うひゃゃゃやぁぁぁあ!!!!!!! 

2005年08月27日(土) 22時39分
今から三上さんと私と縁たんで遊びます!!!!!!ひぃぃぃぃ!!!!!リアルタイムでお届け!邪魔すんなよ(笑)

うわぁ…懐かしい… 

2005年08月27日(土) 0時47分
1年くらい前の絵。あちゃー。縁たんと交換日記やってたからそのノートからまだ見せられる絵を…!酷すぎるぜ…!!

美術室 

2005年08月23日(火) 10時18分
部活ー。
一人でいます。心地良い場所です。

うわぁい! 

2005年08月19日(金) 19時09分
苺さんからスケブが届いたよやった!

むちゃくちゃかわいい先生にベタ惚れでつ(´∀`)

苺さんありがとうございまつ!!!

ははは 

2005年08月19日(金) 16時30分
ミラクルのノートで発見、好きだ!

汚い字。 

2005年08月18日(木) 12時55分
三上さん字が下手くそ。

久しぶりに 

2005年08月16日(火) 0時27分
アスママ描いた。

小野妹子って言わせた理由は、ギャグマンガ日和を読もう!(謎)

バイト休憩中ー! 

2005年08月11日(木) 11時22分
うわぁ!今日のバイト糞ですよ!会話が無い!(大笑)

うへ。 

2005年08月09日(火) 1時37分
ある日バイトから疲れて帰って来たとき、机の上に、ぽん、と置いてあった蟹(笑)
なんかしょぼいよ!

私が狩ったブツ 

2005年08月09日(火) 1時34分
大量。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:savulin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる