー。


ワーイワーイ。


早く月組のみんなに会いたい(´∀`)


ソノカ&みっぽーコンビに早く会いたい。


ソノカとみっぽーは運命の出会いだよね。

今まで月組で体格・ダンステクがドンピシャな
男役って居なかった気がするし。

これからももっとたくさん観たいです。


観たらレポ書きます。



月が終わったら花が来るんだよなー。


彼らが来襲するのか(´∀`)

今回こそ入り出で見れるように頑張ろう。

一花の小林少年はいろんな意味で楽しみだ。

ラブリーかつプリティーなんだろうなぁ。(デレデレ)


新公も観たい・・・

暖冬です。 

2007年02月07日(水) 14時32分
どうもコンニチハ。


2月なのにホントあったかいですね。


まさに暖冬です。



頭の中まで春めいてきたあたくしは春物のお買い物をしてきました。

巷で流行のカシュクールワンピース(´∀`)

一枚じゃまださすがに寒いと思ったので

下にデニムを履いてブーツインってゆうオサレコーデ

をしようと思い家に帰って試着した見たら…。

下北の美大生のようになってしまった…。

あたいこういうの似合わないんだよなー。

裏原系ってゆうの?(今こういう言い方するのかな)


しばらく封印です。



話は変わりますが、

まさちか氏のブログにて面白い企画(アンケ)やってるので皆様是非参加してみてください。



ちなみにあたくしはすっぴん派。


ジェンヌのすっぴんて萌えませんか?


萌えますよね?


すいません。強要しちゃいけませんね。

でもあたくしは激しく萌えるんですよ!

なのでジェンヌ全員ドすっぴん公演に清き一票を投じさせて頂きました(・∀・)





瀬奈の兄貴の写真集 

2007年01月24日(水) 19時08分
駅の本屋さんに平積み(!)になっていたので

「え?宝塚?瀬奈??なんだか分からないけど見て見ようかしら」

的な無声芝居をしながらぺラっと観てみました。


なんつーかこっぱずかしかったです


兄貴…




エロすぎるぜ



何なんだあの挑発的な目線は




誘われてる。




あたし誘われてる






ねぇ、まさちか氏、あたいどうすればいい?




すげーわ。


兄貴はやっぱムンムンですわ。

スペインロケも良いけど蜷川女史による

ゴテゴテの原色セットの中を

ベットに寝そべりながら(←半裸で)みたいな


みたいのも良かったなぁ(´д`;)







2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サワ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽も邦楽もまんべんなく聴きます
    ・コスメ-コスメ大好きです。コスメ雑誌は隅から隅までチェックします。
読者になる
みなさんご存知の通り ズカファンのはしくれやってます。 男前な男役とおきゃんでダンサーな 娘役が大好物です。 放置ばっかのダメなやつですがよろしくです。 コメント大歓迎です!
最新コメント
アイコン画像アクセスゲート
» さくらさくらばっかゆーてないで他んことしぃや (2008年03月17日)
アイコン画像サワ
» またしても放置 (2007年05月09日)
アイコン画像しずや
» またしても放置 (2007年05月06日)
アイコン画像しずや
» 月組観てきたよ (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる