ペット☆覚醒 (☆Д☆) 

2008年12月11日(木) 11時09分
(☆Д☆)キラリーン♪ やっとペット覚醒しました!

やっとっていうか。。。。ナニも準備はしてないけど・・・・

仙丹をもらったので(〃∇〃)

亡者君を 覚醒させましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



合成完了 (`Д´) b

今朝は 2回合成して 。゜゜(´□`。)°゜。

 月1コになりましたwwww

見た目が良くなりました(*≧m≦*)



(〃∇〃) チゲ様〜〜〜


つづきまして ニンフちゃんです〜



こんなかんじです(*≧m≦*)

亡者も月2個がんばるどぉおおお


あぁ〜 あと顔面ビームあれはひどいね・・・( ▽|||)

これは ひどすぎる><。



(´・ω・`)かわいそぉ・・・・・

メンテ終わったらカリカリ〜〜〜(*ノωノ)

|彡サッ!

最近(;´Д`) 

2008年12月02日(火) 18時11分


マ*ネ PKされまくりでつ (´・ω・`)

気が付くと・・・・死んでる・・・・

戦いにいくと 逃げるし!


まぁ ほっといて  領土戦ありました



負けちゃったけどぉ ヽ(TдT)ノ 次はもっと強くなって・・・

がんばるどぉおおおお エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


早く90にならないと><。 

80の占 ブサイクすぎる;−;



(;´Д`)ウロコみたいwww


 まぁ 早く90になるどぉおおおwエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


それから チコちゃんが覚醒しましたぁヾ(〃^∇^)ノ

最後の ドラゴンは クラメンの皆さんが お手伝いしてくれました



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 今まで槍だったけど 修羅もいいなぁと 悩んだけど・・・・

 神官に憧れてるので

がんばるどぉおお  エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

|彡サッ!

マッスルゥウウ〜〜(*≧m≦*) 

2008年11月27日(木) 12時08分
(*ノωノ) マッスル様に乗せてもらったー



汗臭かったよぉ(;´Д`)wwww


(☆Д☆)キラリーン♪ デミ発見



お小遣いワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

最近は るなちゃ ラーちゃと 覚醒クエまわしてるので

レベル上がるのはやーいwヾ(〃^∇^)ノ



(*≧m≦*)ウジャウジャ 範囲は楽しいでつ!!

 バートヘッド(゜O゜;こんなの いたんだね


 ワニも ご馳走様でしたぁああ


(*ノノ)覚醒クエうめぇえYO がんばるぞぉおお

|彡サッ!

(;´Д`)何もできなかったけど・・・ 

2008年11月22日(土) 7時10分
| |д・) 昨日は公式のCVCがありましたぁ

双葉さんと イグニスが同じだったよぉおwww(*≧m≦*)



チコちゃん 70になり気合入ってます!!

武器と防具も精錬頑張ったんだけど・・・・・武器が・・・・OTL

またUPしてみます(*ノωノ)

チコちゃんで攻めて見たんだけど・・・・( ▽|||)



役に立てない・・・・

ごまで出動しました!! Ψ(*`Д´*)Ψ



フェザーとか頑張ってかけたりしてたけど・・・・なんとかヽ(TдT)ノ


結果 1人倒せたよぉ!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



早く90にならないと(*ノノ)

お疲れ様でした

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

2008年11月21日(金) 10時08分
 (*ノωノ) えへへ・・・・・

 
 出ちゃった・・・・・(*≧m≦*)


 なんと 1等 でちゃったよぉ〜〜〜

 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 イッパイ 貯まりました

 50個超えたよぉ ふたご座 (〃∇〃)



いっきにレベルUPするどぉおおお

モット貯めよう   |彡サッ!

(☆Д☆)お久しぶり♪ 

2008年11月20日(木) 11時21分
(*ノノ)しばらく狩に没頭してました・・・・w

状況報告すると〜〜

ハッピィ 70になりましたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

チコちゃん 69です

ごまちゃんは84で停滞中

だーけーどー・・・・・・ごまちゃんのために 精錬頑張りました

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



(;´Д`)ハァハァ・・・・ +7作りました!!

ハッピィの運の良さがスバラシィです

ハッピィは 覚醒クエ頑張ってます(*ノωノ)

なかなか1等がでないけど・・・・ 最近やっと2等がでました




1等目指して頑張るぞぉおエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ヾ(*'-'*)マタネー♪

(。・ε・。)4倍も終わって・・・・ 

2008年11月11日(火) 12時39分
ε=(。・д・。)フー イロイロ書く事が溜まってしまった!

まず ぱと&はっぴが 転職しましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

チコちゃんでお手伝いにいきました(;´Д`)強かったお・・・・



ぱとちゃん・・・痛そぉ・・・・

まぁ・・・チコがんばったお!



ぱとが終わって 次にハッピィが挑戦!!

一人でがんばったお超痛かった・・・・・



クリティカルが・・・・・死んじゃうお ヽ(TдT)ノバーカ

まぁ 時間をかけて ブッコロした!!





4倍にしてたので ペットも育ちましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ハッピィのアンジェラが 月になりました(〃∇〃)




補正もみせちゃいましょ〜〜




(*ノωノ) 早く72になって スキル覚えないと!!

ヾ(*'-'*)マタネー♪

( *・ω・)ノうにゅにゅん♪ 

2008年11月07日(金) 11時24分
 最近覚醒したハッピィばかりかまっている気がするッ!!

 っていうか・・・・・はやく60になりたい(*ノノ)

 いつも養殖してもらって(〃∇〃) ウメェエエエw

 

 Lv53になりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 チンネンをボコボコしに行こうと 安らぎへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

Σ(・o・;) ハッ!見た事ある人を発見♪

 


(*≧m≦*)エモで遊んでたwww


 夜は港で・・・・・(*ノωノ) 抱きつかれちゃったYO

 (;´Д`)ハァハァ  変身クリスタルデケーーーーーーーwwww

 

 顔怖いし・・・・・でかいし・・・・・  (*≧m≦*)隠し撮りでしたぁ〜


 ε=(。・д・。)フー  早くメンテ終わってくれ・・・・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

|彡サッ!

TB応募 

2008年11月01日(土) 20時15分
冒険しているワールドの名前「ジュエル」

冒険しているプレイヤーキャラクター名「ハッピィ」  です

覚醒ペットはまだ作ったことがないので
でも、Lv80は長ね・・・

覚醒ペット早くつくりたいなぁ




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(゜∇゜ ;)ズドーーーーーーン! 

2008年10月31日(金) 1時52分
(;´Д`)ハァハァ 覚醒したハッピィが Lv42になったよぉw



ウマウマァアアアア〜

美味しい狩をしてもらって(。・w・。 ) レベルUP~~


(゜∇゜ ;)今日は・・・・・ というか クランの皆 ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

なので スカイプしながら イベしたりしてました


 (@'ω'@)ん? (^・ω・^).....ンニュニュ? (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


しばらくすると・・・・ レ○〇ー が・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

 行った事のない所に行きました(;´Д`)ハァhァ




詳細はのちほど(。・w・。 ) ゲロゲロ


 自殺行為現場のssを 皆でとりました



 
 (・−・)_・)オヤツミ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごま@ハッピィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-夢世界 没頭中(*ノωノ) パニャ〜♪
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るな
» ペット☆覚醒 (☆Д☆) (2008年12月18日)
アイコン画像羽斗
» ペット☆覚醒 (☆Д☆) (2008年12月11日)
アイコン画像羽斗
» 最近(;´Д`) (2008年12月03日)
アイコン画像ごま
» マッスルゥウウ〜〜(*≧m≦*) (2008年11月29日)
アイコン画像[GM]マッスル
» マッスルゥウウ〜〜(*≧m≦*) (2008年11月28日)
アイコン画像羽斗
» マッスルゥウウ〜〜(*≧m≦*) (2008年11月28日)
アイコン画像るな
» (;´Д`)何もできなかったけど・・・ (2008年11月24日)
アイコン画像羽斗
» (;´Д`)何もできなかったけど・・・ (2008年11月23日)
アイコン画像羽斗
» (ΦωΦ)ふふふ・・・・ (2008年11月21日)
アイコン画像ごま
» (☆Д☆)お久しぶり♪ (2008年11月21日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE