なんとなく書いてる日記
女子バレー・映画・女優さん大好きです
特にブラジルの7番のマリさんをひっそりまったり応援中
間違ったこと書いてても気にしないでやってください
Not受験日記
リンクはフリーです。 コメント大歓迎。お気軽にどうぞ

2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB CLAP

突っ込みでも感想でも大歓迎
メールフォームは一時撤去
ウィルスが多いもので・・・
MEMO
●ヒトコト
いろいろと自粛中
勉強がんばる
でもテスト終わったら
なんか映画みたい
●マンガ&本
7月1日
マリア様がみてる
7月15日
ホームメイド(2)
7月26日
世界はハッピーでできてる(2)
●ケータイ日記
こちらから
リンクにも貼ってあります
(だらだら日記)
ブログ内検索
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:savori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Never forget / 2007年08月27日(月)
毎年1年に一回の更新のたびヤプログが使いにゲフンゴフン
更新画面が変わってて戸惑いますけどまた1年です。
今年の夏はバイト!の夏でしたけど
記念隊のコンサートにも行けてよかったなぁとしみじみ思う夏でした
劇団四季のエライ人が舞台は生きがいを売るものだと言ってたけど
私はコンサートを生きがいにして生きたくないです
好きなことを好きと言えることは凄く勇気がいることだと最近実感したんですけど
私には一生無理な気がしないでもないですけど
でもまぁ毎年なんとかギリギリのラインで生きてます
イシンバエワの精神統一を見習ってタオル被って寝たいです
なにを言い出すんだ


新垣さんのネヴァーフォーゲットにマジ感動の夏


そんな10代最後の夏休みでした


来年も前向きに更新出来たらよいなぁと思います
 
Posted at 19:20/ URL
Comments(4)
Heavenly Blue / 2006年08月30日(水)
ヤプの投稿ぺージが昔とは全く違うものになってて驚いてます
1年ぶりに書きますが
FC2のほうで好き勝手やってます
モー娘。大好き
ガキさんLove!
そんな感じになってしまいましたw
受験日記でもなくファンブログでもなく
ただ単に日記だったヤプ、日常です
本当に私の日常と心情を綴った場所です
懐かしいと思える日まで残しておきます
過去の自分を懐かしめる日まで
たまに読み返すのでカウンターが回ってます(笑)
 
Posted at 00:28 / 日常 / URL
Comments(0)
重要なお知らせ / 2005年08月21日(日)
1万ヒットよりも早いですがFC2に移ろうと思います
こちらから
リンクを貼って下さっている方々
変更をおねがいします
それと今後の更新は火・木・土曜日になります
学校が始まればまた変わるかもしれませんが
それ以外の日はPCやらないことにしたので・・・
のほほんな自分ですがいい加減焦りを感じてきました
今さらな気もしますが他の人の数倍は遅れてるのでがんばろうと思います
(とか書いといて映画見ちゃったよ・・・)

今後ともよろしくお願いします
 
Posted at 23:27/ URL
Comments(0)
華の乱って素敵 / 2005年08月19日(金)
昨夜は雨・雷が酷くて起きてしまい寝苦しかった・・・
怖かった
最近夕立とか多いし怖い

また「電車男」を見てしまった
脱オタ・・・無理だ
同人誌を捨てるのがもったいない
伊東美咲が今度の月9の主役だそうで
いいんでしょうか?
釈さんがみたいだけのドラマになりそうな予感
来期はあまりたいしたことなさそうなので安心
「大奥」はみたいけど
未だに「新撰組!」フィーバーです

演劇部メンバーで打ち上げ行ってきました
あんまり盛り上がらなかったけど・・・
焼肉不味かったし
文化祭で何かやれと言われても絶対やりません

「世界の中心で、愛をさけぶ」
の映画がみたい
本を読んだときは「うわっ、ツマラン・・・」
と思ったけど柴咲コウ、森山未來が好きだから
一回母が借りてきて見てたけど途中で寝てたw

今度の衆議院選挙
父が「松田聖子って書こうかなぁ・・・」
なんて言ってました
どーゆうこと?
なんとなく野田聖子さんを応援してます
運動会で一緒に走ったことがあるそうです
ナゼ?

FC2の方のブログがどこにも晒してないのに
アクセス数が凄いことに
書いてることは同じだし・・・
ナゼ?
こっちが1万ヒットになったら公開予定
 
Posted at 09:18 / 日常2 / URL
Comments(0)
UP DOOR COLOR / 2005年08月18日(木)
勉強しなきゃと思い
何故か後ろめたくて映画が見れません・・・
なのに全然勉強してないんですけど
「新撰組!」なんか見ちゃったりして・・・
本気で就職考えてますが何か?

「新撰組」
大河ドラマだけは絶対はまらないと思っていたのに
かなりおもしろいです
時間がもったいないので第一話とか池田屋事件とか山南さん切腹とか
イベントがある回しか見てないんですけど・・・
山南さんが死ぬ回とか切ない
特に明里さんが
近藤&土方の涙とかヤバイ
妹に「ピースメーカー」まで借りてしまいました・・・

「のだめカンタービレ」
来クールドラマ化の話があったようですがどうやらなかったことに
よかった、よかった
ドラマ化されると頭の中のイメージキャストが・・・(人はそれを妄想と呼ぶ)
のだめ役は未だに想像できません
たまに頭の中でピッタリ役がはまると嬉しくなります
非常につまらない現代文の授業はなんかいろいろ考えてます
「こころ」は誰がいいかなぁとか
自分の中でお嬢さんは松たか子です(爆)
何してんだ自分

映画見たいなぁ
「チャーリーとチョコレート工場」は絶対見るけど
「この胸いっぱいの愛を」も気になるんだよなぁ
「黄泉がえり」のスタッフっていうのがかなり
「黄泉がえり」は人が死ぬ系(なんじゃそりゃ)の邦画では一番好きです
「いま、会いにいきます」よりも好き
「黄泉がえり」久々に見たいなぁ
柴咲コウが素敵なのです
(たぶん伊東美咲目当てで見に行ったのに出番が少なかったので)
そういえばこの映画も初日に見に行ったのにお客さんがうちとあと1組(夫婦)しかいなかったなぁ
あんな広い場所なのに真後ろにいたしw
そういえば映画の最中に話し掛けられました
「あれってSMAPの誰でしたっけ?」
となんか懐かしい思い出です
 
Posted at 00:20 / ドラマ / URL
Comments(0)
夏色の凪 / 2005年08月16日(火)
地震大丈夫でしょうか?
こっちは全然揺れなかったものの雨・雷が酷いです
う〜怖い

万博ボランティア行ってきました
午前中はかなり暇で一時間ほど寝てしまった
友人NとHとSで行ったんですけど2グループに分けて
午前中は3時間半交代
自分はSちゃんと一緒にやりました
友人N達は企業館一個しか見れなかったらしい
うちらはアメリカ館とカナダ館へ
・アメリカ館
かなりオススメ!
自分が行った外国館の中では一番面白かった
待ち時間が1時間以内なら見る価値アリ
・カナダ館
アメリカ館と比べるとどうもショボイ感じですが
職員のノリがかなりおもしろい
アメリカ館に行く前に見ることをおすすめします
もっと他にも見たかったけどドイツ館の240分待ちとか無理
お土産もかなり並んでてあきらめ
スタッフの食堂でご飯食べれたのはよかったです
定食とか安い
外でなんて高くて食えないよ!
夜はいろいろ大変で
通行禁止のトコ通っていこうとするし・・・
ちょっと注意すると
「分かっとるわ!」とかいいながらズンズン進んでくし
あとは「え〜またぁ」とか
二度目ならちょっとは学習しろ!
「最悪・・・」とか言っていく人もいたし
最悪なのはこっちじゃ!
世のおばちゃん方へ
高校生がどうとか言う前に自分を改めろ!
以上
ちゃんと接客?もしましたよ
疲れたけど楽しかった
スタッフの方いろいろありがとうございました
ソフトクリームまでおごって頂いてイヤハヤ
トルコアイスは不味いです納得しました
あれはパフォーマンスが面白いだけ・・・

友人Nは天然キャラ爆発
いやぁ〜疲れた・・・

「少コミ」が好きな人は見ないほうがいいかも
 
Posted at 23:32 / マンガ / URL
Comments(0)
ネタがないっ! / 2005年08月14日(日)
明日は万博のボランティアで朝早いのでいい加減寝なきゃいけないのに
眠くならない・・・
イシンバエワを見に行きたい今日この頃
今度のVリーグ見に行こうと思ったのにあの時期はいろいろ忙しいので無理
ラドクリフ優勝
そうですか

友人からメールが久々にきたと思ったらチェーンメールでがっくし
今度のFC2では携帯の絵文字がいろいろ使えるけど
自分は友人とのメールでも比較的絵文字は使わないので・・・
あまり意味がない

勉強を全くしてないわけだがこれでいいのだろうか
(いいわけない)

今年の夏って見たい映画が一本もない状態
DVDはいろいろ見たいのがあるのになぁ・・・
 
Posted at 23:43 / 日常2 / URL
Comments(0)
風をうけて / 2005年08月14日(日)
FC2の方はほとんど終わって後はリンクの色とかちょこちょこ変えるだけ
こっちの記事は向こうに持っていかないのでこのブログは残しておこうと思います

「大奥」
やるんですねー!!
でも主役が内山理奈ってどうよ?
ノリカ先生と小池栄子ってなんだー!!
第一章に比べたら・・・なんてしょぼい
ゲフンゴフン・・・まぁ松下由樹の春日局を超えることは出来そうにない
木村多江さんは出てくれるんだろうか?

「ナオミ」
まさにノリカ先生と小池栄子が生徒役で出ている某ドラマ
りょうがカッコいい
ちずくぉさんも出ててなかなかおもしろい
矢沢心が誘拐されたときの話が一番好き

「女王の教室」
ありえねー!!
エリカ凄いよ
なんだあれ・・・
白マヤってあれは何だー!!
来週が楽しみ

「キッズ・ウォー」の保健の先生はてっきり声優かと思っていたら
宝塚出身らしい
本当かよ・・・

SMAPは「オレンジ」が一番好きです

昨日(というか今日)はイシンバエワの世界新に興奮しつつ
ポーランドの人のがんばりになぜか感動してました
跳んだ後の笑顔が可愛かった・・・ヤラレタ
棒高跳びってどうゆうきっかけで始めるんだろう?
バレーとかテニスなら分かるけど棒高跳びとか謎
やっぱり両親が選手だったとかそういうのだろうか
子どもがいきなり
「ぼうたかとびやりたい」
なんて言い出しそうにない
そういえば中学のとき走り高跳び?ってありませんでした?
下手な人ってウルトラマンになるんですよ(笑)
頭からいっちゃうんですw
シュワーッチ
 
Posted at 00:50 / ドラマ / URL
Comments(0)
四苦八苦 / 2005年08月13日(土)
FC2の方をいろいろと設定してるんですが
ヤプログとはてなに慣れてしまっているのでかなり使いにくい
サイトの方のヤブースもよくサーバーが落ちるのでFC2に変更しようかと
こっちの方はもうほとんど出来てるので今あるのをまとめたら公開します
日記はまだまだかかりそうです・・・
テンプレートの変更はFC2の方がやりやすい
ではこれからまた取り掛かります

手抜きですいません
 
Posted at 00:07 / 日常2 / URL
Comments(0)
幸せになりたい! / 2005年08月11日(木)
そんな贅沢は言わないからとりあえず日々何事もなく過ごしていきたい
savoです
なんでこんなことしなきゃならないんだと少々自暴自棄
とりあえずDVDを借りにいく時間をプリーズ

気を取り直して「野ブタ。をプロデュース」読みました
読み慣れない文体で慣れるのに時間がかかったけどあとはすらすら
なかなかおもしろかった
これドラマになるんだよね
山Pと亀梨君で
きっと話は変わるんだろうけど修二役が山Pだったらハマリ役だろうな

「人のセックスを笑うな」
なんか読んでしまった一冊
山崎ナオコーラってなんか面白いしw
淡々とした感じがまさに自分好みで情景描写が美しい
ストーリーには切なさも感動も何も感じなかったけど
所々の文章が印象的な一冊

昔のドラマの「マリア」のノベライズも途中まで読んだけど
これドラマはつまんなかっただろうなぁ・・・
岸恵子とゴマキが姉妹なんてアリエナイ
浅野さんの宇宙とかなんか暑苦しそうだし
5人姉妹の名前もこれまた凄い
一海・大陸・宇宙・美美・陽世
変換しにくい・・・
栗山千明がゲストで出た回だけみたい

今再放送で「それが答えだ!」がやってるんだけど
もう何回も再放送やってるくせに最終回だけ見たことがない・・・
謎だ・・・

柴咲コウはそれなりに好きだけど
出てるドラマはあんまり好きじゃない・・・
 
Posted at 22:50 /  / URL
Comments(0)
P R
RECENT COMMENT
アイコン画像じゃぶ
Never forget (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
Never forget (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
Never forget (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
Never forget (2008年09月25日)
アイコン画像savo
ラーメンが食べたい (2005年08月06日)
アイコン画像capo
ラーメンが食べたい (2005年08月05日)
アイコン画像savo
ラーメンが食べたい (2005年08月05日)
アイコン画像capo
ラーメンが食べたい (2005年08月04日)
アイコン画像savo
マリ分不足スギ (2005年06月30日)
アイコン画像capo
マリ分不足スギ (2005年06月28日)
PROFILE
HN:savo 好きなもの:バレーボール、映画、本 詳しいプロフィール・メールは
こちらから





  | Next  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.