(∵ ) 

2008年07月15日(火) 23時09分
みんな幸せそうに見えるだけ?
みんなばっかり輝いて見えて
自分に対してどんどん自信がなくなって
外見ばっかり綺麗になりたがっている

また自信がなくなる

はは 

2008年07月10日(木) 11時11分
なんでこんなあかんねやろ
ついてなさすぎるわ

でも
大吉やた

あ〜 

2008年07月04日(金) 14時38分
恋したい
高校生は一生に一回きりやのに

中学の時とギャップがありすぎて
何にも動けへん


公立の進学校の大変なところは
勉強ばっかりとか
遊んでばっかりとかではあかんくて
両方できなあかんところなんやって思う

:Butterfly 

2008年06月28日(土) 10時09分

ネイルに新しいグロスで退屈な日々
変えたいの}君のため自分のためbノ
届くかは自分次第ならやってみせるわ
浮いたり沈んだり繰り返しても
君は私の全てではない
だけどいないと全てがだめになる
だから
何かが変わった}と早く気づかせたい
信じたい未来を今この手掴み取るから
諦めることはまだ早いの
綺麗になるburning heart
もっともっと輝けるわbutterfly.+

バスタイム泡風船に君の笑顔映し
問いかける今ア君はどうしてるの?
奇跡は何度でも起きるの
そうよ
季節bが何度もこうして巡ってくる}ように
素敵なことでしょ?
信じてみたいから
小さな思い出をたぐりよせ
抱きしめ眠る
目覚めた時ア気付くこの思い
君以外見えない
もっともっと輝かせてbutterfly.+

信じたい未来を今この手掴み取るから
諦めることはまだ早いの
綺麗になるburning heart
もっともっと輝けるわbutterfly.+


. 

2008年06月22日(日) 17時46分
自分の良いところ好きなところが
ひとつも見つけられない

しんどい 

2008年06月22日(日) 17時43分
学校やめたい
なんで楽しくもないのにこんな勉強しなあかんの

m 

2008年06月20日(金) 18時26分
会いたいょ

JZ 

2008年06月17日(火) 22時52分
タイムリミットは7月7日
また会いたい
幸せなりたいねん

 

2008年06月12日(木) 14時35分
考えていることは
私と一緒

書くのはやめよう
もうやめよう

泣きたい 

2008年05月30日(金) 22時06分
つらい
うちのことなんて
やっぱり興味ないんかな


うちのためだけに
笑ってほしい

うちのためだけに
優しくしてほしい


誰かのものに
ならんとってほしい




もう泣きたい
崩れそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:savvy_dd
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる